CHROME HEARTS│クロムハーツスタッフ、その使いこなしと魅力 PART II
Watch & Jewelry
2015年3月31日

CHROME HEARTS│クロムハーツスタッフ、その使いこなしと魅力 PART II

CHROME HEARTS|クロムハーツ

「クロムハーツ」スタッフ、その使いこなしと魅力 PART II

クロムハーツは“自分らしさ”の最高のパートナー

今春、クロムハーツの特集として掲載したスタッフのクローズアップ企画が大好評! その第2弾として、クロムハーツに長くたずさわるベテランスタッフに「クロムハーツの魅力とコーディネイトのポイント」をリサーチ。自分の“理想とするクロムハーツ使い”のヒントに!

文=オウプナーズ写真=飯田信雄

クロムハーツ トーキョー店長登場! 三者三様のクロムハーツスタイル

クロムハーツ トーキョー店長の村上秀之さんは、勤続10年のベテラン。今シーズン注目のカシミヤジャケットで登場だ。

「クロムハーツの魅力は、レザーウェア、アクセサリーのどれをとっても、一着一着、ひとつひとつを使い込むほどに愛着が湧き、身体の一部となること」

今日の着こなしは「シンプルながらも自然なポイントで主張するコーディネイト」で、クロムハーツらしいブラックのレイヤードにアクセサリーが個性を主張する。

327_03_ga

327_04_ga

クロムハーツのチェックのシャツワンピースで、ラフな雰囲気を伝えるのは、販売歴7年半の丸山晶子さん。

今日の着こなしは「自分らしくカジュアルに!! いつでも永遠のオフタイムです」と、伸びやかで自由なおしゃれをアピール。

「クロムハーツは本当にずっーと着けていられるアクセサリーで、私もずっと着けっぱなしだし、身体の一部みたい。どんなタイプのひとにも、どんなスタイリングにも合わせられるブランドですね。いつもぬくもりを感じるし、HAPPYなブランドだと私は思っています!!」。

327_05_ga

327_10_ga

クロムハーツの白のカシミヤニットにレザースカートで大人の魅力を感じさせる大津ひびきさん。

10年間見つづけてきたクロムハーツは、「妥協のないものづくり、そのデザインや存在感、雰囲気、おもしろさなど魅力がたくさんあります。8年前に購入したベストがいまでもとても活躍していますが、普遍的なところもとても魅力です。これからもそんなベストやアクセサリーなどを大切にしていきます」と、魅力を語る。

今日のコーディネイトのポイントは、「その日の気分や出したい雰囲気に合わせて、アクセサリーひとつからチョイスして楽しんでいます。意外なところにワクワクするようなつくりもあるので、そういった部分も楽しめますね。
たとえば、今日着ているニットは、肩のジッパーにシルバーチャームがついています。こうした部分をチラッと見せたいときは、髪をまとめたり……、といったように楽しんでいます」。

ショップスタッフはやはり最高の見本。
何年も使い込んだアクセサリーと、最近購入したアイテムをうまくミックスしたり、ウェアやシューズなどで着こなしの幅を広げたりして、クロムハーツの世界をより深めたい。

01_shop_ch_6510

CHROME HEARTS TOKYO
東京都港区南青山6-3-14
Tel. 03-5766-1081
営業時間|12:00~20:00(平日)、11:00~20:00(土日祝)
http://www.chromehearts.com

http://www.united-arrows.co.jp/ch/

CH_OPENERS_130619

           
Photo Gallery