FASHION

2017年2月22日(水)~28日(火)の期間、日本橋三越本店で「LIBERTY LONDON POP UP SHOP」が開催される。 NEW 2017.02.21
日本橋三越本店で「LIBERTY LONDON POP UP SHOP」が開催
2017年2月22日(水)~28日(火)の期間、日本橋三越本店で「LIBERTY LONDON POP UP SHOP」が開催される。
JIMMY CHOO(ジミー チュウ)のジェイアール名古屋高島屋店が、2月22日(水)にデュアル・ジェンダー・ストアとしてリニューアルオープンする。

同店は1月にレディース区画をグローバル・ストア・コンセプトに基づいてリニューアル。

今回はマスキュリンテイストのメンズ区画がオープンし、デュアル・ジェンダー・ストアとして生まれ変わる。

シューズやバッグ、サングラス、革小物やフレグランスといった豊富なアイテムを展開。

また、グランドオープンを記念して数量限定のウィメンズパンプス「ROMY」とメンズスリッポンスニーカー「GROVE」を登場する。 NEW 2017.02.21
JIMMY CHOOのジェイアール名古屋高島屋店がデュアル・ジェンダー・ストア…
JIMMY CHOO(ジミー チュウ)のジェイアール名古屋高島屋店が、2月22日(水)にデュアル・ジェンダー・ストアとしてリニューアルオープンする。 同店は1月にレディース区画をグローバル・ストア・コンセプトに基づいてリニューアル。…
agnès b. VOYAGE(アニエスベー ボヤージュ)が、洗練された大人の女性に向けたオーセンティックなレザーバッグライン“agnes b.”から、働く女性のライフスタイルに寄り添ったデザインやカラーが多数揃えるキャンペーン「off to work !!」キャンペーンを開催している。

レザートートとカラフルなショルダーバッグのシリーズ「sophie」、トートバッグ、フラップタイプショルダーバッグ、ワンハンドルバッグをしなやかなレザーで仕上げたシリーズ「stella」、軽やかなスプリングカラーが特徴のボストンバッグやトートバッグのシリーズ「iris」、アニエスベーのアイコン「b.」ロゴをポイントにしたアイコニックなバッグシリーズ「the b.」など上質なレザーバッグを豊富なバリエーションで展開。

全国のアニエスベー ボヤージュショップおよび主要百貨店内の期間限定ショップでは、キャンペーン対象商品2万5000円(税抜)以上の購入者にオリジナルシステム手帳を先着順でプレゼントするという嬉しい企画も実施されるので、こちらも見逃せない。

キャンペーンサイト(http://www.agnesb.co.jp/offtowork/)

【期間限定ショップ】
2月15日(水)~2月22日(水) 渋谷東急東横 5階 イベントスペース
2月22日(水)~2月28日(火) 新宿高島屋店 2階 スウィングスクエア
3月 8日(水)~3月21日(火) 新宿小田急 3階 イベントスペース
3月 8日(水)~3月21日(火) 池袋西武 2階 MCスペース
3月31日(金)~4月 9日(日) 新宿マルイ 2階 エスカレーター前特設会場
3月21日(火)~3月27日(月) 横浜そごう B1階 エスカサイド特設階会場
2月22日(水)~2月28日(火) 大阪高島屋 2階 エスカレーター横特設会場
3月15日(水)~3月21日(火) 神戸大丸 1階 ハンドバッグ イベントスペース
3月29日(水)~4月11日(火) 福岡岩田屋 本館2階 クリエイトアベニュー 2017.02.15
agnès b. VOYAGE|働く女性に向けた「off to work !!」キャンペーン開催 
agnès b. VOYAGE(アニエスベー ボヤージュ)が、洗練された大人の女性に向けたオーセンティックなレザーバッグライン“agnes b.”から、働く女性のライフスタイルに寄り添ったデザインやカラーが多数揃えるキャンペーン「off to work !!…
アシックスジャパンが、シンプルで洗練された日本の伝統美と機能性を兼備した新たなスポーツアパレル「JYUNI(ジュウニ)」を発表。

日本やニューヨーク、パリ、ロンドンなどでの展開を開始した。 2017.02.15
アシックスが日本の伝統美を表現した新ブランド「JYUNI」発表
アシックスジャパンが、シンプルで洗練された日本の伝統美と機能性を兼備した新たなスポーツアパレル「JYUNI(ジュウニ)」を発表。 日本やニューヨーク、パリ、ロンドンなどでの展開を開始した。
スイス発のラグジュアリーブランドBALLY(バリー)が2017年春夏の広告キャンペーン発表。

