BEAUTY

1995年に誕生したハイプレステージブランド「Awake(アウェイク)」が刷新!

2月16日より公式オンラインショップおよび百貨店で販売される。 

新「Awake」は、ボタニカルパワーを凝縮した24品目30品種がラインナップ。

植物のパワーを濃縮したオイルを肌にバランスよく与え、まるで熟睡した後のような肌に導く。

オリジナル成分「Liquid Life Vitalizing Complex」を開発し、植物の胚芽・種子・つぼみ・葉・花から得られたオイルやエキスを配合。

油水分のバランスを整えサラサラ肌に整える「ハイドロ バランシング スキンケア」、肌に潤いとハリをもたらす「ハイドロ バイタライジング スキンケア」、頭皮環境を整え、自然なツヤのある髪に導く「ヘアケア」を発売する。 2018.02.02
既成概念にとらわれない自由な発想のデジタルファーストブランド 。新「Aw…
1995年に誕生したハイプレステージブランド「Awake(アウェイク)」が刷新! 2月16日より公式オンラインショップおよび百貨店で販売される。 新「Awake」は、ボタニカルパワーを凝縮した24品目30品種がラインナップ。 植物の…
株式会社ビューティーエクスペリエンス(本社:東京都世田谷区・代表取締役社長:福井 敏浩)は、ハチミツ生まれのナチュラルケアブランド「Honeycé(ハニーチェ)」から「ベリーバージョン」のシャンプーとトリートメントに通常品のヘアマスクを合わせたトリプルセットを、2018年2月6日より全国のドラッグストア等で数量限定にて順次新発売する。
*「Honeycé」というブランド名は「Honey(ハチミツ)」と「Dolce(甘美なもの)」を合わせた造語で、「甘いハチミツの世界を堪能して♪」という意味が込められている。 2018.01.29
~濃蜜フラワーハニーとベリーの恵みでうるうるのツヤめく髪へ~「限定ベ…
株式会社ビューティーエクスペリエンス(本社:東京都世田谷区・代表取締役社長:福井 敏浩)は、ハチミツ生まれのナチュラルケアブランド「Honeycé(ハニーチェ)」から「ベリーバージョン」のシャンプーとトリートメントに通常品のヘアマ…
1964年にスタートした世界初のメンズ グルーミング ブランド「アラミス」より誕生し、高級メンズ化粧品NO.1を誇る「LAB SERIES(ラボ シリーズ)」から、「マックス LS」のアイケア「マックス LS V インスタント アイ」が発売された。

 人の印象を決定づける見た目。

その中でも「目元」の影響力は8割を超えるとも言われている。

そんな、素顔で戦う男の目元を変える新製品が「マックス LS V インスタント アイ」だ。

プロテインとペプチドを含む5つのコンプレックスからなる独自テクノロジーが、加齢により出現する「エイジング ポケット」を埋め、肌密度を高めることで、引き締まった若々しいシャープな印象へと導く。

肌のすみずみにまで十分なうるおいを補給し、乾燥によるシワを目立たちにくくケア。

コラーゲンの産生をサポートし、肌に若々しいハリ・弾力を与える。

そして、「長寿遺伝子」に着目した独自の開発により、細胞の生まれ変わりを丁寧に行わせることで、細胞分裂時のエラーを防いで新しい細胞が正しく生まれる環境に整えるという、ハイテクパフォーマンスのアイケアアイテムだ。 2018.01.10
男の目元は運命を変える。「ラボ シリーズ マックス LS V インスタント ア…
1964年にスタートした世界初のメンズ グルーミング ブランド「アラミス」より誕生し、高級メンズ化粧品NO.1を誇る「LAB SERIES(ラボ シリーズ)」から、「マックス LS」のアイケア「マックス LS V インスタント アイ」が発売された。 …
株式会社ビューティーエクスペリエンス(本社:東京都世田谷区・代表取締役社長:福井 敏浩)は、東京・原宿の美容室「Un ami」、「GARDEN」の開発協力により誕生したメンズ向けヘアケアブランド「Loretta DEVIL(ロレッタ デビル)」のスタイリングシリーズ3アイテムの新デザインパッケージを2016年11月24日より全国の理美容室へ発売中。


