Watch & Jewelry

OPENERS
OPENERS
  • Fashion ファッション
  • Beauty 美容
  • Car 車
  • Watch & Jewelry 時計&ジュエリー
  • Design デザイン
  • Lounge ラウンジ
  • News Board ニュースボード
  • About
  • Mail Magazine

today
  • Fashion
  • Beauty
  • Car
  • Watch & Jewelry
  • Design
  • Lounge
  • News Board
  • Watch News
  • Jewelry News
  • Features
  • Sihh&basel
  • Brand Index
  
ブルガリが築いた「色彩の革命」を味わう

ブルガリが築いた「色彩の革命」を味わう

ブルガリは、「ブルガリ カレイドス 色彩・文化・技巧」展を国立新美術館にて、開催する。日本におけるブルガリの展覧会としては10年ぶり、...
 
時計を映像で学ぶ。ブローバ150年の軌跡をYouTubeでどうぞ

時計を映像で学ぶ。ブローバ150年の軌跡をYouTubeでどうぞ

19歳でボヘミアから単身渡米したジョセフ・ブローバが築いた時計帝国の物語が、BULOVA創業150周年記念ドキュメンタリー『AMERI...
 
カルティエの奥深い世界を堪能できる新ブティック

カルティエの奥深い世界を堪能できる新ブティック

カルティエは、銀座4丁目に「カルティエ 銀座4丁目ブティック」を開業する。地上4階建てで、最上階には日本初となる「レジデンス」と呼ばれ...
 
100年後の時計師との対話|Yosuke Sekiguchi、本場スイスで貫く時計職人の矜持

100年後の時計師との対話|Yosuke Sekiguchi、本場スイスで貫く時計職人の矜持

年間生産20本。図面なし。すべて手作業。スイスのル・ロックルで独立時計師として活躍する関口陽介さん(45歳)の時計作りは、現代の常識を...
 
コーヒー文化と時計を融合するNY発ウオッチブランド「BREW WATCH Co.」が日本初上陸

コーヒー文化と時計を融合するNY発ウオッチブランド「BREW WATCH Co.」が日本初上陸

全国展開する腕時計セレクトショップ「TiCTAC」が、ニューヨーク・ブルックリン発のマイクロウオッチブランド「BREW WATCH C...
 
ライフスタイルウオッチとしての価値を手に入れたフィフティ ファゾムス

ライフスタイルウオッチとしての価値を手に入れたフィフティ ファゾムス

ブランパンの代表的なダイバーズウオッチコレクション「フィフティ ファゾムス テック」に、大胆なカラーを纏う新作が登場。従来のブラックに...
 
 “スペースエイジ”の空気感を纏うウオッチ「デジトレンド」

“スペースエイジ”の空気感を纏うウオッチ「デジトレンド」

スイスの独立系ウオッチブランド「AMIDA(アミダ)」が、約50年ぶりに日本市場へ本格参入を果たした。1970年代に時計界に革命をもた...
 
着けて話そう、時計会議。第3回 バリュー・フォー・マネー編|FEATURE

着けて話そう、時計会議。第3回 バリュー・フォー・マネー編|FEATURE

もっぱら機能説明が優先され、専門知識ナシでは楽しみずらくなってきた腕時計の世界。でも、時計の面白さってそれだけではないはず。もっとプリ...
 
IWCとパントーンが考えた「夏らしい色」とは

IWCとパントーンが考えた「夏らしい色」とは

 
IWCシャフハウゼンは、「パイロット・ウォッチ・クロノグラフ 41 "トップガン・ミラマー"」を発表した。IWCと...
 
伝統と革新を融合したグッチのハイウォッチメイキング第5世代コレクション

伝統と革新を融合したグッチのハイウォッチメイキング第5世代コレクション

 
グッチは2025年、ハイウォッチメイキングの第5世代コレクションとして、「G-タイムレス」「GUCCI 25H」「グッチ インターロッ...
 
