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                                                                                    LEXUS GS & RX―スピンドルグリルとともにセカンドステージへ
LEXUS GS & RX
スピンドルグリルとともにあらたなステージへ
日本発「真のグローバルプレミアミムブランド」を目指し、レクサスのあらたなステージを切り開くことを使命とする入魂のモデル「GS」。そのフロントグリルには、コンセプトモデル「LF-Gh」で提示された「スピンドルグリル」が、レクサスのあらたなる象徴として採用されている。おなじくスピンドルグリルが与えられ、操縦性能を向上させた「RX」とともに、最新レクサスの試乗記をお届けしよう。
レクサスGS アウトバーンをゆく
日本の公道では知ることのできない時速200kmオーバーの世界における、新型レクサスGSの実力はいかなるものなのか。そして、欧州における、その存在感とは。GS450hとGS250を欧州から紐解く、異例のインプレッションが到着!
レクサス RX450hに試乗
レクサスの「RX」がマイナーチェンジ。眼目はスピンドルグリルと呼ばれるレクサスの新アイデンティティを与えられた外観と、操縦性の向上。さらに「Fスポーツ」と名づけられたスポーティバージョンにも注目だ。
レクサスGS450hに試乗
「GS350」、「GS250」にやや遅れての登場となった、ハイブリッドレクサス、「GS450h」に試乗する機会を得た。ハイブリッドシステムを宿す「GS」の「F SPORT」「Version L」、2モデルの乗り味をリポート。
GS350、250に試乗
「セカンドステージに入ったレクサスの頭出しモデル」というレクサスの新型GSに試乗した。セカンドステージとは、静粛性と乗り心地のよさという従来からの価値に加えて、走りのよさを追求したことが謳われる。