スーパーモデルのイリーナ・シェイク、カメラマンにはニューヨークを拠点に活躍する写真家のグレゴリー・ハリスを起用し、大胆でエネルギッシュなヴィジュアルを展開する。 2017.01.31
イリーナ・シェイクを起用したバリー 2017 春夏広告キャンペーン
スイス発のラグジュアリーブランドBALLY(バリー)が2017年春夏の広告キャンペーン発表。 スーパーモデルのイリーナ・シェイク、カメラマンにはニューヨークを拠点に活躍する写真家のグレゴリー・ハリスを起用し、大胆でエネルギッシ…
独特の素材感と鮮やかな発色が視線を奪う「SAVE MY BAG」は、2013年にイタリア、ベルガモで誕生した。

ネーミングから分かる通り、最初はバッグを保護(SAVE)するアイテムとして考案された後、そのユニークな存在感に着目され、バッグとしてデビュー。

生地には弾力があって軽量なイタリア製の合成ゴム素材「プレミアライクラ」を使用。タフに使えて、手洗いできるのも嬉しい。 2017.01.27
レザー不使用、手洗い可能。イタリア生まれの「Save My Bag」
独特の素材感と鮮やかな発色が視線を奪う「SAVE MY BAG」は、2013年にイタリア、ベルガモで誕生した。 ネーミングから分かる通り、最初はバッグを保護(SAVE)するアイテムとして考案された後、そのユニークな存在感に着目され、バッ…
イタリアのアパレルブランド「ETRO(エトロ)」が、アイコンバッグ「ヌーボラ」コレクションの新作を発表した。

ソフトなレザーを使用することで、くったりとした風合いを表現。

サイドにある革紐は飾りとしてだけではなく、結ぶことでバッグのフォルムを変えられるようデザインされている。 2017.01.26
柄やカラーブロッキングがポイント。エトロのアイコンバッグ「ヌーボラ」…
イタリアのアパレルブランド「ETRO(エトロ)」が、アイコンバッグ「ヌーボラ」コレクションの新作を発表した。 ソフトなレザーを使用することで、くったりとした風合いを表現。 サイドにある革紐は飾りとしてだけではなく、結ぶ…
アメリカ発のラグジュアリーなライフスタイル・ブランドMICHAEL KORS(マイケル・コース)が、1月25日(水)から2月15日(水)の期間、エストネーション有楽町店でポップアップ・ストアを開催する。 2017.01.25
マイケル・コースがエストネーション有楽町店でポップアップ・ストア開催
アメリカ発のラグジュアリーなライフスタイル・ブランドMICHAEL KORS(マイケル・コース)が、1月25日(水)から2月15日(水)の期間、エストネーション有楽町店でポップアップ・ストアを開催する。
2016 年5 月にrag & bone(ラグ & ボーン)が開始したファッションキャンペーン「Men’s Project」から、ラッパーWiz Khalifa(ウィズ・カリファ)を起用したビジュアルが届いた。 2017.01.09
ラグ & ボーンがラッパーWiz Khalifaを起用したキャンペーンビジュアルを…
2016 年5 月にrag & bone(ラグ & ボーン)が開始したファッションキャンペーン「Men’s Project」から、ラッパーWiz Khalifa(ウィズ・カリファ)を起用したビジュアルが届いた。
BOTTEGA VENETA(ボッテガ・ヴェネタ)が2017年春夏キャンペーン「アート・オブ・コラボレーション」のビジュアルを発表。

伝説的建築家のポール・ルドルフが手掛けたニューヨーク市のモデュライター・ビルを舞台に、米国人フォトグラファーのトッド・ハイドが撮影したビジュアルは、繊細な感覚で自然光をとらえ、建物が醸し出すモダニズムとブランドの美意識が見事に調和している。

さらに、モデルには1980年代の映画「アメリカン・ジゴロ」でブランドを代表するイントレチャートのクラッチバッグを披露した女優のローレン・ハットンをはじめ、ジョアン・スモールズ、ヴィットリア・セレッティ、ハンス・ゴベイン、モルテン・ニールらを起用。

クリエイティブ・ディレクター、トーマス・マイヤーの深い情熱が色濃く反映された、ブランド渾身のビジュアルワークだ。 2017.01.06
NYのモダン建築で撮影されたボッテガ・ヴェネタの2017年春夏キャンペーン…
BOTTEGA VENETA(ボッテガ・ヴェネタ)が2017年春夏キャンペーン「アート・オブ・コラボレーション」のビジュアルを発表。 伝説的建築家のポール・ルドルフが手掛けたニューヨーク市のモデュライター・ビルを舞台に、米国人フォトグ…
agnès b. Voyage(アニエスベー ボヤージュ)の2017年春夏コレクションから、新ライン「agnès b. PARIS(アニエスベー パリ)」がデビュー!