歴史に翻弄されたドイツの時計メーカー「レブナー」が日本上陸

歴史に翻弄されたドイツの時計メーカー「レブナー」が日本上陸

 
かつてオリンピックの公式タイムキーパーを務めたドイツの計測機器メーカー「レブナー」(LÖBNER)が高級時計ブランドとして復活し、この...
 
トゥールビヨンの裾野を広げる「BLACKOUT WATCHES」の革命

トゥールビヨンの裾野を広げる「BLACKOUT WATCHES」の革命

 
「BLACKOUT WATCHES」から「XP1 トゥールビヨン」が登場。従来のウオッチメイキングの常識を覆し、誰もが手にできるトゥー...
 
時計が紡ぐ航空史への讃歌|ブレゲ タイプ XX 2075に込められた人類の挑戦

時計が紡ぐ航空史への讃歌|ブレゲ タイプ XX 2075に込められた人類の挑戦

 
1930年9月1日から2日にかけて、パリからニューヨークへの大西洋横断無着陸飛行を世界で初めて成功させた「ブレゲXIXスーパービドン」...
 
ヴァン クリーフ&アーペルが物語るアール・デコの時と美学

ヴァン クリーフ&アーペルが物語るアール・デコの時と美学

 
アール・デコ博覧会から100年の節目を迎える2025年。時代を超えて愛され続けるハイジュエリー メゾン、ヴァン クリーフ&アーペルが特...
 
アートと伝統が交差するエイレンのパイロット・クロノグラフ「Up in the Air」

アートと伝統が交差するエイレンのパイロット・クロノグラフ「Up in the Air」

 
フランスの時計ブランドAirain(エイレン)が、ユーモアと風刺を利かせたヴィンテージウオッチの再解釈で知られるフランス人アーティスト...
 
オーシャングレーダイヤルで魅せるジャガー・ルクルト「ポラリス・クロノグラフ」

オーシャングレーダイヤルで魅せるジャガー・ルクルト「ポラリス・クロノグラフ」

 
ジャガー・ルクルトからポラリス コレクションの新たなモデルとなる「ポラリス・クロノグラフ」が登場した。同ブランドのシグネチャーであるオ...
 
1960年代の自由闊達な時代を思わせる、ブライトリングのレーシングクロノグラフ「トップタイム」

1960年代の自由闊達な時代を思わせる、ブライトリングのレーシングクロノグラフ「トップタイム」

 
ブライトリングのクロノグラフ「トップタイム」が復刻。今回登場した新作は、1960年代に誕生した最も大胆なクロノグラフデザインを現代に蘇...
 

What’s New

Ranking

All Fashion Beauty Car Watch & Jewelry Design Lounge
さらにタフに、精悍な顔つきへと生まれ変わったアウディ Q3がワールドプレミア

さらにタフに、精悍な顔つきへと生まれ変わったアウディ Q3がワールドプレミア

 
アウディは、フルモデルチェンジしたコンパクトSUV「Q3」を本国ドイツで発表した。2025年10月にドイツをはじめ欧州で発売される予定だ。
 
坂本龍一を着る。アーカイブコレクションが装いも新たに黒ボディで復活 | MEDICOM TOY

坂本龍一を着る。アーカイブコレクションが装いも新たに黒ボディで復活 | MEDICOM TOY

 
昨年大好評を博した坂本龍一のアーカイブコレクションが装いも新たに黒ボディで復活。さらに即日完売となったニットも限定再版が決定した。
 
あのちゃん「ano」名義で初の日本武道館公演にてBE@RBRICKが発売決定 | MEDICOM TOY

あのちゃん「ano」名義で初の日本武道館公演にてBE@RBRICKが発売決定 | MEDICOM TOY

 
音楽活動だけに留まらずタレント、女優、モデルとマルチに活動し、若い世代の女性を中心に人気を誇る「あの」。彼女がソロ音楽活動での「ano...
 
