パレスホテル東京で冬限定商品が登場。旬の極上素材で季節を堪能

LOUNGE NEWS


パレスホテル東京では、2018年12月1日(土)〜2019年2月28日(木)までの期間、旬の極上素材をふんだんに使った贅沢な“冬限定レストランメニュー”や、人気のモヒートやパンチカクテルなどに和のテイストを取り入れた華やかな装いの“冬限定カクテル”が提供される。

日本料理「和田倉」では、冬を代表する味覚である河豚を味わい尽くすコースや、新鮮な本まぐろや雲丹を贅沢にのせた海鮮重、旬の素材ときめ細やかで上品な甘さをもつ最高級の近江牛を使った料理を用意。

季節を代表する味覚を存分に堪能できる「河豚コース」は、熟練した料理人の繊細な包丁さばきにより芸術品のように 美しく仕上げた鉄刺の一皿など、目でも楽しめる内容となっている。

同時に、和の意匠を随所に取り入れた趣の ある空間も見逃せない。

オールデイダイニング「グランド キッチン」では、まろやかでコク深い大山鶏をじっくりと煮込んだ湯気立ち上る熱々の ココット料理「大山鶏モモ肉とシードルのフリカッセ」や、季節野菜の深い色彩がアクセントを添える「オマール海老と彩り 野菜のテリーヌ」など、旬の素材の持ち味を活かした料理の数々がラインナップ。

キッチンから伝わる熱気が華やぎを添える解放感溢れる空間は、年末年始の友人や仕事仲間との集いにぴったりだ。

ラウンジバー「プリヴェ」では、旬の柚子の爽やかな香りを効かせた「ゆずのモヒート」や、金柑と生姜が絶妙なハーモニーを奏でる「金柑と生姜のパンチカクテル」など、華やかな装いに仕上げた極上の一杯が楽しめる。

優雅で格調高い空間にて煌めく夜景を眺めながら、大切な方と特別なひとときを過ごすのに最適。

2018年の冬は、パレスホテル東京の極上のメニューとおもてなしを存分に味わってみてはいかが?

問い合わせ先

パレスホテル東京

03-3211-5211

https://www.palacehoteltokyo.com/

LOUNGE

View More Articleもっと記事を見る