FASHION

JIMMY CHOO(ジミーチュウ)が、2017年プレフォールメンズ・コレクションの発表と共に、ニューモデルのハイトップスニーカー「COLT」を展開している。

これまでにないミニマルなデザインで、クリーンかつ洗練された佇まいが印象的。

ヒール部分にあしらわれたスリースターが、さりげないアクセントとして輝きを放つ。

スマートなデザインとともに、ラバーソールと柔らかなレザーを使ったボディによる抜群の履き心地も魅力だ。 NEW 2017.06.26
ミニマルなデザインで美しさを追求。ジミーチュウのハイトップスニーカー…
JIMMY CHOO(ジミーチュウ)が、2017年プレフォールメンズ・コレクションの発表と共に、ニューモデルのハイトップスニーカー「COLT」を展開している。 これまでにないミニマルなデザインで、クリーンかつ洗練された佇まいが印象的。 …
このほど東京・銀座ベルビア館にCK Calvin Kleinの新店舗をオープンした。

銀座ベルビア館は、ショッピングとダイニング、エンターテイメントが一堂に会するスポット。

新しいショップの内装は、床、壁、天井ともに温かみのあるコンクリートで高級感溢れる造りとなっている。

また、それとは対照的に、存在感のある大きな掛け布のカーテンやダイナミックに造形されたカーペット、ユトレヒトによるソファには強い色使いを採用。

控えめな照明との複雑な相互作用が空間内のカラーパレットを仕上げ、ユニークな要素を引き立たせる。 NEW 2017.06.25
CK カルバン・クラインが東京の銀座ベルビア館に新店をオープン
このほど東京・銀座ベルビア館にCK Calvin Kleinの新店舗をオープンした。 銀座ベルビア館は、ショッピングとダイニング、エンターテイメントが一堂に会するスポット。 新しいショップの内装は、床、壁、天井ともに温かみのあるコ…
イギリス発の新感覚スリッポンブランド「DUKE+DEXTER(デュークデクスター)」が遂に日本に上陸!

新作カモフラージュが発売された。 NEW 2017.06.21
カモフラ柄が新鮮。英国発のスリッポンブランド「DUKE+DEXTER」が日本上陸。
イギリス発の新感覚スリッポンブランド「DUKE+DEXTER(デュークデクスター)」が遂に日本に上陸! 新作カモフラージュが発売された。
国産牛本革とインカの伝統織物を組み合わせたオーダーメイド靴工房Delinka(デリンカ)より、レザーサンダルが登場。

6月23日(金)から受付がスタートする。 NEW 2017.06.20
日本の本革とインカの伝統織物を採用。旅人が手掛ける南米発のレザーサン…
国産牛本革とインカの伝統織物を組み合わせたオーダーメイド靴工房Delinka(デリンカ)より、レザーサンダルが登場。 6月23日(金)から受付がスタートする。
DIOR(ディオール)より、鮮やかな色彩が映えるレンズと流線型のデザインが特徴的な新作サングラス「DIORSOREALPOP」が登場。

2017 フォール コレクションのキャンペーンではフランス人フォトグラファー、ブリジット・ラコンブとコラボレートし、新しくなったディオールのアイコニックなサングラスにフォーカスを当てている。

カラーはブルー、バイオレット、イエロー、ピンクの4色。 2017.06.17
ディオールの新作サングラス「DIORSOREALPOP」登場
DIOR(ディオール)より、鮮やかな色彩が映えるレンズと流線型のデザインが特徴的な新作サングラス「DIORSOREALPOP」が登場。 2017 フォール コレクションのキャンペーンではフランス人フォトグラファー、ブリジット・ラコンブとコラ…
Stories of British Lifeをコンセプトに「英国のストーリーあるライフスタイル」を提案するBRITISH MADEの旗艦店「BRITISH MADE 銀座店」は、6月24日(土)に一夜限りの特別企画「ウイスキーナイト」を開催。

当日「BRITISH MADE 銀座店」に来店すると、スコッチウイスキーまたはソフトドリンクが無料で提供される。

スコッチウイスキーは、ピート香のない、華やかで麦の香り豊かなブルックラディのフラッグシップアイテム「ブルックラディ ザ・クラシックラディ」と、ピートの力強さとスモーキーでエレガントな味わいが魅力的な「スコティッシュバーレイ」の2種類を用意。

