EAT|ランバンとコラボレーションしたマカロンボックスが登場
LOUNGE / EAT
2015年2月16日

EAT|ランバンとコラボレーションしたマカロンボックスが登場

LADURÉE│ラデュレ

EAT|バブルガムフレーバーとアルベールのデッサンというポップな組み合わせ!

ランバンとコラボレーションしたマカロンボックスが登場

パリの老舗パティスリーラデュレと、アーティスティック・ディレクター、アルベール・エルバスがつくり出す最先端なモードが人気を集めるランバン(LANVIN)。フランスを代表る二つのメゾンがコラボレーションしたマカロンボックスが11月1日(木)から発売される。

Text by YANAKA Tomomi

子どもの頃の幸せを思い出すバブルガムフレーバー

これまで数多くの限定ボックスがリリースされるとともに、新作の登場を心待ちにするファンも多いラデュレのマカロンボックス。あらたにタッグを組んだのは、フランスを代表するメゾンブランド、ランバンだ。

ランバンのコレクションでイマジネーションをかき立て、夢を与え、ファンタジーを注ぎ込んできたアルベール・エルバス。子どもの頃にお菓子から感じたおいしさや楽しさはずっと忘れていないという彼とのコラボレーションのために生み出された新作は、懐かしいバブルガムのフレーバーのマカロンだった。

LADURÉE│ラデュレ 02

LADURÉE│ラデュレ 03

ボックスには彼のコレクションでも人気を集めるユーモアたっぷりな“アルベールのデッサン”と呼ばれる女性たちの顔を描き、ブランドのアイコンでもある真っ赤なグログラン・リボンが甘くデリシャスなボックスに贅沢なクチュール感をプラスしている。

アルベールの好奇心は女性にとって欠かせないエモーションであることを教えてくれるこのマカロンボックス。ぜひ、遊び心と子どもの頃の幸せがたっぷり入ったマカロンを舌と目で味わってほしい。

LADURÉE│ラデュレ 04

限定マカロンボックス“LANVIN”
発売日│11月1日(木)
価格│8個入り 3150円

ラデュレ ジャパン
Tel.03-6902-0384

TOKYO FLAGSHIP

           
Photo Gallery