BEAUTY

約10年間トップサロンで培った代表の経験と熱意を注ぎ込み、女性の夢を叶えるヘアケア商品を
展開する トリニティ)は、「水の力」「熱の力」に着目し、口コミ等で話題の新発想ヘアケアシリーズ「L’ACURE(ラキュア)」の販売店舗
数を、今春1,000店舗以上にまで拡大する(2021年4月1日(金)から順次拡大)。

今回は、販売店舗数の増加を記念した購入者様全員が対象のスペシャルキャンペーンとして、
「L‘ACURE URUOIキャンペーン」を実施することをお知らせ。

「L’ACURE」は、 「サロン専売クラスの使用感のシャンプーを、市販のシャンプー価格で、より
多くの皆様にご使用いただきたい。」という想いのもと、2020年8月から全国のロフト、公式オンラ
インストア等で販売開始となった。約10年間トップサロンで培った経験やノウハウを注ぎ込ん
だ本商品は、ご自宅でサロン帰りのような“うるサラ髪”が実現できると、好評だ。
また、美容アイテムを本音で評価する雑誌「LDK the Beauty」でもA評価を獲得するなど、
口コミ等でも話題となっている。

そして、「L’ACURE」をもっと手軽に購入したいとお客様からのご要望を踏まえ、以下4企業(ス
ギ薬局、サンドラッグ、イオンリテール、サツドラ)への導入が決定となった。ご購入いただいたお
客様を対象としたキャンペーン「L’ACURE URUOIキャンペーン」では、1,000名様以上の方に最大
35,000円分の商品が当たる豪華キャンペーンとなっている。

新生活が始まった忙しい日常に「L’ACURE」のヘアケアシリーズで癒やしを求めてみてはいかが
でしょうか。 2021.04.09
2021年4月1日(金)より「L’ACURE URUOIキャンペーン」スタート 大手ドラッ…
約10年間トップサロンで培った代表の経験と熱意を注ぎ込み、女性の夢を叶えるヘアケア商品を 展開する トリニティ)は、「水の力」「熱の力」に着目し、口コミ等で話題の新発想ヘアケアシリーズ「L’ACURE(ラキュア)」の販売店舗 数を、…
株式会社ネイチャーラボ(本社:東京都渋谷区)が展開する植物幹細胞コスメ※1のスキンケアブランド「LITS(リッツ)」より、人気No.1の化粧水「リッツ モイスト ローション」が25%増量し、既存の無香料タイプと香りつきの「リッツ モイスト ローション リラックスハーブの香り」2つのラインナップで登場する。
また同時に、乳液と美容液の機能を備えたミルク美容液「リッツ モイスト ミルクエッセンス」が2021年3月15日(月)から全国発売開始となる。

「LITS」は年齢によって変化する肌にあわせ、過酷な環境で育つ植物の幹細胞を由来とした成分をアイテムごとに厳選採用し、肌を丁寧に整え、20年後の素肌を見据えたスキンケアブランドだ。

たっぷり保湿しながらキメの整った毛穴の目立たないつややかな肌を目指すモイストシリーズ。その中でも人気な24時間うるおい続ける「リッツ モイスト ローション」は、成分と値段はそのまま容量が25%UPし、よりたっぷり使えるように。

また、新登場する「リッツ モイスト ミルク美容液」は、乳液と美容液の効果が1つになり、忙しい日常の中でも化粧水とミルク美容液の簡単な2ステップで本格的なケアができる。外界の刺激から肌を守るバリアの役割を担い、潤いを保持しながらもっちり肌へと導いてくれる。 2021.03.12
植物幹細胞コスメの『LITS(リッツ)』人気No.1ローションが25%増量! 乳…
株式会社ネイチャーラボ(本社:東京都渋谷区)が展開する植物幹細胞コスメ※1のスキンケアブランド「LITS(リッツ)」より、人気No.1の化粧水「リッツ モイスト ローション」が25%増量し、既存の無香料タイプと香りつきの「リッツ モイ…
アメリカ発のパーカッシブデバイスやナチュラルウェルネス製品などを開発するTherabodyは、 2021年2月26日 (金)より、 パーカッシブトレーニングデバイス「Theragun」シリーズを公式サイト( https://therabody.jp )での販売を開始。 各家電量販店での取り扱い・販売は3月中旬より順次開始予定。