Q3に続き、スポーツバックもフルモデルチェンジし第二世代へ

Q3に続き、スポーツバックもフルモデルチェンジし第二世代へ

 
アウディがSUVクーペの新型「Q3スポーツバック」をワールドプレミアした。本国ドイツでは今年11月から順次発売予定とアナウンスされている。
 
20年目のリベンジ完了! 『ゲームセンターCX』の有野課長がBE@RBRICKになって登場。有野晋哉(よゐこ)本人コメントも到着 | MEDICOM TOY

20年目のリベンジ完了! 『ゲームセンターCX』の有野課長がBE@RBRICKになって登場。有野晋哉(よゐこ)本人コメントも到着 | MEDICOM TOY

 
伝説のレトロゲームに有野課長が果敢に挑む! CS放送フジテレビONEスポーツ・バラエティにて絶賛放送中の人気番組『ゲームセンターCX』...
 
帽子文化を次世代へ継承する「キジマタカユキ」のポップアップスペースが始動

帽子文化を次世代へ継承する「キジマタカユキ」のポップアップスペースが始動

 
年代やスタイルを超えて愛されているハットブランド「キジマ タカユキ」が、2025年9月6日(土)から15日(月)まで、渋谷パルコ1Fの...
 
大人の男こそキモノが似合う/第18回 「袴をはく」

大人の男こそキモノが似合う/第18回 「袴をはく」

 
第18回 袴をはく男のキモノ、その形拵え(なりごしらえ)の「基本のキ」を、イラストレーターの穂積和夫さんが解説します。 第12回では、...
 
CHROME HEARTS|九州初の路面店「CHROME HEARTS FUKUOKA」

CHROME HEARTS|九州初の路面店「CHROME HEARTS FUKUOKA」

 
CHROME HEARTS|クロムハーツさまざまな濃いカルチャーがミックスする福岡・大名地区にオープン!九州初の路面店「CHROME ...
 
MT.RAINIER DESIGN×HIGH! STANDARD別注コレクションを展開|HIGH! STANDARD

MT.RAINIER DESIGN×HIGH! STANDARD別注コレクションを展開|HIGH! STANDARD

 
ワークやミリタリー、スポーツ、アウトドアを中心に、アメリカのベーシックを追求する「HIGH! STANDARD」が、アウトドアの要素を...
 
祐真朋樹対談|Vol. 6「キャシディ ホーム グロウン」八木沢博幸さん

祐真朋樹対談|Vol. 6「キャシディ ホーム グロウン」八木沢博幸さん

 
Page. 1原宿に僕の大好きな店がある。その名も「キャシディ ホーム グロウン」。この店の仕入れから販売まで、そのすべてを手がけるの...
 
流れ星からインスピレーションを得たイソップの新フレグランス

流れ星からインスピレーションを得たイソップの新フレグランス

 
オーストラリア発のスキンケアブランド、イソップが新作オードパルファム「アバヴ アス、ステオーラ」をリリースした。流れ星のヒントに、都市...
 
穏やかに漂う暗黙のフレグランス、Tacit誕生|Aēsop

穏やかに漂う暗黙のフレグランス、Tacit誕生|Aēsop

 
Aēsop|イソップ調香師と開発担当者にきくイソップから二つ目となる香り穏やかに漂う暗黙のフレグランス、Tacit誕生イソップから二番...
 
連載・藤原美智子 2017年2月|春のピンク口紅

連載・藤原美智子 2017年2月|春のピンク口紅

 
連載・藤原美智子 2017年2月|春のピンク口紅大人のコーラルピンクからキラキラピンクまで。ピンク唇で春を先取り!桜開花のニュースが聞...
 
藤原美智子|11月エッセイ「オイルで、内側も外側も全身ケア」

藤原美智子|11月エッセイ「オイルで、内側も外側も全身ケア」

 
2009.11  「オイルで、内側も外側も全身ケア」この連載の9月分を書いているときに気がついたことがある。それは、「私、なにげに“オ...
 
ダイエットエッセイ『BODY+REMAKE』田中雅美さんインタビュー(1)

ダイエットエッセイ『BODY+REMAKE』田中雅美さんインタビュー(1)

 
ダイエットエッセイ『BODY+REMAKE』発刊田中雅美さんインタビュー(1)アトランタ、シドニー、アテネと三大会連続でオリンピックに...
 