さらに、本国JOSEPH CHEANYで実務経験のあるスタッフによる簡単なシューケアサービスも受けられる。

あなたも6月24日(土)は、ケアしてほしいレザーシューズを履くか持参して店舗を訪れてみては? 2017.06.16
ウイスキーの提供とシューケアサービスも。BRITISH MADE 銀座店で一夜限り…
Stories of British Lifeをコンセプトに「英国のストーリーあるライフスタイル」を提案するBRITISH MADEの旗艦店「BRITISH MADE 銀座店」は、6月24日(土)に一夜限りの特別企画「ウイスキーナイト」を開催。 当日「BRITISH MADE 銀…
Classicブーツで知られるグローバルライフスタイルブランドUGG(アグ)が、2017年春夏の新作サンダル、Royale(ロイヤル)を発表した。

遊び心あふれるベビーブルー、ベビーピンク、ネオンピンク、ブラック、シール、ホワイトの6色で展開するRoyale。

ラグジュアリーなトスカーナファーに柔らかなウールのライニングを組み合わせ、ファッション性あふれる魅力的なデザインとクールガールのアティチュードがミックスした今季の旬顔だ。 2017.06.16
今季“イット”なサンダル。アグの2017年春夏新作「Royale」発売
Classicブーツで知られるグローバルライフスタイルブランドUGG(アグ)が、2017年春夏の新作サンダル、Royale(ロイヤル)を発表した。 遊び心あふれるベビーブルー、ベビーピンク、ネオンピンク、ブラック、シール、ホワイトの6色で…
自転車メーカーのトーキョーバイクは、1873年の創業以来、その確かな技術と経験、靴作りに対する真摯な姿勢で“MADE IN KURUME”の靴を作り続けるMoonStarとコラボレートしたオリジナルのスニーカー「MINIMA - tokyobike Limited Edition -」を7月1日(土)に数量限定で発売する。

今回のシューズで大切にしたのは、優しい履き心地と日常に溶け込むシンプルで美しいデザインであること。

ベースとしたモデルはMoonStarの代名詞、ヴァルカナイズ製法で作られる「MINIMA」。

先割れパターンによる包まれたような履き心地とミニマルなデザインが特徴だ。

一番のこだわりは元のスウェードから目の細かいキャンバス地に変更したこと。

「MINIMA」の美しさはそのままに、軽やかな履き心地に仕上がっている。 2017.06.15
トーキョーバイク×MoonStarのコラボスニーカー「MINIMA - tokyobike Limit…
自転車メーカーのトーキョーバイクは、1873年の創業以来、その確かな技術と経験、靴作りに対する真摯な姿勢で“MADE IN KURUME”の靴を作り続けるMoonStarとコラボレートしたオリジナルのスニーカー「MINIMA - tokyobike Limited Edition …
俳優のルーカス・ヘッジズと、デペッシュ・モードのフロントマン、デイヴ・ガーンが登場するDIOR HOMME(ディオール オム)の2017-2018 ウィンター 広告キャンペーンのビジュアルが公開された。

クリス・ヴァン・アッシュがディオール オムのアーティスティック ディレクターに就任して10周年を迎え、新たなビジョンを展開。

フォトグラファーには英国人のデイビッド・シムズ、スタイリストにはマウリシオ・ナルディを起用された。 2017.06.14
ルーカス・ヘッジズとデペッシュ・モードのフロントマンを起用。ディオー…
俳優のルーカス・ヘッジズと、デペッシュ・モードのフロントマン、デイヴ・ガーンが登場するDIOR HOMME(ディオール オム)の2017-2018 ウィンター 広告キャンペーンのビジュアルが公開された。 クリス・ヴァン・アッシュがディオー…
GIVENCHY(ジバンシィ)が、カラーとテクスチャーのハーモニーにちなんで名づけた新作クロスボディバッグ“デュエット”を発売。

それを記念して伊勢丹新宿店本館1階=ハンドバッグ/プロモーションで世界先行ポップアップストアが開催されている。

 “デュエット”は、ジバンシィの定番バッグである“アンティゴナ”のシグニチャーからインスパイアされた三角形のフラップと、トレンド感を生み出す7パターンのバイ/トリカラーパレットが特徴的なクロスボディバッグ。

2つのメインコンパートメントが充分な収納スペースを確保し、調整可能なレザーストラップであらゆるスタイルにフィットする。 2017.06.11
ジバンシィの新作アイコンバッグ“DUETTO”が新宿伊勢丹で世界先行販売をス…
GIVENCHY(ジバンシィ)が、カラーとテクスチャーのハーモニーにちなんで名づけた新作クロスボディバッグ“デュエット”を発売。 それを記念して伊勢丹新宿店本館1階=ハンドバッグ/プロモーションで世界先行ポップアップストアが開催…
「より魅力的・魅惑的な女性に…」をコンセプトに、2004年にデビューしたランジェリーブランド「Ravijour(ラヴィジュール)」が、2017年秋シーズンよりカタログをリニューアル。

