FASHION

2016 年5 月にrag & bone(ラグ & ボーン)が開始したファッションキャンペーン「Men’s Project」から、ラッパーWiz Khalifa(ウィズ・カリファ)を起用したビジュアルが届いた。 2017.01.09
ラグ & ボーンがラッパーWiz Khalifaを起用したキャンペーンビジュアルを…
2016 年5 月にrag & bone(ラグ & ボーン)が開始したファッションキャンペーン「Men’s Project」から、ラッパーWiz Khalifa(ウィズ・カリファ)を起用したビジュアルが届いた。
BOTTEGA VENETA(ボッテガ・ヴェネタ)が2017年春夏キャンペーン「アート・オブ・コラボレーション」のビジュアルを発表。

伝説的建築家のポール・ルドルフが手掛けたニューヨーク市のモデュライター・ビルを舞台に、米国人フォトグラファーのトッド・ハイドが撮影したビジュアルは、繊細な感覚で自然光をとらえ、建物が醸し出すモダニズムとブランドの美意識が見事に調和している。

さらに、モデルには1980年代の映画「アメリカン・ジゴロ」でブランドを代表するイントレチャートのクラッチバッグを披露した女優のローレン・ハットンをはじめ、ジョアン・スモールズ、ヴィットリア・セレッティ、ハンス・ゴベイン、モルテン・ニールらを起用。

クリエイティブ・ディレクター、トーマス・マイヤーの深い情熱が色濃く反映された、ブランド渾身のビジュアルワークだ。 2017.01.06
NYのモダン建築で撮影されたボッテガ・ヴェネタの2017年春夏キャンペーン…
BOTTEGA VENETA(ボッテガ・ヴェネタ)が2017年春夏キャンペーン「アート・オブ・コラボレーション」のビジュアルを発表。 伝説的建築家のポール・ルドルフが手掛けたニューヨーク市のモデュライター・ビルを舞台に、米国人フォトグ…
agnès b. Voyage(アニエスベー ボヤージュ)の2017年春夏コレクションから、新ライン「agnès b. PARIS(アニエスベー パリ)」がデビュー!

最旬のトレンドを意識しつつ、ブランド独自のエスプリを効かせたアニエスベー パリは、「ロリアン」、「カンヌ」、「フィフル」、「ユリス」の4シリーズで展開される。

先行してビジュアルが公開された「ロリアン」は、アニエスベーのアイコンとして不滅の人気を誇るボーダーTシャツにインスパイアされたレザートート。 ブラック×ホワイトの幅広ボーダーは、モノトーンで統一したスタイリングはもちろんのこと、彩度の高いワードローブと合わせればコーディネートの表情がさらに豊かに。

その他、アニエスベー自身がカンヌ映画祭のレッドカーペットで愛用しているバッグからインスパイアされたプチバッグシリーズ「カンヌ」、 マネの作品「笛を吹く少年」(Le Joueur de fifre)からインスパイアされた定番ジャケットのディテールを落とし込んだレザーバッグ「フィフル」、古代ギリシアの長編叙事詩「オデュッセイア」に登場する世界を旅した英雄、ユリシーズから名前をとったメッセンジャーバッグシリーズ「ユリス」と、気になるアイテムが満載だ。

商品は、2月24日(金)から銀座Rue du Jour店、 青山店、 アニエスベー ボヤージュ表参道店、 心斎橋大丸店の4店舗限定で随時発売となる。

また、ローンチに合わせて2月24日(金)~3月12日(日)の期間、南青山のH BEAUTY&YOUTHでポップアップショップも開催される予定。

ぜひ足を運んでみては? 2017.01.05
エスプリを凝縮。「アニエスベー パリ」 ローンチ
agnès b. Voyage(アニエスベー ボヤージュ)の2017年春夏コレクションから、新ライン「agnès b. PARIS(アニエスベー パリ)」がデビュー! 最旬のトレンドを意識しつつ、ブランド独自のエスプリを効かせたアニエスベー パリは、「…
ADAM ET ROPÉ(アダム エ ロペ)とagnès b.(アニエスベー)が、2017年春夏のコラボ第二弾となるプルオーバーパーカーを発売。

市川実和子を起用したスタイリッシュなビジュアルが今季のストリートシーンを賑わせる。 2017.01.04
市川実和子が纏う。アダム エ ロペ×アニエスベーの2017年春夏コラボパーカー
ADAM ET ROPÉ(アダム エ ロペ)とagnès b.(アニエスベー)が、2017年春夏のコラボ第二弾となるプルオーバーパーカーを発売。 市川実和子を起用したスタイリッシュなビジュアルが今季のストリートシーンを賑わせる。
質感の豊かな型押しレザーに、味わい深いダークブラウンのスムースレザー。

同系色のコントラストと洗練されたステッチワーク。

REGAL(リーガル)が2017年の記念モデルを260足限定で発売する。 2016.12.29
クラシックな佇まい。リーガルが2017年記念モデルを260足限定発売
質感の豊かな型押しレザーに、味わい深いダークブラウンのスムースレザー。 同系色のコントラストと洗練されたステッチワーク。 REGAL(リーガル)が2017年の記念モデルを260足限定で発売する。
New Era®(ニューエラ)と、本間正章氏が手掛けるファッションブランドmastermind JAPANとのコラボモデルが登場!STORE限定モデルとしてリリースされる。