<Theragun(セラガン)とは?>
Theragun(セラガン)は、 Therabody社が独自開発した、 人間工学に基づいて作られたパーカッシブデバイス。 独自開発のブラシレスモーターでパワーとスピードを備えたコンディショニングサポートを提供。 アスリートだけでなく、 Theragunは全てのアクティブユーザーや日常でのウェルネスライフの向上に向けたデザイン設計となっている。 2021.03.09
世界60カ国以上で愛される「Theragun(セラガン)」シリーズが日本上陸!
アメリカ発のパーカッシブデバイスやナチュラルウェルネス製品などを開発するTherabodyは、 2021年2月26日 (金)より、 パーカッシブトレーニングデバイス「Theragun」シリーズを公式サイト( https://therabody.jp )での販売を開始。 各…
韓国のトップスキンケア&コスメブランドを多数運営するアモーレパシフィックが、日本だけでなく世界中で人気の高いブランド 「LANEIGE(ラネージュ)」「HERA(ヘラ)」「IOPE(アイオペ)」「MAKEON(メイクオン)」の50商品の購入が可能なAmazon公式ショップを、2021年1月25日(月)に開設。同時に、公式ショップ開設を記念して、最大40%割引となる特別プロモーションキャンペーンを実施。
今回展開する4ブランドは特に人気が高く、新型コロナウイルスの感染が拡大している中、より安全にお買い物を楽しんでいただきたいという思いから、Amazonでの取り扱いを開始した。Amazon認定の公式ショップとして、マーケットプレイスや個人の出品者からの偽物・模造品購入の心配がない、安全なお買い物を提供。購入商品は国内倉庫から発送されるため、これまでより早く確実に製品が届くところも魅力。 2021.02.05
韓国、アモーレパシフィックの人気コスメブランドがAmazon公式ショップを…
韓国のトップスキンケア&コスメブランドを多数運営するアモーレパシフィックが、日本だけでなく世界中で人気の高いブランド 「LANEIGE(ラネージュ)」「HERA(ヘラ)」「IOPE(アイオペ)」「MAKEON(メイクオン)」の50商品の購入が…
Reno Beauty株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:田中誠太朗)は、「時計遺伝子」に着目した新発想のヘアケアシリーズを展開するブランド『CHRONO CHARME』より、新ラインであるボディケアシリーズ「クロノシャルム ボディウォッシュ」を発売した。 2020.12.23
時計遺伝子に着目した『CHRONO CHARME』から、待望の新ライン「リノ クロ…
Reno Beauty株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:田中誠太朗)は、「時計遺伝子」に着目した新発想のヘアケアシリーズを展開するブランド『CHRONO CHARME』より、新ラインであるボディケアシリーズ「クロノシャルム ボディウォ…
ロート製薬株式会社が運営をする「BÉLAIR LAB(ベレアラボ)」が自宅やオフィス、車の中など空間で使用する香りを13種類開発し、ルームフレグランススプレーと室内芳香油として発売することを発表。

