都会の喧騒を忘れ、非日常の癒やし空間を。貸会議室を全国に展開するTKPが、露天風呂付き宿泊施設をオープン

LOUNGE NEWS


「レクトーレ熱海桃山」がリニューアルオープン。仕事もきちんとこなしたいが、仕事終わりのプライベートでも充実した時間を過ごしたい!そんな忙しくよくばりな現代人の強い味方になる、ビジネスシーンでも、プライベートでも活用できる宿泊施設が誕生した。

「仕事」でも「プライベート」でも快適な時間を過ごせる空間

株式会社ティーケーピーが、ハイブリッドなリゾート型セミナーホテルTKPホテル&リゾート「レクトーレ熱海桃山」をリニューアルオープン。その他にも「レクトーレ箱根強羅」、「レクトーレ熱海小嵐」をリニューアルした。平日は企業研修・団体用途のセミナーホテルとして、週末は個人のリゾートホテルとして運営を開始している。

このたびリニューアルオープンした「レクトーレ」シリーズは、旧企業保養所に建築家を入れて、用途変更した施設。8種類の浴衣や好みの帯、豊富なビューティーアメニティを用意し、「自分らしさへのおもてなし」も行っている。平日は企業の宿泊研修も行え、休日はもちろん個人でのリゾート利用も可能だ。

レクトーレ熱海桃山では屋上に露天風呂を用意。オーシャンビューを望むことができる。また、貸切露天風呂も利用が可能だ。「桃山テラス」からは、一年を通して開催される熱海花火大会の絶景を大迫力で楽しめる。

24時間利用可能な会議室やバケットダイニングも完備し、大人数でのビジネス利用では施設の貸切も可能だ。KDDIグループのKDDIコマースフォワード株式会社は同施設で宿泊研修を行った。普段の業務と完全に切り離した環境でのオフサイトミーティングは初めての試みで、心を基点とした本質的なコミュニケーションが生まれ、納得がいくまで議論しつくすことができたという。

問い合わせ先

TKPホテル&リゾート レクトーレ熱海桃山

0557-85-3500

https://tkp-resort.net/lectore/atami_momoyama/

LOUNGE

View More Articleもっと記事を見る