グレン・ルッチフォードによるグッチのジュエリー&ウォッチ新広告|GUCCI
GUCCI|グッチ
アレッサンドロ・ミケーレによる新しい広告ビジュアル
グレン・ルッチフォードによるジュエリー&ウォッチ新広告
アレッサンドロ・ミケーレによるGUCCI(グッチ)のジュエリー&ウォッチの新広告ビジュアルが公開された。新しいG-タイムレス オートマティックや、ディアマンティッシマ ウォッチ コレクションのニューバージョン、グッチ不朽のアイコン「フローラ」プリントからインスパイアされたジュエリー「グッチ フローラ」など、新しい「グッチらしさ」を称えたビジュアルとなっている。
Text by OPENERS
グッチ ジュエリー & タイムピーシズの魅力がふんだんに散りばめられた作品
アレッサンドロ・ミケーレによるGUCCI(グッチ)のジュエリー&ウォッチの新広告ビジュアルが公開された。
明確なデザインアプローチとポジショニングを誇り、最も信頼性の⾼いファッションブランドのひとつとして、1970年代初頭よりウォッチ分野に進出し、アイコニックなウォッチを展開するグッチ。スイスメイドの厳格な基準を満たすグッチ ウォッチは、⾰新的でコンテンポラリーなデザイン、クオリティ、クラフツマンシップにより⾼く評価され、世界中で販売されている。
今回のビジュアルには、ディアマンティッシマ ジュエリー コレクションからインスピレーションを得た、ひときわ洗練されたディアマンティッシマ ウォッチの新しいバージョンが登場している。ビンテージ感が⼀層際⽴った、ニューバージョンはスモール(22mm)とラージ(32mm)の2サイズで展開され、2つのプレシャスモデルが加わった。また、フラッグシップコレクションのひとつであるG-タイムレス コレクションも新たに3つのオートマティックバージョンが加わり、グッチならではのエレガンスとクリエイティブスピリットを具現化し、よりエキサイティングなモデルとなった。
ジュエリーからも目が離せない。モナコのグレース大公妃のためにデザインされ、1966年に誕生したグッチ不朽のアイコン「フローラ」プリントが、ファインジュエリーとなって新たに生まれ変わったのが「GUCCI FLORA(グッチ フローラ)」である。ラグジュアリーなエレガンスに加え、自分らしさを表現できる個性あふれるデザインがとても魅力的。また新しいモチーフのスカルは、花をくわえた独創的な姿が美しい貴石で表現されている。イタリアの熟練した職人技とコンテンポラリーデザインの融合によって実現したコレクションは、新しいグッチらしさをたたえている。
また、ビー(ハチ)・スネークなど自然のアイテムをモチーフにした「ル マルシェ デ メルヴェイユ」や、GGロゴにフラワーモチーフを用いたリングが目を惹きつける「アイコン コレクション」など、美しいジュエリーたちが多数登場する。
GUCCI Jewelry & Watch Collection
Creative Director: Alessandro Michele
Art Director: Chris Simmonds
Photographer: Glen Luchford
Stylist: Jane How
Hair Stylist: Paul Hanlon
Make-up artist: Yadim Carranza
Female Model: Nicole Atieno, Polina Oganicheva, Eva Daria Minaeva
Male Model: Lucas Dambros, Roch Barbot
グッチ ジャパン カスタマーサービス
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ラグジュアリー・タイムピーシズ ジャパン/グッチ(ウォッチについて)
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