「セクシーに生きる - Just be yourself」を新たなコンセプトに、これまで培ってきたブランドの魅力を再発信する。

新たなカタログの制作にあたり、エディトリアルディレクションにKEN OFFICE、巻頭のファッションストーリーには、スタイリスト、ファッションエディターとして活躍する渡辺俊氏を中心に、新しい「Ravijour」を表現できるクリエーターを採用。

5つのテーマをもとに、これまでのセクシーさをキープしつつ、新しい世界観を表現する。

モデルには、エリーローズのほか、新たにローレンサイ(Lala)、阿部ジュリアを起用したほか、ブランド初となる外国人モデルも登場。

20~30代前半の女性のファッションやライフスタイルを意識した内容となる。

8月には都内(新宿・渋谷)および大阪(梅田)で、ブランドとして初めての交通広告を展開され、8月3日の21時からオフィシャルWEBストアで販売が開始される予定だ。 2017.06.10
新コンセプトは「セクシーに生きる - Just be yourself」。ラヴィジュール…
「より魅力的・魅惑的な女性に…」をコンセプトに、2004年にデビューしたランジェリーブランド「Ravijour(ラヴィジュール)」が、2017年秋シーズンよりカタログをリニューアル。 「セクシーに生きる - Just be yourself」を新たなコ…
フランスのテニスプレーヤーだったルネ・ラコステが1933年に創業したLACOSTE(ラコステ)。

このほど、セルビア・ベオグラード出身のプロテニスプレーヤー、ノバク・ジョコビッチが新しくスタイルアンバサダーに就任した。 2017.06.09
オリジナルコレクションも登場。ラコステの新アンバサダーにジョコビッチ…
フランスのテニスプレーヤーだったルネ・ラコステが1933年に創業したLACOSTE(ラコステ)。 このほど、セルビア・ベオグラード出身のプロテニスプレーヤー、ノバク・ジョコビッチが新しくスタイルアンバサダーに就任した。
セメントプロデュースデザインは、IKEUCHI ORGANICとの協業で、ハンドタオル、スタイ、あそびと1枚3 役こなす遊びゴコロたっぷりな「Towelie Towelie(タオリータオリー)」を発売した。

■ 1枚 3 役こなす、新しい親子タオル「Towelie Towelie(タオリータオリー)」
素材は、タオルの産地・今治にてオーガニックコットン100%にこだわった。確かな吸水性と裏切らない耐久性を兼ねそなえた、 圧倒的に気持ちいいこのタオルは、小さな子どもを持つ親たちにも満足してもらえることだろう。手や口をふくハンドタオルとしてはもちろん、子どもの食事の際にはスタイとして首に巻けるデザイン。子どもの成長に合わせてサイズ調整ができるよう2つのホック付き。また広げれば、「ままごと」や「かたち合わせ」をして子どもと遊ぶこともできる。タグもオーガニック100%!ループとして活用したり、吊り下げも可能。デザインは「ままごと」、「どうろ」、「あみだくじ」、「めいろ」、「すうじあわせ」、「かたちあわせ」の全6種類。

小さな子どもとの外出は荷物がおおくなりがち。1枚で3役こなす Towelie Towelieを持って、ぜひ出かけてみては。出産祝いやギフトにもオススメ! 2017.06.09
ハンドタオル、スタイ、ままごとに。1枚3役こなす、新しい親子タオル「Tow…
セメントプロデュースデザインは、IKEUCHI ORGANICとの協業で、ハンドタオル、スタイ、あそびと1枚3 役こなす遊びゴコロたっぷりな「Towelie Towelie(タオリータオリー)」を発売した。 ■ 1枚 3 役こなす、新しい親子タオル「Towelie …
本日6月6日(火)、MIU MIU(ミュウミュウ)のLINE公式アカウントがオープンした。

公式アカウントで友だちになると、新しいコレクションや限定商品、スペシャルプロジェクトなど、ミュウミュウの最新ニュースをいち早くGETできる。 2017.06.06
最新情報をキャッチ。ミュウミュウのLINE 公式アカウントがオープン
本日6月6日(火)、MIU MIU(ミュウミュウ)のLINE公式アカウントがオープンした。 公式アカウントで友だちになると、新しいコレクションや限定商品、スペシャルプロジェクトなど、ミュウミュウの最新ニュースをいち早くGETできる。