FASHION /
WOMEN
2016年4月1日
グッチ 2016年プレフォールコレクション広告ビジュアルを公開|GUCCI
GUCCI|グッチ
Gucci Pre-Fall 2016 Collection広告ビジュアルを発表
グッチ(GUCCI)が2016年プレフォールコレクションの広告ビジュアルとムービーを公開した。
Text by WADA Hisae
混沌かつ雑然としたワンダーランド
毎シーズン、独特な世界観で楽しませてくれるグッチの広告ビジュアル。今回も、グッチ(GUCCI) 2016年プレフォールコレクションの広告ビジュアルは、自然体のキャラクターたちが気ままにはしゃぐ様子、そして彼らが生きる生命力に満ちた空間の中で、若さ、好奇心、自由といった心に響くストーリーを語りながら、どこか異質でエキセントリックな魅力を追究している。
舞台は、ガラスドームで覆われたトロピカルなバードケージ。植物が生い茂り、さまざまな模様のラグや積み上げられた古書の間を、フラミンゴが自由に行き交う。その中で、若者たちが自由気ままに動き回る。エネルギッシュでエモーショナル、そしてほとばしるシュールな色づかいとテクスチャー、そして独特の動きは、新しいフローラや動物をモチーフにした数々のプリントを想起させる。この混沌かつ雑然としたワンダーランドは、モア・イズ・モア(多いほど多くを語る)を明確に示している。
2016年プレフォールコレクションルックはこちら
問い合わせ先
グッチ ジャパン カスタマーサービス
0120- 88-1921
www.gucci.com