さらにタフに、精悍な顔つきへと生まれ変わったアウディ Q3がワールドプレミア

さらにタフに、精悍な顔つきへと生まれ変わったアウディ Q3がワールドプレミア

 
アウディは、フルモデルチェンジしたコンパクトSUV「Q3」を本国ドイツで発表した。2025年10月にドイツをはじめ欧州で発売される予定だ。
 
Q3に続き、スポーツバックもフルモデルチェンジし第二世代へ

Q3に続き、スポーツバックもフルモデルチェンジし第二世代へ

 
アウディがSUVクーペの新型「Q3スポーツバック」をワールドプレミアした。本国ドイツでは今年11月から順次発売予定とアナウンスされている。
 
いま乗ってみたい、メルセデス・ベンツのクラシックス10選|Mercedes-Benz

いま乗ってみたい、メルセデス・ベンツのクラシックス10選|Mercedes-Benz

 
CASE(Connected / Autonomous / Shared / Electric)という言葉が象徴するように、自動車をと...
 
R35型がついにファイナル──2025年モデルのGT-Rを発表

R35型がついにファイナル──2025年モデルのGT-Rを発表

 
日産自動車は3月14日、「NISSAN GT-R」の2025年モデルを発表し、受注を開始した。同時に現行の「R35型」モデルは今回発表...
 
アウディ A6セダンがよりシャープにフルモデルチェンジ

アウディ A6セダンがよりシャープにフルモデルチェンジ

 
アウディは、プレミアムクラスモデル「A6セダン」をフルモデルチェンジ。ドイツ本国では受注がすでに開始され、2025年夏ごろからデリバリ...
 
100年後の時計師との対話|Yosuke Sekiguchi、本場スイスで貫く時計職人の矜持

100年後の時計師との対話|Yosuke Sekiguchi、本場スイスで貫く時計職人の矜持

 
年間生産20本。図面なし。すべて手作業。スイスのル・ロックルで独立時計師として活躍する関口陽介さん(45歳)の時計作りは、現代の常識を...
 
カルティエの奥深い世界を堪能できる新ブティック

カルティエの奥深い世界を堪能できる新ブティック

 
カルティエは、銀座4丁目に「カルティエ 銀座4丁目ブティック」を開業する。地上4階建てで、最上階には日本初となる「レジデンス」と呼ばれ...
 
ブルガリが築いた「色彩の革命」を味わう

ブルガリが築いた「色彩の革命」を味わう

 
ブルガリは、「ブルガリ カレイドス 色彩・文化・技巧」展を国立新美術館にて、開催する。日本におけるブルガリの展覧会としては10年ぶり、...
 
Wellendorff|ザ・リッツ・カールトン東京に日本初のブティックをオープン

Wellendorff|ザ・リッツ・カールトン東京に日本初のブティックをオープン

 
Wellendorff|ウェレンドルフ世界で13店舗目!ウェレンドルフが日本に進出ザ・リッツ・カールトン東京に日本初のブティックをオー...
 
時計を映像で学ぶ。ブローバ150年の軌跡をYouTubeでどうぞ

時計を映像で学ぶ。ブローバ150年の軌跡をYouTubeでどうぞ

 
19歳でボヘミアから単身渡米したジョセフ・ブローバが築いた時計帝国の物語が、BULOVA創業150周年記念ドキュメンタリー『AMERI...
 
坂本龍一を着る。アーカイブコレクションが装いも新たに黒ボディで復活 | MEDICOM TOY

坂本龍一を着る。アーカイブコレクションが装いも新たに黒ボディで復活 | MEDICOM TOY

 
昨年大好評を博した坂本龍一のアーカイブコレクションが装いも新たに黒ボディで復活。さらに即日完売となったニットも限定再版が決定した。
 
あのちゃん「ano」名義で初の日本武道館公演にてBE@RBRICKが発売決定 | MEDICOM TOY

あのちゃん「ano」名義で初の日本武道館公演にてBE@RBRICKが発売決定 | MEDICOM TOY

 
音楽活動だけに留まらずタレント、女優、モデルとマルチに活動し、若い世代の女性を中心に人気を誇る「あの」。彼女がソロ音楽活動での「ano...
 
