WATCH&JEWELRY NEWS |
カシオのタフネスウオッチ、G-SHOCKのサマーキャンペーンとして、若者に向けた企画「TOUGH BOY WITH COFFEE」が実施されている。
このキャンペーンでは、若者と今の時代を象徴する「G-SHOCK」と「珈琲」と「夢」3つのワードをテーマに、ミュージシャンを目指す若者のタフな日常を描いたビジュアルを作成。
フォトグラファーに保井崇志、モデルにシンガーソングライターの向井太一など、実際に同様の夢を実現したクリエイターを起用して、より強いメッセージ性を持たせた。
キャンペーンストーリーは、全国のキャンペーン実施店舗で設置されるリーフレットや、G-SHOCKオフィシャルインスタグラムで公開されている。
また、キャンペーン実施店舗で期間中にG-SHOCKを購入すると、もれなくキャンペーンロゴが印刷されたオリジナルタンブラーを先着でGETできるので、この機会をぜひお見逃しなく。
「TOUGH BOY WITH COFFEE」 店頭キャンペーン
キャンペーン実施店舗|
TiCTAC(http://www.tictac-web.com/news/detail/?nid=217)
ontime(http://www.ontime-watch.net/)
BEAMS(http://www.beams.co.jp/)
BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS
(http://store.united-arrows.co.jp/shop/by/)
・UNITED ARROWS 新宿店・BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS 大阪店
・BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS 名古屋店
G-SHOCK CONCEPT SHOP EDGE、G-SHOCK STORE
(http://g-shock.jp/shop/)