開発の狙い
「ロレッタ デビル」は、「ロレッタ」から生まれたメンズ向けのヘアケアブランド。
遊びゴコロ溢れるパッケージデザイン・天然素材・使用感でおしゃれ男子をはじめ、
女性にも好評である。
この度、新たなパッケージで新発売となるのは、「ロレッタ デビル」のスタイリングシリーズで、ジェルなのにワックスのような使い心地が人気の「ジェルワックス5.0」、「ジェルワックス7.0」、「ゼリー10.0」の3アイテムです。“デビルパウダー(シリカ)配合の軽い質感で重くならずにスタイルを長時間キープ、天然の保湿成分配合でスタイリングしながら健やかな髪に導く”という特長はそのままに、機能性を重視したすっきりとしたデザインに仕上げる。さらに、内容量も従来製品の2倍に増量、使い易さとリーズナブルな価格設定で更なる満足度の向上を目指す。
「ロレッタ デビル」はこれからも、おしゃれ男子にわくわくドキドキを提供しつづける。 2017.12.20
あくまで、ハードに。 ロレッタ デビルの新デザインパッケージ
株式会社ビューティーエクスペリエンス(本社:東京都世田谷区・代表取締役社長:福井 敏浩)は、東京・原宿の美容室「Un ami」、「GARDEN」の開発協力により誕生したメンズ向けヘアケアブランド「Loretta DEVIL(ロレッタ デビル)」のスタイリ…
コーセーグループの株式会社 ドクターフィル コスメティクス(代表取締役:森田 哲也)は、展開する美療エイジングケア「フイルナチュラント IC.U」より濃厚化粧水「IC.U W セラム」を2017年10月1日に発売した。

濃厚リッチな2層タイプの化粧水で、エマルション層とエッセンス層の2層からなるローションにはエモリエント成分を包含。

ハリの源にアプローチする「ヒスチジン」、ハリ・弾力をUPさせる「アデノシン」、「ヒドロキシプロリン」、「コラーゲンペプチド」、話題の美容成分「レスベラトロール」など、最前線の皮膚科学研究に裏打ちされた美療成分が採用されており、ハリ・弾力の低下を根本から抑え、若々しい印象の素肌づくりをバックアップする。

また、角層をやわらげ、美療成分を浸透させる最先端の高浸透技術により、効かせたい所に的確に美療成分を届け、最深部から押し上げるようなハリ感を叶える。 2017.12.13
高まるハリ感、留まるツヤ感。キレイ肌寿命を延ばす濃厚化粧水「IC.U W セ…
コーセーグループの株式会社 ドクターフィル コスメティクス(代表取締役:森田 哲也)は、展開する美療エイジングケア「フイルナチュラント IC.U」より濃厚化粧水「IC.U W セラム」を2017年10月1日に発売した。 濃厚リッチな2層タイ…
ニベア花王株式会社は、2017年9月23日、「ニベアメン」より、『ニベアメン クリーム』を新発売した。
『ニベアメン クリーム』はこれ一つで顔から体まで全身使えるスキンケアクリームである。

ベタつかず肌にスーッとなじむ、のびのよいクリームで、
顔や首元、体、手、足まで全身に使え、ヒゲそり後にも使える。

肌のカサつきが気になりながらも、
“スキンケアを行なうことが面倒だ”、“やり方がわからない”という男性にオススメだ。

馴染みのあるニベアの缶形状と、シンプルな使用方法で、
男性スキンケア品のトライアルアイテムとして手に取りやすく使いやすい商品である。 2017.12.05
これひとつで 全身うるおう。 『ニベアメン クリーム』 新発売
ニベア花王株式会社は、2017年9月23日、「ニベアメン」より、『ニベアメン クリーム』を新発売した。 『ニベアメン クリーム』はこれ一つで顔から体まで全身使えるスキンケアクリームである。 ベタつかず肌にスーッとなじむ、のび…
L.A.を中心に人気を誇るバーエクササイズ「CARDIO BARRE(カーデ ィオ・バー)」の日本2号店が、12月1日(金)、渋谷にオープンする。

