DESIGN
2021.12.17 | ||
吸引&水拭き掃除の両対応で、基本性能が優れたエントリーモデル ロボット… | ||
Beijing Roborock Technology Co., Ltd(本社:中国北京、CEO:Richard Chang)は、ロボット掃除機「Roborock E5(ロボロックイーゴ)」を2021年10月末以降、順次発売を開始した。 |
2021.12.15 | ||
新ジャンル「第4のタバコ」が登場!好きな紙タバコを電子タバコに変える夢… | ||
■2020年法改正で電子タバコを持つ人が増加。しかし、不満も。 2020年4月に、改正健康増進法が全面施行されて屋内は原則禁煙となり、加熱式タバコのみ許可されている飲食店があることをきっかけに、電子タバコを購入する喫煙者が増えた… |
2021.12.10 | ||
Harman Kardonの人気シリーズ、 アイコニックなデザインで高音質なBluetoo… | ||
「SoundSticks 4」は、「スティックスタイル」のサテライトスピーカーと「ドームスタイル」のサブウーファーで構成する2.1chアクティブ・スピーカーシステム「SoundSticks」の最新モデルだ。 「SoundSticks」のアイコニックなデザイ… |
2021.12.03 | ||
GLIDiC史上最高の通話品質、 妥協なき完全ワイヤレスイヤホン「GLIDiC TW-… | ||
【GLIDiC TW-9000】 GLIDiCから、「隙も、妥協もない、プロフェッショナル」をキーメッセージとして、ビジネスシーンをも支える完全ワイヤレスイヤホン「GLIDiC TW-9000」が登場。メタリックなフェイスプレートに上品な質感のマットな… |
2021.11.10 | ||
北欧デンマーク発祥のインテリアブランド「ボーコンセプト」 が吉祥寺にオ… | ||
世界67カ国で計300店舗を展開する北欧デンマーク発祥のインテリアブランド「BoConcept(ボーコンセプト)」は、 日本国内22店舗目となる『BoConcept 吉祥寺店』を2021 年 10 月 1 日(金)にオープンした。 |
2021.10.20 | ||
京都の町家で台湾の庭園を感じる。台湾デザインの祭典「未来の花見:台湾… | ||
台湾クリエイティブの祭典「未来の花見:台湾ハウス」が2021年10月23日(土)~ 11月7日(日)まで京都「ザ ターミナル キョウト」で開催される。 コロナ禍でさらに深まった日本と台湾との友情を「花」というモチーフで表現し、日本で“… |
2021.10.05 | ||
ソーダストリームが取り組む環境問題について学べる POP UPが有楽町にオー… | ||
2021.10.01 | ||
語学アプリ「Duoligno」9月30日に韓国語コースをアップデート。「タメ語」… | ||
語学アプリ「Duolingo」が日本語話者向けに提供している韓国語コースのアップデートを2021年9月30日に実施し、学習可能なスキルを新たに30個追加した。 |
2021.10.01 | ||
この秋、台湾の香り漂う庭園で、文化を映した作品に出合う。台湾デザイン… | ||
台湾クリエイティブの祭典「未来の花見:台湾ハウス」が2021年10月2日(土)~ 17日(日)まで東京・丸の内「GOOD DESIGN Marunouchi」で開催される。 コロナ禍でさらに深まった日本と台湾との友情を「花」というモチーフで表現し、日… |
2021.09.30 | ||
クリスマスシーズンの新商品 パレスホテル東京初となる“アドベントカレン… | ||
パレスホテル東京は、ホテル初となるアドベントカレンダーをオンラインショップ限定で販売する。 |
2021.09.27 | ||
街なかをピースにするデザインが広島のフィールドに登場!「HIROSHIMA DES… | ||
広島県内の事業者が主体的に「デザイン」を活用し、クリエイターと共同で新たな製品やサービスの開発に挑戦する「HIROSHIMA DESIGNCHALLENGE 2021」。このプロジェクトから生まれた5つのプロダクト・サービスが9月中旬より、広島のフィ… |
2021.09.06 | ||
注目の台湾デザイナーズブランドが集結!おうち時間を豊かに彩る、旬な台… | ||
台湾のハイクオリティでスタイリッシュなデザイナーズブランドを集めたポップアップショップが東京「KITTE 丸の内」と大阪「あべのハルカス近鉄本店」にオープン! グルメや音楽などのカルチャーほか、新型コロナウイルスへの対応な… |
2021.08.26 | ||
BtoBアナログ営業とデジタル化に関する意識調査 〜コロナ禍におけるBtoB… | ||
オールインワン型BtoBマーケティングツール「ferret One(フェレットワン)」を運営する株式会社ベーシックは、BtoB事業を行う従業員数50名~300名未満の中小企業の経営者・役員105名を対象に、「BtoBアナログ営業とデジタル化に関する… |