ルームフレグランスミニスプレーが5本セットになった「ディスカバリーセット」を2020年12月1日から、ルームフレグランススプレーと室内芳香油を2021年1月18日から、それぞれAmazonにて発売。新型コロナウイルスの感染拡大により、ライフスタイルが大きく変わり室内で過ごすことが増えるなか、上質な香りで空間を満たすことで感性を刺激し、日々の暮らしを豊かにするアイテムが登場する。 2020.12.09
ロート製薬の香りと感性の研究所「BÉLAIR LAB」香りコレクションを発売
ロート製薬株式会社が運営をする「BÉLAIR LAB(ベレアラボ)」が自宅やオフィス、車の中など空間で使用する香りを13種類開発し、ルームフレグランススプレーと室内芳香油として発売することを発表。 ルームフレグランスミニスプレー…
ヴィークレアから、バイオテクノロジーとオーガニックの融合による“保水バイオ美容”をコンセプトに開発した『&bio(アンドビオ)』が誕生。
従来の「&シリーズ」同様に、髪の水分量に着目しながら、「髪のボリュームダウン」や「広がりやすさ」、「ハリ・コシの低下」など、年齢とともに髪質の変化に悩む大人の女性に向けた新ブランド『&bio』。
製品の90%以上を保湿・保護成分で構成し、バイオ植物、有機エキス、ヒアルロン酸等を独自処方で配合することで、高い保湿力を実現。シャンプー、ヘアパック、トリートメント、ヘアオイルの4ステップの保水ケアで、毛先までうるおってまとまりながら、ふんわり軽やかな仕上がりを期待できる。
また、気になる香りはアイテム毎に異なる4種のホワイトフローラル。エーデルワイス・ローズ・ラベンダー・ローズマリーの気品溢れる上品な香りで、リラックスタイムを過ごしてみては。 2020.12.08
うるおいのあるふんわりした髪へ “保水バイオ美容”がコンセプトのヘアケ…
ヴィークレアから、バイオテクノロジーとオーガニックの融合による“保水バイオ美容”をコンセプトに開発した『&bio(アンドビオ)』が誕生。 従来の「&シリーズ」同様に、髪の水分量に着目しながら、「髪のボリュームダウン」や「広が…
合同会社セレスが運営する総合的香水販売サイト「Celes(セレス)」は、10月27日(火)から12月28日(月)の2ヶ月間限定で、500種類以上の香水の中から、好みの映画のイメージに沿った香水を届ける新サービス「Celesシネマ」を実施中だ。

「Celesシネマ」では、希望の映画の内容に合わせて香水を提案。ニューノーマルな生活下において自宅で映画を視聴するタイミングが増加した今、映画とともにイメージに合った香水を楽しむことで、より充実した自宅での時間を過ごすことができるだろう。 2020.12.04
映画をイメージした香水が自宅に届く!総合的香水販売サイト「Celes」が …
合同会社セレスが運営する総合的香水販売サイト「Celes(セレス)」は、10月27日(火)から12月28日(月)の2ヶ月間限定で、500種類以上の香水の中から、好みの映画のイメージに沿った香水を届ける新サービス「Celesシネマ」を実施中だ…
総合刃物メーカーの貝印株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:遠藤 宏治)は、タイ発のナチュラルスキンケアブランド「THANN」とコラボレーションしたホリデーコフレを、2020年10月30日(金)より各公式オンラインストアおよびTHANN直営各店舗にて数量限定で発売を開始した。

※プロモーションムービー※
https://www.youtube.com/watch?v=WjDcSnA_Evs

今回のコラボレーションは、110年以上の伝統をもとに未来の暮らしを思い、ものづくりを追求する  貝印と、アジアの自然に育まれた植物を原料としてトータルウェルネスを提案するTHANNが「丁寧な ケアによってみちびかれる、心と身体の調和をもたらしたい」という願いにより実現した。

本コフレでは、貝印のハイクオリティなグルーミングアイテムと、厳選された植物由来の有用成分を生かしたジェンダーフリーで使用可能なTHANNのボディ・ハンド・スキンケアアイテムをセットにし、「THANN × KAI CELEBRATE YOUR LIFE for WOMEN」「THANN × KAI CELEBRATE YOUR LIFE for MEN」の全2種類をラインナップ。
なかでも、「for MEN」のセットにおいては、今回のコラボレーションのためにオリジナルカミソリ「Foresty」を制作。プレミアムなデザインとなめらかな剃り心地にもこだわった。