今年の4月に日本初上陸を果たしたカーデ ィオ・バー。

あれからわずか8ヶ月というスピードで2号店が誕生する。 2017.12.01
L.A.発 ハリウッドセレブも取り入れるバーエクササイズ「CARDIO BARRE」の…
L.A.を中心に人気を誇るバーエクササイズ「CARDIO BARRE(カーデ ィオ・バー)」の日本2号店が、12月1日(金)、渋谷にオープンする。 今年の4月に日本初上陸を果たしたカーデ ィオ・バー。 あれからわずか8ヶ月というスピードで2…
 世界中のバイヤーがセレクトした商品を販売するオーガニックEC「naturacart(ナチュラカート)」では、日本未入荷で、海外で話題のニュージーランド産の高品質マヌカハニーブランド「THE TRUE HONEY CO.」(ザトゥルーハニーコー)の取り扱いを開始した。

 抗菌効果が高く、治癒力に優れているとされるマヌカハニーは、美容から健康までケアできる特別な蜂蜜として女性だけでなく男性の間でも注目を集めている。 2017.11.27
体調を崩しやすいこれからの季節にオススメ!ニュージーランド発“医療グレ…
 世界中のバイヤーがセレクトした商品を販売するオーガニックEC「naturacart(ナチュラカート)」では、日本未入荷で、海外で話題のニュージーランド産の高品質マヌカハニーブランド「THE TRUE HONEY CO.」(ザトゥルーハニーコー)の…
メンズグルーミングブランド「CHAMBER OF CRAFTERS(チェンバーオブクラフターズ)」から「CHAMBER OF CRAFTERS ホリデーギフトセット」が11 月24 日より発売される。インナードライ(角質層の乾燥)肌をケアする洗顔料・化粧水と、持ち運びに便利なポーチが付いたギフトセットで、ポーチはシェーバーやヘアスタイリング剤も入る大きさで水にも強く、外出先や出張時にも使いやすい設計。ボックスには男らしさの中にポップで遊び心のある手書き風デザインを施されており、お世話になっている人へのプレゼントにもぴったりだ。 2017.11.24
メンズグルーミングブランドCHAMBER OF CRAFTERSからポーチ付きホリデーギ…
メンズグルーミングブランド「CHAMBER OF CRAFTERS(チェンバーオブクラフターズ)」から「CHAMBER OF CRAFTERS ホリデーギフトセット」が11 月24 日より発売される。インナードライ(角質層の乾燥)肌をケアする洗顔料・化粧水と、持ち…
2017年9月に発売された、花王の百貨店ブランド「est (エスト)」の『エスト ザ ローション』が、複数の人気美容情報誌の「2017年下半期ベストコスメ 」を受賞した。『エスト ザ ローション』は、過酷な乾燥でもうるおい続ける、エスト究極の化粧水で、SOFINA(ソフィーナ)の最先端技術を結集した基本ケアアイテムである。 2017.11.22
「2017年下半期ベストコスメ」を複数受賞した花王「エスト ザ ローション…
2017年9月に発売された、花王の百貨店ブランド「est (エスト)」の『エスト ザ ローション』が、複数の人気美容情報誌の「2017年下半期ベストコスメ 」を受賞した。『エスト ザ ローション』は、過酷な乾燥でもうるおい続ける、エスト…
Christian Louboutin(クリスチャン ルブタン)のコスメライン、クリスチャン ルブタン ボーテの日本4号店となるストアが、大丸心斎橋店の北館地下1階に登場。

12月1日(金)のオープンが決まった。

クリスチャン ルブタンのシグネチャーであり、アイコニックなレッドソール誕生のきっかけとなったネイルへのお返しにと、2014年からスタートしたボーテライン。

2016年6月には日本上陸を果たし、現在ネイル、リップ、アイメイク、パルファンのカテゴリーを展開している。

ゴージャスなゴールドのミラーの前で、まるで芸術品のようなラグジュアリーな製品をラインナップ。

デザイナーのクリスチャン本人が、シューズ同様に全製品のクリエイションにあたり、創造力に富んだウィットやスタイル、情熱、そして革新性という彼らしい独特のセンスをそれぞれの製品に吹き込んでいる。

