CAR /
NEWS
2020年5月19日
マセラティ、保証やメンテナンスを延長する「MASERATI 5 YEARS LOYALTY PROGRAM」を無償提供| Maserati
Maserati|マセラティ
保証やメンテナンスを延長する「MASERATI 5 YEARS LOYALTY PROGRAM」を無償提供
マセラティジャパンは、2020年5月から6月末の2ヵ月間にマセラティ車を購入した人を対象に、通常は3年間の製品保証とメンテナンスサービスを2年延長するプログラム「MASERATI 5 YEARS LOYALTY PROGRAM」の無償提供を開始した。
Text by YANAKA Tomomi
通常3年間の一般保証やロードサービス、メンテナンスプログラムを2年延長
2ヵ月間の期間限定で、「ギブリ」「クアトロポルテ」「レヴァンテ」の新車モデル購入者を対象にした「MASERATI 5 YEARS LOYALTY PROGRAM」がスタートした。
通常、新車登録日から3年間、車両に不具合が発生した際に保証しているマセラティの一般保証。今回、この一般保証が走行距離の制限なく、さらに2年間、計5年まで保証されることとなった。
「MASERATI 5 YEARS LOYALTY PROGRAM」にはロードサイドアシスタンスも含まれており、一般保証と同様に24時間体制のオペレーターによるロードサイドアシスタンスサービスも付帯。万が一の路上故障の際には引き取り受付や代替交通手段のサービスなどを受けることが可能だ。
また、メンテナンスプログラムでは、定期交換部品とマセラティ指定項目の点検や法廷12カ月点検をパッケージ。「MASERATI 5 YEARS LOYALTY PROGRAM」では、合わせて5年目までこのサービスが適用されるという。
問い合わせ先
マセラティ コールセンター
Tel.0120-965-120
http://www.maserati.co.jp