EAT|シャンパン「G.H.マム」ギフトボックス限定発売
LOUNGE / EAT
2015年4月3日

EAT|シャンパン「G.H.マム」ギフトボックス限定発売

EAT|今年のホリデーシーズンを美しく飾る、ギフトにふさわしいふたつのギフトボックス

「G.H.マム」のギフトボックス限定発売

 

1827年の創業以来、G.H.マムが残した、「Only the Best.(最高のシャンパンだけを)」という理念を掲げ、フランスの勲章レジオン・ドヌールを模した赤いリボン(コルドン・ルージュ)が目印のシャンパーニュメゾン「G.H.マム(G.H.MUMM)」より、年末のギフトシーズンに最適なふたつの「ギフトボックス」が限定発売される。

Text by KAJII Makoto (OPENERS)

シャンパーニュと過ごすひとときをより実りあるものにするパッケージデザイン

今回限定発売される「G.H.マム コルドン ルージュ 750ml プロトコル ギフトボックス入り」は、G.H.マムが提唱する、全12章からなるシャンパンの作法をまとめたガイド「シャンパン プロトコル~シャンパンを楽しむ流儀~」のイラストをパッケージにデザイン。

イラストを手がけたのは、イスラエル人デザイナーのノマ・バー(Noma Bar)で、『Esquire』や『Wallpaper』のカバーを飾ったことでも知られる独特のミニマムな作風は、G.H.マムのプロトコルを魅力的に表現している。デザインは全部で3種類で、イラストがあらわすそれぞれのプロトコルを会話の友に、年末のパーティを楽しみたい。

また、「フォーミュラ(F1)チャンピオンシップ」の公式シャンパンを2000年より13年間務めているG.H.マムならではの「G.H.マム コルドン ルージュ 750ml F1エディション ギフトボックス入り」は、勝者が表彰台の上で、その歓喜をともにする公式ボトルのデザインをほどこしたF1エディションとして登場。

一年を締めくくるシーンで、活躍したひとへのご褒美や、ともに仕事に邁進し、苦楽をともにしたチームのねぎらいなど、喜びと賞賛を込めた乾杯にふさわしい限定デザインとなっている。

ペルノ・リカール・ジャパン

Tel. 03-5802-2671
www.pernod-ricard-japan.com

           
Photo Gallery