KOBAKO|新発想「ホットアイラッシュカーラー」新発売
BEAUTY / NEWS
2015年3月12日

KOBAKO|新発想「ホットアイラッシュカーラー」新発売

新発想の「ヒートパネル」で“なりたいまつ毛スタイル”を自由自在にデザイン!

「ホットアイラッシュカーラー」新発売

ビューティーツール・ブランド「KOBAKO(コバコ)」から、ヘア&メイクアップアーティストの中野明海さんをプロダクトアドバイザーに迎えて開発した、KOBAKOオリジナルのホットアイラッシュカーラーが誕生。10月23日(水)に全国発売される。

Text by KAJII Makoto (OPENERS)


cart_120704rumors_banner

いつでも、どこでも、多彩な機能でまつ毛を美しくデザイン!

永遠に“大人かわいい”メイクの達人──数多くの女優やミュージシャンを時のひとにしてきたヘア&メイクアップアーティストの中野明海さん。彼女が長年間追い求めてきたアイメイク時の思いを新発想の「ヒートパネル」で実現した、ホットアイラッシュカーラーだ。

マスカラを塗ったあとのまつ毛に押し当てることで、根もとから放射状に持ち上げるヒートパネルをコームの反対側に搭載。ヒートパネルは、“Hi=カールをつけて自然な仕上がり”と“Low=まつ毛の根もとに押しあててマスカラを乾かしながらカールアップ”の2段階から選ぶことができる。

さらに、マスカラのダマを取る「セパレートコーム」と、マスカラでくっついたまつ毛をセパレートする「ポイントコーム」も採用。セパレートコームは、“Hi=マスカラのダマを取るときや、まつげのクセ直し”と“Low=マスカラをつけたあと、束感のあるまつ毛に”から選べる。

  

ボタンを押し、アーム部分が立ち上がればONになり、用途に応じて“Hi / Low”を選択。指先でヒートパネルの過熱状態を確認し、まつ毛の根もと近くにヒートパネルまたはコームを当てる。まつ毛の一カ所に約2~3秒ヒーターを当てながらすべらせ、使用後はアーム部分を折りたたみ収納すると電源がOFFになる。

KOBAKO|ホットアイラッシュカーラー 03

中野明海さんは、「ヘア&メイクアップアーティストになって以来、こんなものが欲しいと思っていたホットアイラッシュカーラーがとうとう実現しました。形状や機能など、日々の仕事でアイメイクをする際に、こんなことができたら、こんな形だったら……と考えてきたことが、すべてこの1本に込められています。まつ毛は顔のなかで一番女性を感じさせてくれる場所であり、ちょっとしたちがいで印象を変えられる場所でもあるのです。そんな大切な部分を自分で簡単に操ることができるのが、このホットアイラッシュカーラー。私が長年間追い求めてきたKOBAKOホットアイラッシュカーラーで、あなたのまつ毛も思いのままの美しい仕上がりに」とコメントを寄せる。

2段階の温度調整で、下まつ毛やつけまつ毛にも使えて、先端のアーム部分を折りたたんで持ち運びにも便利なホットアイラッシュカーラー。これまでのホットビューラーとはまったくちがう使い心地の良さを実感してほしい。

KOBAKO ホットアイラッシュカーラー
価格|3150円
乾電池式・単4形アルカリ乾電池(LR03)1本(別売)
質量| 約29g(乾電池ふくむ)

KOBAKO
貝印株式会社 お客様相談室
0120-016-410
http://www.kobako.com/

           
Photo Gallery