BEAUTY

ユニリーバ・ジャパンが展開する、売上世界No.1の男性化粧品ブランドAXEから、自分の魅力を最大限に引き出す、「Find Your Magic」をコンセプトとするAXEの新シリーズ、“AXE GOLD”シリーズが発売。 2018.03.15
AXEより“キレイめで、上品なスタイル”をつくる新たなトータルグルーミング…
ユニリーバ・ジャパンが展開する、売上世界No.1の男性化粧品ブランドAXEから、自分の魅力を最大限に引き出す、「Find Your Magic」をコンセプトとするAXEの新シリーズ、“AXE GOLD”シリーズが発売。
花王の男性用ヘアスタイリングブランド「Liese FOR MEN(リーゼ フォーメン)」から、「ウォータリーローション」が、2018年4月7日に発売した。”ウォータリー”という言葉どおり、みずみずしいローションが髪全体に一気になじみ、軽やかな束感のあるへアスタイリングをつくれることが特長だ。 2018.03.13
軽やかな束感をつくって、自然な印象を演出できる花王「リーゼ フォーメ…
花王の男性用ヘアスタイリングブランド「Liese FOR MEN(リーゼ フォーメン)」から、「ウォータリーローション」が、2018年4月7日に発売した。”ウォータリー”という言葉どおり、みずみずしいローションが髪全体に一気になじみ、軽やか…
世界中の女性を魅了し続けるクロエのフレグランスラインから、3月7日(水)に新コレクション「NOMADE(ノマド)」が誕生。

発売に先駆け公開されたキャンペーンムービーでは、新ミューズに起用されたフランス人女優、アリアーヌ・ラべドが、未知の世界で新たな運命を切り開く、自由な精神を備えたクロエガールをいきいきと演じている。

その姿は果てしない旅を続ける遊牧民のように、自由さとエネルギーに満ち溢れている。
 
■フレグランス
ミネラルを感じさせるオークモスを、うっとりするようなミラベル(西洋スモモ)が柔らかに包み込み、フリージアの明るくセンセーショナルなフローラルの香りへと続く。柔らかさと力強さを備え、まるで自由の風を彷彿させる、フローラルシプレーの香り。

■ボトルデザイン
旅をイメージしたローズベージュカラーが見える、クロエらしい丸みを帯びたO型のガラスボトルを採用。輝きを放つ明るいゴールドキャップを組み合わせ、首元はピンクのリボンで封印している。ボックスにはピンクのベースゴールドの装飾を施し、高級感を演出。 2018.02.27
クロエから新フレグランスコレクション「ノマド」誕生
世界中の女性を魅了し続けるクロエのフレグランスラインから、3月7日(水)に新コレクション「NOMADE(ノマド)」が誕生。 発売に先駆け公開されたキャンペーンムービーでは、新ミューズに起用されたフランス人女優、アリアーヌ・ラ…
マッサージクッションブランド「ルルド」を展開するアテックスは、大阪体育大学の研究室と共同開発により誕生した美顔器「ルルド フェイスメイクローラー」を4月1日より発売する。アテックス公式オンラインショップは2 月6日より、先行予約受付開始。 2018.02.22
顔の筋肉にアプローチする画期的な美顔器「ルルド フェイスメイクローラー…
マッサージクッションブランド「ルルド」を展開するアテックスは、大阪体育大学の研究室と共同開発により誕生した美顔器「ルルド フェイスメイクローラー」を4月1日より発売する。アテックス公式オンラインショップは2 月6日より、先行…
マドンナとの共同事業によるスキンケアブランド「MDNA SKIN」。

MDNA SKINが提唱するスキンケアメソッド「チューニングプログラム」のプロフェッショナルラインとして「ニュートラル(なににも囚われず、あらゆる負担を寄せ付けない究極の自然体)」をコンセプトにした新たなトリートメントメニューが登場する。

