BMWが設立40周年 ブランド・キャンペーンスタート  4月17日(土)より新ブランドCMを全国で放映開始

CAR NEWS


ビー・エム・ダブリュー株式会社(代表取締役社長: クリスチャン・ヴィードマン)は、会社設立から今年40周年を迎えることを記念し、「世界はたいせつなものであふれている。」というメッセージとともに、BMWブランドの新たなブランド・キャンペーンを実施。

ブランド・キャンペーンの具体的な取り組みの第一弾として、4月17日(土)より、新たなブランドCMを全国で放映公開。「世界はたいせつなものであふれている。」というメッセージを、より強くお客様に感じ取っていただくため、登場人物の自然で生き生きとした表情を伝える、ダイバーシティ(多様性)、そして「たいせつなもの」を感じ取っていただける映像に工夫を凝らした内容になっている。

▼ブランドサイト
https://www.bmw.co.jp/ja/topics/brand-and-technology/bmw_brand/bmw-40th/special.html

キーメッセージは「世界はたいせつなものであふれている。 」

本キャンペーンのメッセージである、「世界はたいせつなものであふれている。」は、クルマのドライバーを取り巻く様々な“たいせつなもの”に対して責任を果たしていく、ということを意味しており、この世界に生きるすべての人々とつながるために、セーフティ、クオリティ、サステイナビリティを始めとした、クルマに関わるすべてのことに、真面目に向き合って取り組んでいく、というビー・エム・ダブリュー社の姿勢を表したものになっている。

■チームラボプラネッツ TOKYOでのイベント

ブランド・キャンペーンの開始を記念し、「世界はたいせつなものであふれている。」の世界観を感じることができる体験型イベントを、東京・豊洲のチームラボプラネッツTOKYOにて実施中。特設ブースでは、乗る人すべてに無限のアソビを提供する「BMW M3セダン」を展示し、迫力のサウンドと未来をイメージした映像のインスタレーションで、M3がたいせつにするスリリングな走りの感覚を提供。

▼ブランド・キャンペーン体験型イベント
実施場所:東京都江東区豊洲6-1-16
チームラボプラネッツ TOKYO内
実施期間:4月18日(日)~5月8日(土)
展示車:BMW M3セダン

問い合わせ先

BMW Japan PR事務局

https://www.bmw.co.jp/ja/topics/brand-and-technology/bmw_brand/bmw-40th/special.html

CAR

View More Articleもっと記事を見る