東京にフォーカスしたグッチの2016-17年秋冬広告ビジュアル|GUCCI
FASHION / WOMEN
2016年7月14日

東京にフォーカスしたグッチの2016-17年秋冬広告ビジュアル|GUCCI

GUCCI|グッチ

GUCCI 2016-17年秋冬広告ビジュアル

2016年春夏でドイツベルリンの快楽主義的奔放さを極めたGUCCI(グッチ)が、続く秋冬で舞台に選んだのは、なんと東京! 見慣れた街並みと、グッチの2016-17年秋冬コレクションが美しく共鳴する。

Text by OPENERS

日本の「デコトラ」や「パチンコ店」が登場

グッチは、フォトグラファー Glen Luchford(グレン・ルッチフォード)撮影による2016-17年秋冬広告ビジュアルを発表した。今回の舞台は、なんと…東京!

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2016年春夏でドイツベルリンの快楽主義的奔放さを極めたグッチが、続く秋冬では、エキセントリックなサブカルチャーに満ちた東京をフォーカス。ベルリンが無骨さとロマンティックがぶつかり合う街であるのに対し、東京は伝統的なものとハイパーモダンが動的に集まり、大胆な個性を放つ街である。

クリエイティブ・ディレクター、アレッサンドロ・ミケーレによるビジュアルでは、2016-17年秋冬コレクションの新作を身にまとったモデルたちが、東京の混沌とした光と音の渦に身を任せつつ「デコトラ」に揺られ、あてもなくネオン街からパチンコ店へと気ままにさまよう様子が描かれる。

伝統とモダン、そして静けさとカオスが入り混じり活気のある東京は、五感にサイケデリックな刺激を与え、その中でアレッサンドロ・ミケーレ独特の世界観が美しく共鳴する。

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問い合わせ先

グッチ ジャパン カスタマーサービス

0120- 88-1921

www.gucci.com

           
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