20年目のリベンジ完了! 『ゲームセンターCX』の有野課長がBE@RBRICKになって登場。有野晋哉(よゐこ)本人コメントも到着 | MEDICOM TOY

20年目のリベンジ完了! 『ゲームセンターCX』の有野課長がBE@RBRICKになって登場。有野晋哉(よゐこ)本人コメントも到着 | MEDICOM TOY

 
伝説のレトロゲームに有野課長が果敢に挑む! CS放送フジテレビONEスポーツ・バラエティにて絶賛放送中の人気番組『ゲームセンターCX』...
 
『新オバケのQ太郎』のキャラクターがUDF5体セットで発売決定 | MEDICOM TOY

『新オバケのQ太郎』のキャラクターがUDF5体セットで発売決定 | MEDICOM TOY

 
「ドラえもん」「パーマン」「キテレツ大百科」など児童漫画の名作を数多く送り出してきた漫画家、藤子・F・不二雄。今回、川崎市 藤子・F・...
 
韓国・ソウルのMCM HAUSにて没入型エキシビション「BE@RBRICK in MCM Wonderland」開催決定 | MEDICOM TOY

韓国・ソウルのMCM HAUSにて没入型エキシビション「BE@RBRICK in MCM Wonderland」開催決定 | MEDICOM TOY

 
韓国・ソウルにて開催される国際的な現代アートフェア「FRIEZE SEOUL 2025」に合わせて、ドイツ・ミュンヘン発のラグジュアリ...
 
「語られていないベトナムを、料理で伝えたい」 ― Nén Tokyo シェフ・サマーが語る “体験としての食” と、トランジットとの共創

「語られていないベトナムを、料理で伝えたい」 ― Nén Tokyo シェフ・サマーが語る “体験としての食” と、トランジットとの共創

 
ベトナム初のミシュラン・グリーンスター受賞店「Nén Danang」が2025年9月2日、東京・代官山にオープンする。幼馴染み同士のシ...
 
松浦俊夫|注目の最新楽曲を一挙ピックアップ 8月29日号

松浦俊夫|注目の最新楽曲を一挙ピックアップ 8月29日号

 
金曜の夜、上質な音楽とともに静かに流れる、自分だけの贅沢な時間。 大人たちにとって至福のそのひとときを届けるのが、DJ/選曲家/ブロ...
 
イスタンブールとカッパドキアで、「トルコ料理」が世界三大料理と言われる理由を探ってみた|TRAVEL

イスタンブールとカッパドキアで、「トルコ料理」が世界三大料理と言われる理由を探ってみた|TRAVEL

 
「世界三大料理」といえば、フランス料理、中国料理、そして、トルコ料理です。フランス料理と中国料理はわかるけど、なぜトルコ料理が……? ...
 
Instagramで広がる“おうちでアートトイ”に注目!(前編)

Instagramで広がる“おうちでアートトイ”に注目!(前編)

 
メディコム・トイとOPENERSの呼びかけによりスタートした、インスタグラムによる「おうちでアートトイ」プロジェクト。国内はもちろん、...
 
Life is Edit. #005~本当の友情って、何だろう?~

Life is Edit. #005~本当の友情って、何だろう?~

 
島田 明|Life is Edit.#005 EWAN × PARK 本当の友情って、何だろう?ひとりのヒトとの出会いによって紡がれ、...
 
ブルガリが築いた「色彩の革命」を味わう

ブルガリが築いた「色彩の革命」を味わう

 
ブルガリは、「ブルガリ カレイドス 色彩・文化・技巧」展を国立新美術館にて、開催する。日本におけるブルガリの展覧会としては10年ぶり、...
 
カルティエの奥深い世界を堪能できる新ブティック

カルティエの奥深い世界を堪能できる新ブティック

 
カルティエは、銀座4丁目に「カルティエ 銀座4丁目ブティック」を開業する。地上4階建てで、最上階には日本初となる「レジデンス」と呼ばれ...
 
