GUCCI|秋冬コーディネイトの足もとは、アウトドア&スポーツ!
FASHION / MEN
2015年5月19日

GUCCI|秋冬コーディネイトの足もとは、アウトドア&スポーツ!

GUCCI|グッチ

モードに昇華されたディテールにも注目

グッチ秋冬コーディネイトの足もとは、アウトドア&スポーツ!

グッチから、秋冬の着こなしにぜひ取り入れたい新作シューズが到着した。アウトドア&スポーツミックスをモードに昇華させた、新感覚のスタイリングを愉しめそうだ。

Text by OPENERSPhoto by JAMANDFIX

トレッキングといった“アウトドア”がキーワード

ムートンコートなどのワイルドでボリュームのあるアウターを着るときに、足もとはこんなアウトドアテイストのシューズをコーディネイトするのが旬――このたびグッチから登場した新作シューズは、トレッキングブーツからインスピレーションを得たデザインが魅力的だ。

まずいちばん注目したいのは、ブルーのスエードにグレーのカーフレザーづかい、ブラックや赤のラバーをディテールに使用したトレッキングブーツ。内側にはムートンがあしらわれ、今年らしい表情だ。フロントにはインターロッキングGが配されているのもポイント。

マウンテンブーツの種類も豊富だ。ブラック、ネイビー、グレーと、ベーシックカラーがバリエーション豊富にラインナップされ、コーディネイトごとに選べるのがうれしい。赤×グリーンのグッチらしいカラーリングのシューレースをポイントにしたり、チェックのファブリックをあしらったデザインでトラッドなニュアンスをくわえたり、と、さまざまな着こなしに対応してくれる。すべてホワイトソールというのもモダン。

マウンテンブーツ(グレー、ネイビー、ブラック)各9万7650円

スニーカー 7万8750円

そして足もとで個性をくわえるなら、お薦めなのがボクシングシューズのタイプ。シルバーカラーのナイロンと、真っ白なレザーとの組み合わせは、スポーティかつフューチャリスティックな印象にも。フロントのウェブや、バックスタイルのGUCCIロゴも、コーディネイトにインパクトをもたらす。

秋冬のワイルドな着こなしに、こんなアウトドアやスポーツテイストをミックスさせる。今季はこの組み合わせにぜひトライしてみたい。

グッチ ジャパン カスタマーサービス
Tel. 03-5469-6611

           
Photo Gallery