DESIGN /
PRODUCT
2015年1月15日
MEDICOM TOY|11月1日に新ブランド「Sync.」スタート
MEDICOM TOY|メディコム・トイ
“Synchronize=同期”がコンセプト
「11月1日、新ブランド「Sync.」スタート
ベアブリックやリアルアクションヒーローズシリーズなどを展開するメディコム・トイ。来る11月1日(金)、“Synchronize=同期”をコンセプトにした新ブランド「Sync.」がスタートする。
Text by KAJII Makoto (OPENERS)
「アーティスト」と「モノ」のつながりを同期する
新ブランド「Sync.」は、メディコム・トイが世界中のさまざまなアーティストとともにアートワークやデザインを通じて、メディコム・トイらしいアイテムを提案するブランド。
“Synchronize=同期” をコンセプトに、一つのジャンルにとらわれることなく、「アーティスト」と「モノ」のつながりを大切にアイデアとプロダクトをもって、遊び心溢れるアイテムをリリースする。
どんなアーティストのどんなモノが生み出されるのか、11月1日(金)にオープンするウェブストアに期待したい。
Sync.オフィシャルサイト
http://www.syncstore.jp/