時計を映像で学ぶ。ブローバ150年の軌跡をYouTubeでどうぞ

時計を映像で学ぶ。ブローバ150年の軌跡をYouTubeでどうぞ

 
19歳でボヘミアから単身渡米したジョセフ・ブローバが築いた時計帝国の物語が、BULOVA創業150周年記念ドキュメンタリー『AMERI...
 
コーヒー文化と時計を融合するNY発ウオッチブランド「BREW WATCH Co.」が日本初上陸

コーヒー文化と時計を融合するNY発ウオッチブランド「BREW WATCH Co.」が日本初上陸

 
全国展開する腕時計セレクトショップ「TiCTAC」が、ニューヨーク・ブルックリン発のマイクロウオッチブランド「BREW WATCH C...
 
ライフスタイルウオッチとしての価値を手に入れたフィフティ ファゾムス

ライフスタイルウオッチとしての価値を手に入れたフィフティ ファゾムス

 
ブランパンの代表的なダイバーズウオッチコレクション「フィフティ ファゾムス テック」に、大胆なカラーを纏う新作が登場。従来のブラックに...
 
100年後の時計師との対話|Yosuke Sekiguchi、本場スイスで貫く時計職人の矜持

100年後の時計師との対話|Yosuke Sekiguchi、本場スイスで貫く時計職人の矜持

 
年間生産20本。図面なし。すべて手作業。スイスのル・ロックルで独立時計師として活躍する関口陽介さん(45歳)の時計作りは、現代の常識を...
 
 “スペースエイジ”の空気感を纏うウオッチ「デジトレンド」

“スペースエイジ”の空気感を纏うウオッチ「デジトレンド」

 
スイスの独立系ウオッチブランド「AMIDA(アミダ)」が、約50年ぶりに日本市場へ本格参入を果たした。1970年代に時計界に革命をもた...
 
IWCとパントーンが考えた「夏らしい色」とは

IWCとパントーンが考えた「夏らしい色」とは

 
IWCシャフハウゼンは、「パイロット・ウォッチ・クロノグラフ 41 "トップガン・ミラマー"」を発表した。IWCと...
 
伝統と革新を融合したグッチのハイウォッチメイキング第5世代コレクション

伝統と革新を融合したグッチのハイウォッチメイキング第5世代コレクション

 
グッチは2025年、ハイウォッチメイキングの第5世代コレクションとして、「G-タイムレス」「GUCCI 25H」「グッチ インターロッ...
 
歴史に翻弄されたドイツの時計メーカー「レブナー」が日本上陸

歴史に翻弄されたドイツの時計メーカー「レブナー」が日本上陸

 
かつてオリンピックの公式タイムキーパーを務めたドイツの計測機器メーカー「レブナー」(LÖBNER)が高級時計ブランドとして復活し、この...
 
View More Articles もっと記事を読む

Recommended

着けて話そう、時計会議。第2回 ムーンフェイズ編|FEATURES

着けて話そう、時計会議。第2回 ムーンフェイズ編|FEATURES

もっぱら機能説明が優先され、専門知識ナシでは楽しみずらくなってきた腕時計の世界。でも、時計の面白さってそれだけではないはず。もっとプリ...
 
高振動かつ長時間駆動の革新キャリバーを搭載。新たなデザインとなったグランドセイコーの金字塔モデル|Grand Seiko

高振動かつ長時間駆動の革新キャリバーを搭載。新たなデザインとなったグランドセイコーの金字塔モデル|Grand Seiko

グランドセイコーの新たな歴史がここからはじまります。ダイアルに表現した森羅万象に対するブランドの思想・信念、代々受け継がれるデザイン理...
 
祝50周年アニバーサリー。チューダーのクロノグラフに関するすべて|TUDOR

祝50周年アニバーサリー。チューダーのクロノグラフに関するすべて|TUDOR

前年に世界初の自動巻きクロノグラフムーブメントが開発され、俄然、機械式クロノグラフが注目を集めた1970年。この年に、ステイタスシンボ...
 