最旬のトレンドを意識しつつ、ブランド独自のエスプリを効かせたアニエスベー パリは、「ロリアン」、「カンヌ」、「フィフル」、「ユリス」の4シリーズで展開される。

先行してビジュアルが公開された「ロリアン」は、アニエスベーのアイコンとして不滅の人気を誇るボーダーTシャツにインスパイアされたレザートート。 ブラック×ホワイトの幅広ボーダーは、モノトーンで統一したスタイリングはもちろんのこと、彩度の高いワードローブと合わせればコーディネートの表情がさらに豊かに。

その他、アニエスベー自身がカンヌ映画祭のレッドカーペットで愛用しているバッグからインスパイアされたプチバッグシリーズ「カンヌ」、 マネの作品「笛を吹く少年」(Le Joueur de fifre)からインスパイアされた定番ジャケットのディテールを落とし込んだレザーバッグ「フィフル」、古代ギリシアの長編叙事詩「オデュッセイア」に登場する世界を旅した英雄、ユリシーズから名前をとったメッセンジャーバッグシリーズ「ユリス」と、気になるアイテムが満載だ。

商品は、2月24日(金)から銀座Rue du Jour店、 青山店、 アニエスベー ボヤージュ表参道店、 心斎橋大丸店の4店舗限定で随時発売となる。

また、ローンチに合わせて2月24日(金)~3月12日(日)の期間、南青山のH BEAUTY&YOUTHでポップアップショップも開催される予定。

ぜひ足を運んでみては? 2017.01.05
エスプリを凝縮。「アニエスベー パリ」 ローンチ
agnès b. Voyage(アニエスベー ボヤージュ)の2017年春夏コレクションから、新ライン「agnès b. PARIS(アニエスベー パリ)」がデビュー! 最旬のトレンドを意識しつつ、ブランド独自のエスプリを効かせたアニエスベー パリは、「…
ADAM ET ROPÉ(アダム エ ロペ)とagnès b.(アニエスベー)が、2017年春夏のコラボ第二弾となるプルオーバーパーカーを発売。

市川実和子を起用したスタイリッシュなビジュアルが今季のストリートシーンを賑わせる。 2017.01.04
市川実和子が纏う。アダム エ ロペ×アニエスベーの2017年春夏コラボパーカー
ADAM ET ROPÉ(アダム エ ロペ)とagnès b.(アニエスベー)が、2017年春夏のコラボ第二弾となるプルオーバーパーカーを発売。 市川実和子を起用したスタイリッシュなビジュアルが今季のストリートシーンを賑わせる。
質感の豊かな型押しレザーに、味わい深いダークブラウンのスムースレザー。

同系色のコントラストと洗練されたステッチワーク。

REGAL(リーガル)が2017年の記念モデルを260足限定で発売する。 2016.12.29
クラシックな佇まい。リーガルが2017年記念モデルを260足限定発売
質感の豊かな型押しレザーに、味わい深いダークブラウンのスムースレザー。 同系色のコントラストと洗練されたステッチワーク。 REGAL(リーガル)が2017年の記念モデルを260足限定で発売する。
New Era®(ニューエラ)と、本間正章氏が手掛けるファッションブランドmastermind JAPANとのコラボモデルが登場!STORE限定モデルとしてリリースされる。

ベースモデルとして、コラボレーションでは初の「9TWENTY(TM)」を採用。

フロントパネルにはあえてデザインを施さず、バイザー上にスカル、リアにアーチ状のブランドネームを銀糸で刺繍、右サイドにはmastermind JAPANのアイコンであるシルバーのDカンを配し、シンプルかつストイックなムードが漂う。

カジュアルスタイルに無理なく馴染みつつ、無骨で凛とした存在感を発揮する一目惚れ必至のヘッドウェアだ。 2016.12.27
シルバースカルがとことんクール。ニューエラ × mastermind JAPANのコラボ…
New Era®(ニューエラ)と、本間正章氏が手掛けるファッションブランドmastermind JAPANとのコラボモデルが登場!STORE限定モデルとしてリリースされる。 ベースモデルとして、コラボレーションでは初の「9TWENTY(TM)」を採用。 …