宮崎県 フェニックス・シーガイア・リゾートでちょっと遅めの”おとなの夏休み”を過ごしてみてはいかが?

秋の夜空に満天花火

LOUNGE NEWS


天候不順が続いた今年の夏。思う存分夏を楽しみ切れなかった方も多いのではないか。そんな方のために、ちょっと遅めの”夏休み”を体験できる宮崎県のリゾートホテル、フェニックス・シーガイア・リゾートを紹介。

宮崎県のフェニックス・シーガイア・リゾートでは夏だけでなく、10月まで期間限定で夜空いっぱいの打ち上げ花火を鑑賞することができる。

今年リニューアルしたばかりのリゾート感溢れるガーデンプール「THE LIVING GARDEN」のプールサイドでは、カクテルを楽しみながら優雅に打ち上げ花火を楽しむことができる。またリゾート内のゴルフコースの1つ「トム・ワトソンゴルフコース」のナイター営業「ホシゾラ★ゴルフ」では花火を眺めながらゴルフを楽しむことができる。

【秋の満天花火 詳細】
■期間 :10月6日(金)~10月8日(日)
■打上時間/ 20:30頃~(約3分間)
※日程や時間は天候や諸事情により変更となる場合あり

おとなを愉しむ水辺のリビング「THE LIVING GARDEN」

7月15日にリニューアルしたばかりの「THE LIVING GARDEN」。
気持ち良い風がそよぐ水辺のソファで、ピクニックバスケットやワインを楽しみながらゆったりとした時間を過ごしたり、水面に浮かびあがるフォトジェニックな夜景を眺めたりとゆったりした時間を過ごす事ができ、一日中くつろげる居心地の良い空間となっている。夏季の遊泳期間だけでなく、年間を通じてリゾートの水辺を楽しむことができる宿泊者専用のエリアである。

LOUNGE

View More Articleもっと記事を見る