数量限定1000本。新工場の完成を記念した「カラトラバRef.6007A」|PATEK PHILIPPE

数量限定1000本。新工場の完成を記念した「カラトラバRef.6007A」|PATEK PHILIPPE

パテック フィリップは、プラン・レ・ワット(スイス・ジュネーブ)における新工場の完成を記念し、錆びにくいSS製ケースを採用した、エクス...
 
カスタムブランド「DAMUE」が2年ぶりに彫金G-SHOCKを発表|DAMUE

カスタムブランド「DAMUE」が2年ぶりに彫金G-SHOCKを発表|DAMUE

カスタムG-SHOCKを展開するブランド「DAMUE(ダミュー)」が、2017年に発表し完売したカスタムG-SHOCK「MURAMAS...
 
ドレスかつスモールサイズという条件から導かれた「レベルソ」という答え|JAEGER-LECOULTRE

ドレスかつスモールサイズという条件から導かれた「レベルソ」という答え|JAEGER-LECOULTRE

1833年に創業したジャガー・ルクルトは、スイス時計メーカー初のマニュファクチュールにして、これまでに1200個を超えるキャリバーを生...
 
ジャガー・ルクルトが“真のマニュファクチュール”と言われる理由|JAEGER-LECOULTRE

ジャガー・ルクルトが“真のマニュファクチュール”と言われる理由|JAEGER-LECOULTRE

日本ではいまだ「知る人ぞ知るブランド」という立ち位置でしょうか? 時計に対する造詣が深い人ほど、ジャガー・ルクルトを高く評価する傾向に...
 
F1ジャパングランプリ2019 ガレージツアーで目にしたもの|Bell & Ross

F1ジャパングランプリ2019 ガレージツアーで目にしたもの|Bell & Ross

今回、ルノージャポンとベル&ロス ジャパンの導きにより、鈴鹿レース場のパドックを探訪させていただきました。訪れたのは2019年10月1...
 
チューダーによるフルブラックPVDの激レアモデル「ブラックベイ クロノ ダーク」|TUDOR

チューダーによるフルブラックPVDの激レアモデル「ブラックベイ クロノ ダーク」|TUDOR

2019年9月20日(金)から開催されるラグビーワールドカップ2019日本大会を目前に、チューダーがナンバーワンチーム「オールブラック...
 
時代の焦点は1960年代末。伝説のダイバーズウオッチを再解釈|BLANCPAIN

時代の焦点は1960年代末。伝説のダイバーズウオッチを再解釈|BLANCPAIN

ブランパンは2019年の新作として、500本限定のダイバーズウオッチ「フィフティ ファゾムス バラクーダ」を発表した。
 
PAGE TOP
Web Magazine OPENERS
  • Fashion
    • MEN
    • WOMEN
    • NEWS
    • COLLECTION
    • FEATURES
    • CELEBRITY SNAP
    • BRAND INDEX
  • Beauty
    • NEWS
    • MEN
    • FEATURES
    • THE EXPERTS
    • BRAND INDEX
  • Car
    • NEWS
    • FEATURES
    • MOTOR SHOW
    • LONG TERM REPORT
    • IMPRESSION
    • BRAND INDEX
  • Watch & Jewelry
    • WATCH NEWS
    • JEWELRY NEWS
    • FEATURES
    • SIHH&BASEL
    • BRAND INDEX
  • Design
    • FEATURES
    • INTERIOR
    • PRODUCT
    • ARCHITECTURE
    • DIGITAL
    • BRAND INDEX
  • Lounge
    • TRAVEL
    • EAT
    • MOVIE
    • ART
    • MUSIC
    • BOOK
    • FEATURES
  • News Board
  • メールマガジン
  • 会社概要
  • サイトポリシー
  • プライバシーポリシー
  • 広告掲載のお問い合わせ
  • ご意見ご要望はこちら
  • 採用情報
web magazine "OPENERS"に掲載されている記事・写真の 無断転載を禁じます。 copyright 2006-2025 ContrappuntoNippon Inc.