さらに、本メニューを導入しているグランド ハイアット東京では、マドンナが来日時に宿泊した「プレジデンシャル スイート」の宿泊と、マドンナ直筆サインやMDNA SKIN化粧品 一式に加え、トリートメントメニューを組み合わせたラグジュ アリーな特別宿泊プランも展開している。 2018.02.21
豪華スイートに宿泊できるマドンナ宿泊プランも。スキンケアブランド「MDN…
マドンナとの共同事業によるスキンケアブランド「MDNA SKIN」。 MDNA SKINが提唱するスキンケアメソッド「チューニングプログラム」のプロフェッショナルラインとして「ニュートラル(なににも囚われず、あらゆる負担を寄せ付けない…
お肌が乾燥する寒い季節。お風呂上がりの保湿に、優しい甘夏の香りの全身用乳液が登場。
愛媛県で有機農業に取り組む無茶々園(むちゃちゃえん)が展開するコスメブランド「yaetoco」は、新商品「家族ボディミルク(甘夏)」の発売を開始。

“家族みんなで使えること”をコンセプトにした、無茶々園のコスメブランド yaetoco。
大人から子供まで家族みんなで使えるボディミルクが新しく仲間入り。無茶々園で元気に育てた甘夏の果皮エキスをベースに、みかんの花々から採ったハチミツをたっぷり使用したボディミルクは、小さい子供がいる家族にもみんなで安心して使えるよう、防腐剤や石油由来成分は一切使用せずに作っている。お風呂上りの乾燥しがちな肌にすっと馴染んで、しっとりと全身に潤いを与えてくれるアイテム。 2018.02.19
甘夏の香りがほんのり優しい、無茶々園の家族みんなで使える「家族ボディ…
お肌が乾燥する寒い季節。お風呂上がりの保湿に、優しい甘夏の香りの全身用乳液が登場。 愛媛県で有機農業に取り組む無茶々園(むちゃちゃえん)が展開するコスメブランド「yaetoco」は、新商品「家族ボディミルク(甘夏)」の発売を開始。…
110年以上にわたってイタリアの著名俳優や映画監督にも愛用され、「伊達男」の身だしなみを整えてきたミラノの正統派理髪店「Antica Barbieria Colla(アンティカ・バルビエリア・コッラ)」。

同店が手掛ける男性用グルーミング製品が、阪急メンズ東京で2月21日(水)から27日(火)までの期間限定で販売される。 2018.02.18
創業110年以上を誇るミラノの理髪店「Antica Barbieria Colla」の男性用グ…
110年以上にわたってイタリアの著名俳優や映画監督にも愛用され、「伊達男」の身だしなみを整えてきたミラノの正統派理髪店「Antica Barbieria Colla(アンティカ・バルビエリア・コッラ)」。 同店が手掛ける男性用グルーミング製品…
Dior(ディオール)から、自由に持ち運べるメンズフレグランス「ディオール オム スポーツ ベリー クールスプレー」が発売された。

ベリー クールスプレーは、スタイリッシュなボトルに身を包み混んだ携帯用サイズ。

スパイシーな爽やかさが続くセクシーなウッディフレグランスをどこにでも携帯できる。

ディオール パフューマー クリエイターのフランソワ・ドゥマシーは、この新感覚の香りの纏い方からインスピレーションを得て、ディオール オム スポーツ オードゥ トワレのコンポジションを新たに解釈。

よりフレッシュでスパイシーな香りが完成した。 2018.02.12
ディオール オム スポーツから自由に持ち運べるメンズフレグランス「ディ…
Dior(ディオール)から、自由に持ち運べるメンズフレグランス「ディオール オム スポーツ ベリー クールスプレー」が発売された。 ベリー クールスプレーは、スタイリッシュなボトルに身を包み混んだ携帯用サイズ。 スパイシーな…
1995年に誕生したハイプレステージブランド「Awake(アウェイク)」が刷新!