ベースモデルとして、コラボレーションでは初の「9TWENTY(TM)」を採用。

フロントパネルにはあえてデザインを施さず、バイザー上にスカル、リアにアーチ状のブランドネームを銀糸で刺繍、右サイドにはmastermind JAPANのアイコンであるシルバーのDカンを配し、シンプルかつストイックなムードが漂う。

カジュアルスタイルに無理なく馴染みつつ、無骨で凛とした存在感を発揮する一目惚れ必至のヘッドウェアだ。 2016.12.27
シルバースカルがとことんクール。ニューエラ × mastermind JAPANのコラボ…
New Era®(ニューエラ)と、本間正章氏が手掛けるファッションブランドmastermind JAPANとのコラボモデルが登場!STORE限定モデルとしてリリースされる。 ベースモデルとして、コラボレーションでは初の「9TWENTY(TM)」を採用。 …
言わずと知れた世界のトップアスリート、ウサイン・ボルトが、フランス シャンパーニュ地方創業の名門ワインメーカー「メゾン マム」のCEOに就任した。 2016.12.22
ウサイン・ボルトがシャンパンメーカー「メゾン マム」のCEOに就任
言わずと知れた世界のトップアスリート、ウサイン・ボルトが、フランス シャンパーニュ地方創業の名門ワインメーカー「メゾン マム」のCEOに就任した。
FURLA(フルラ)が、2016年12月26日(月)から2017年1月10日(火)までの期間、伊勢丹新宿店メンズ館B1階にポップアップストアをオープンする。 2016.12.19
限定アイテムも登場。フルラが伊勢丹新宿店でポップアップストアをオープン
FURLA(フルラ)が、2016年12月26日(月)から2017年1月10日(火)までの期間、伊勢丹新宿店メンズ館B1階にポップアップストアをオープンする。
Givenchy by Riccardo Tisci(ジバンシィ バイ リカルド ティッシ)が、新作バッグ「NOBILE(ノビレ)」を発表。リカルド・ティッシが手掛けた今年2つ目のバッグとして、今季のブランドを象徴する顔となる。 2016.12.19
サテンレザーとクロコ型押しの2種を展開。ジバンシィの新作バッグ「ノビレ…
Givenchy by Riccardo Tisci(ジバンシィ バイ リカルド ティッシ)が、新作バッグ「NOBILE(ノビレ)」を発表。リカルド・ティッシが手掛けた今年2つ目のバッグとして、今季のブランドを象徴する顔となる。
Sergio Rossi(セルジオ ロッシ)が、アイコニックなパンプス「ゴディバ」をアレンジした限定商品を発表。

ミラノ、パリ、マイアミ、東京、北京の限定店舗とオンラインストアで展開される。 2016.12.08
セルジオ ロッシがパンプス「ゴディバ」にスタッズを散りばめた限定アイテ…
Sergio Rossi(セルジオ ロッシ)が、アイコニックなパンプス「ゴディバ」をアレンジした限定商品を発表。 ミラノ、パリ、マイアミ、東京、北京の限定店舗とオンラインストアで展開される。
BOTTEGA VENETA(ボッテガ・ヴェネタ)が、2017年アーリーフォールのメンズ・コレクションを発表。

6月から晩秋までの男性のワードローブを一新する、クラシカルでありながらも革新的なアイテムにフォーカスを当てている。 2016.12.06
クラシカルで革新的。ボッテガ・ヴェネタの2017年アーリーフォール メンズ…
BOTTEGA VENETA(ボッテガ・ヴェネタ)が、2017年アーリーフォールのメンズ・コレクションを発表。 6月から晩秋までの男性のワードローブを一新する、クラシカルでありながらも革新的なアイテムにフォーカスを当てている。
2016年の10月にローンチし、注目を集める東京発のファッションブランド&プロジェクト「PERVERZE(パーバーズ)」が、12月2日(金)にポップアップストアを6/ROKU BEAUTY&YOUTH SHIBUYA CAT STREET内にオープンした。 2016.12.02
PERVERZE|東京発、新進気鋭ブランド「パーバーズ」のポップアップストア…
2016年の10月にローンチし、注目を集める東京発のファッションブランド&プロジェクト「PERVERZE(パーバーズ)」が、12月2日(金)にポップアップストアを6/ROKU BEAUTY&YOUTH SHIBUYA CAT STREET内にオープンした。
agnès b.(アニエスベー)のFEMME(レディース)、HOMME(メンズ)、ENFANT(キッズ)、アニエスベー ボヤージュ(バッグライン)のショップで、un soir à Paris(アン ソワール ア パリ=パリの夜)をテーマにしたun soir à Parisキャンペーンが開催中。

クリスマスシーズンのロマンティックな夜を彩る豊富なアイテムが揃う。 2016.12.01
agnès b.|アニエスベーがクリスマスシーズンを彩るキャンペーンを開催
agnès b.(アニエスベー)のFEMME(レディース)、HOMME(メンズ)、ENFANT(キッズ)、アニエスベー ボヤージュ(バッグライン)のショップで、un soir à Paris(アン ソワール ア パリ=パリの夜)をテーマにしたun soir à Parisキャ…
フランスの伝統的な皮革製品メゾン、Camille Fournet(カミーユ・フォルネ)が、全国の店頭で2016クリスマス・コレクションを展開している。 2016.11.29
Camille Fournet|イニシャル刻印のサービスも。カミーユ・フォルネの2016…
フランスの伝統的な皮革製品メゾン、Camille Fournet(カミーユ・フォルネ)が、全国の店頭で2016クリスマス・コレクションを展開している。