関西地区では2号店となる同店で、クリスチャン ルブタンが贈る洗練されたコスメアイテムを手にとってみては? 2017.11.11
クリスチャン ルブタン ボーテ4号店が12月大丸心斎橋店にオープン
Christian Louboutin(クリスチャン ルブタン)のコスメライン、クリスチャン ルブタン ボーテの日本4号店となるストアが、大丸心斎橋店の北館地下1階に登場。 12月1日(金)のオープンが決まった。 クリスチャン ルブタンのシグ…
ライフスタイルコスメティックブランドのL'OCCITANE(ロクシタン)は、1年で最も街中が輝くクリスマスの時期を迎えるにあたり、ロクシタンの人気製品だけを詰め込んだ「ロクシタン アドベント ビューティーカレ ンダー」を数量限定で発売している。

昨年発売され、大人気となった「アドベントカレンダー2016」。

今年は、この秋リニューアルしたプレミアムスキンケアライン「イモーテル ディヴァイン」や、 10 月に発売されたばかりのフレグランス「テール ド ルミエール」のオードトワレのミニサイズまで入 ったワンランク上の「ロクシタン アドベント ビューティーカレンダー」が新登場。

スキンケア、ヘアケア製品からオードトワレまで、贅沢な自分磨きのためのビューティーカレンダーとなっている。

各引き出しを裏返していけば、フランスで人気のあるイラストレーターであるKanakoがデザインしたクリスマス気分高まる可愛いイラストが現れる仕掛けになっている。

さらに、この「ロクシタン アドベント ビューティーカレンダー」にはもうひとつのお楽しみが隠されている。

引き出しのどこかにラッキーチケットが入っていると、東京はセルリアンタワー東急ホテル、大阪はホテルニュ ーオータニ大阪で、ぺアでランチを楽しむことができる。

また、ロクシタンのベストセラーのハンドクリームやボディローションといったボディケア製品を中 心とした、旅にも最適な 24 個の製品がセットされている「ロクシタン アドベントカレンダー2017」も用意されている。

今年の冬はロクシタンのキレイを惹き出す2つのアドベントカレンダーで、毎日ときめきながら髪から指先まで美しくなってみては? 2017.11.10
ロクシタンからクリスマス限定。毎日のキレイを惹きだすボックス「ロクシ…
ライフスタイルコスメティックブランドのL'OCCITANE(ロクシタン)は、1年で最も街中が輝くクリスマスの時期を迎えるにあたり、ロクシタンの人気製品だけを詰め込んだ「ロクシタン アドベント ビューティーカレ ンダー」を数量限定…
男性の1日をもっと輝かせるため誕生したメンズケアブランド「MARO(マーロ)」は、圧倒的な実感で多くの男性から支持され、発売から約2年半でシリーズ累計900万本(※1)を突破。

あきらめない男のための頭皮と髪のエイジングケアに新たな発想を加えて、研究・開発された。
新シリーズの「MARO17」では、最新頭皮ケアとして“MARO17型コラーゲンペプチド(保湿※2)”配合処方を独自に開発。また、注目の成分・植物幹細胞由来成分(※3)を配合し、MARO独自の“毛根プロテクション(R)(※4)”を引き続き採用しているとのことだ。 2017.10.27
あきらめない男のためのメンズヘアエイジングケアシリーズ「MARO17」
男性の1日をもっと輝かせるため誕生したメンズケアブランド「MARO(マーロ)」は、圧倒的な実感で多くの男性から支持され、発売から約2年半でシリーズ累計900万本(※1)を突破。 あきらめない男のための頭皮と髪のエイジングケアに新…
株式会社 ウ テ ナ (本社:東京都世田谷区、代表取締役:岩倉具房 1927年設立)は、スプレーするだけで髪が増えてみえる毛髪ボリュームアップ剤ブランド「マッシーニ」の商品リニューアルに伴い、2017年3月1日にオフィシャルサイトをリニューアルし、新動画を3本公開。

【マッシーニ ブランドサイト】:http://www.massini.jp/ 2017.10.17
毛髪ボリュームアップ剤売上No.1「マッシーニ」 スプレーするだけでかっこ…
株式会社 ウ テ ナ (本社:東京都世田谷区、代表取締役:岩倉具房 1927年設立)は、スプレーするだけで髪が増えてみえる毛髪ボリュームアップ剤ブランド「マッシーニ」の商品リニューアルに伴い、2017年3月1日にオフィシャルサイトをリ…