2月16日より公式オンラインショップおよび百貨店で販売される。 

新「Awake」は、ボタニカルパワーを凝縮した24品目30品種がラインナップ。

植物のパワーを濃縮したオイルを肌にバランスよく与え、まるで熟睡した後のような肌に導く。

オリジナル成分「Liquid Life Vitalizing Complex」を開発し、植物の胚芽・種子・つぼみ・葉・花から得られたオイルやエキスを配合。

油水分のバランスを整えサラサラ肌に整える「ハイドロ バランシング スキンケア」、肌に潤いとハリをもたらす「ハイドロ バイタライジング スキンケア」、頭皮環境を整え、自然なツヤのある髪に導く「ヘアケア」を発売する。 2018.02.02
既成概念にとらわれない自由な発想のデジタルファーストブランド 。新「Aw…
1995年に誕生したハイプレステージブランド「Awake(アウェイク)」が刷新! 2月16日より公式オンラインショップおよび百貨店で販売される。 新「Awake」は、ボタニカルパワーを凝縮した24品目30品種がラインナップ。 植物の…
株式会社ビューティーエクスペリエンス(本社:東京都世田谷区・代表取締役社長:福井 敏浩)は、ハチミツ生まれのナチュラルケアブランド「Honeycé(ハニーチェ)」から「ベリーバージョン」のシャンプーとトリートメントに通常品のヘアマスクを合わせたトリプルセットを、2018年2月6日より全国のドラッグストア等で数量限定にて順次新発売する。
*「Honeycé」というブランド名は「Honey(ハチミツ)」と「Dolce(甘美なもの)」を合わせた造語で、「甘いハチミツの世界を堪能して♪」という意味が込められている。 2018.01.29
~濃蜜フラワーハニーとベリーの恵みでうるうるのツヤめく髪へ~「限定ベ…
株式会社ビューティーエクスペリエンス(本社:東京都世田谷区・代表取締役社長:福井 敏浩)は、ハチミツ生まれのナチュラルケアブランド「Honeycé(ハニーチェ)」から「ベリーバージョン」のシャンプーとトリートメントに通常品のヘアマ…
1964年にスタートした世界初のメンズ グルーミング ブランド「アラミス」より誕生し、高級メンズ化粧品NO.1を誇る「LAB SERIES(ラボ シリーズ)」から、「マックス LS」のアイケア「マックス LS V インスタント アイ」が発売された。

 人の印象を決定づける見た目。

その中でも「目元」の影響力は8割を超えるとも言われている。

そんな、素顔で戦う男の目元を変える新製品が「マックス LS V インスタント アイ」だ。

プロテインとペプチドを含む5つのコンプレックスからなる独自テクノロジーが、加齢により出現する「エイジング ポケット」を埋め、肌密度を高めることで、引き締まった若々しいシャープな印象へと導く。

肌のすみずみにまで十分なうるおいを補給し、乾燥によるシワを目立たちにくくケア。

コラーゲンの産生をサポートし、肌に若々しいハリ・弾力を与える。

そして、「長寿遺伝子」に着目した独自の開発により、細胞の生まれ変わりを丁寧に行わせることで、細胞分裂時のエラーを防いで新しい細胞が正しく生まれる環境に整えるという、ハイテクパフォーマンスのアイケアアイテムだ。 2018.01.10
男の目元は運命を変える。「ラボ シリーズ マックス LS V インスタント ア…
1964年にスタートした世界初のメンズ グルーミング ブランド「アラミス」より誕生し、高級メンズ化粧品NO.1を誇る「LAB SERIES(ラボ シリーズ)」から、「マックス LS」のアイケア「マックス LS V インスタント アイ」が発売された。 …
株式会社ビューティーエクスペリエンス(本社:東京都世田谷区・代表取締役社長:福井 敏浩)は、東京・原宿の美容室「Un ami」、「GARDEN」の開発協力により誕生したメンズ向けヘアケアブランド「Loretta DEVIL(ロレッタ デビル)」のスタイリングシリーズ3アイテムの新デザインパッケージを2016年11月24日より全国の理美容室へ発売中。