タイと日本の上質なプロダクトが詰まったスペシャルセットは、これからの日々を祝福するように、皆様に心地よく寄り添っていく。 2020.12.04
貝印とTHANNのコラボレーション ホリデーコフレ「THANN × KAI CELEBRATE Y…
総合刃物メーカーの貝印株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:遠藤 宏治)は、タイ発のナチュラルスキンケアブランド「THANN」とコラボレーションしたホリデーコフレを、2020年10月30日(金)より各公式オンラインストアおよ…
ネイチャーラボが展開するホームケアブランド「ラボン」は、年内詰替え用 10% 増量キャンペーンを実施中。
いつもより長く「ラボン」の香りを楽しむことができる。

部屋干しのイヤなニオイの発生を防ぎつつ、衣類をふわふわ&なめらかに仕上げる「ラボン」シリーズ。
冬の寒い日の家の中でも、和む香りに包まれ、リラックスした時間を過ごすことができそうだ。 2020.12.01
「ラボン」の香りがいつもより長く楽しめる。10%増量キャンペーン実施中
ネイチャーラボが展開するホームケアブランド「ラボン」は、年内詰替え用 10% 増量キャンペーンを実施中。 いつもより長く「ラボン」の香りを楽しむことができる。 部屋干しのイヤなニオイの発生を防ぎつつ、衣類をふわふわ&なめら…
ヴィークレアより、”補修サプリメント美容”をコンセプトに開発した『mixim suppli(ミクシム サプリ)』が発売中。
医学・美学・栄養学のプロと共同開発の下に生まれた、“サプリメント×オーガニック“ヘアケアブランドで、「mixim POTION」や「mixim Perfume」同様のダメージ補修機能に加え、髪のダメージも予防する新処方。
各アイテムに配合された、5つのサプリメント原料を組み合わせたステップ式ケアで、潤いのある艷やかな髪へ導いてくれる。 2020.10.28
髪のダメージを補修×予防する『mixim suppli(ミクシムサプリ)』誕生
ヴィークレアより、”補修サプリメント美容”をコンセプトに開発した『mixim suppli(ミクシム サプリ)』が発売中。 医学・美学・栄養学のプロと共同開発の下に生まれた、“サプリメント×オーガニック“ヘアケアブランドで、「mixim POTIO…
ポーラは最高峰ブランド「B.A」より、2020年9月11日(金)にローションを発売。さらに10月2日(金)のクレンジングクリーム、ウォッシュ、ミルク、クリームの発売に合わせ、B.Aを象徴するWEBプロモーションムービーが公開された。 2020.10.09
美しさの98%は眠っている。 ポーラが新「B.A」WEBプロモーションムービー…
ポーラは最高峰ブランド「B.A」より、2020年9月11日(金)にローションを発売。さらに10月2日(金)のクレンジングクリーム、ウォッシュ、ミルク、クリームの発売に合わせ、B.Aを象徴するWEBプロモーションムービーが公開された。
「ヘルシーメイク」を提唱するヘアメイクアップアーティスト・カヤハラリサさんと株式会社DirectTechが協働でプロデュースした、『Riita+』(リータプラス)スティックコンシーラーが誕生。男女問わず使える「ナチュラルベージュ / ブラウンベージュ」の2色を、2020年8月4日(火)より販売開始した。 2020.10.02
ヘアメイクアップアーティスト・カヤハラリサがこだわった、素肌を活かす…
「ヘルシーメイク」を提唱するヘアメイクアップアーティスト・カヤハラリサさんと株式会社DirectTechが協働でプロデュースした、『Riita+』(リータプラス)スティックコンシーラーが誕生。男女問わず使える「ナチュラルベージュ / ブラ…
ファッションモデルの古川優香さんと株式会社DirectTechの協働プロデュースコスメブランド「RICAFROSH」(リカフロッシュ)ジューシーリブティントの新色となる「05ピーチスキン」「06ルーブラウン」が、2020年8月11日(火)より発売開始した。 2020.10.02
古川優香プロデュースコスメブランド『RICAFROSH』ジューシーリブティント…
ファッションモデルの古川優香さんと株式会社DirectTechの協働プロデュースコスメブランド「RICAFROSH」(リカフロッシュ)ジューシーリブティントの新色となる「05ピーチスキン」「06ルーブラウン」が、2020年8月11日(火)より発売開…