開発の狙い
「ロレッタ デビル」は、「ロレッタ」から生まれたメンズ向けのヘアケアブランド。
遊びゴコロ溢れるパッケージデザイン・天然素材・使用感でおしゃれ男子をはじめ、
女性にも好評である。
この度、新たなパッケージで新発売となるのは、「ロレッタ デビル」のスタイリングシリーズで、ジェルなのにワックスのような使い心地が人気の「ジェルワックス5.0」、「ジェルワックス7.0」、「ゼリー10.0」の3アイテムです。“デビルパウダー(シリカ)配合の軽い質感で重くならずにスタイルを長時間キープ、天然の保湿成分配合でスタイリングしながら健やかな髪に導く”という特長はそのままに、機能性を重視したすっきりとしたデザインに仕上げる。さらに、内容量も従来製品の2倍に増量、使い易さとリーズナブルな価格設定で更なる満足度の向上を目指す。
「ロレッタ デビル」はこれからも、おしゃれ男子にわくわくドキドキを提供しつづける。 2017.12.20
あくまで、ハードに。 ロレッタ デビルの新デザインパッケージ
株式会社ビューティーエクスペリエンス(本社:東京都世田谷区・代表取締役社長:福井 敏浩)は、東京・原宿の美容室「Un ami」、「GARDEN」の開発協力により誕生したメンズ向けヘアケアブランド「Loretta DEVIL(ロレッタ デビル)」のスタイリ…
コーセーグループの株式会社 ドクターフィル コスメティクス(代表取締役:森田 哲也)は、展開する美療エイジングケア「フイルナチュラント IC.U」より濃厚化粧水「IC.U W セラム」を2017年10月1日に発売した。

濃厚リッチな2層タイプの化粧水で、エマルション層とエッセンス層の2層からなるローションにはエモリエント成分を包含。

ハリの源にアプローチする「ヒスチジン」、ハリ・弾力をUPさせる「アデノシン」、「ヒドロキシプロリン」、「コラーゲンペプチド」、話題の美容成分「レスベラトロール」など、最前線の皮膚科学研究に裏打ちされた美療成分が採用されており、ハリ・弾力の低下を根本から抑え、若々しい印象の素肌づくりをバックアップする。

また、角層をやわらげ、美療成分を浸透させる最先端の高浸透技術により、効かせたい所に的確に美療成分を届け、最深部から押し上げるようなハリ感を叶える。 2017.12.13
高まるハリ感、留まるツヤ感。キレイ肌寿命を延ばす濃厚化粧水「IC.U W セ…
コーセーグループの株式会社 ドクターフィル コスメティクス(代表取締役:森田 哲也)は、展開する美療エイジングケア「フイルナチュラント IC.U」より濃厚化粧水「IC.U W セラム」を2017年10月1日に発売した。 濃厚リッチな2層タイ…
ニベア花王株式会社は、2017年9月23日、「ニベアメン」より、『ニベアメン クリーム』を新発売した。
『ニベアメン クリーム』はこれ一つで顔から体まで全身使えるスキンケアクリームである。

ベタつかず肌にスーッとなじむ、のびのよいクリームで、
顔や首元、体、手、足まで全身に使え、ヒゲそり後にも使える。

肌のカサつきが気になりながらも、
“スキンケアを行なうことが面倒だ”、“やり方がわからない”という男性にオススメだ。

馴染みのあるニベアの缶形状と、シンプルな使用方法で、
男性スキンケア品のトライアルアイテムとして手に取りやすく使いやすい商品である。 2017.12.05
これひとつで 全身うるおう。 『ニベアメン クリーム』 新発売
ニベア花王株式会社は、2017年9月23日、「ニベアメン」より、『ニベアメン クリーム』を新発売した。 『ニベアメン クリーム』はこれ一つで顔から体まで全身使えるスキンケアクリームである。 ベタつかず肌にスーッとなじむ、のび…