BEAUTY

マドンナとの共同事業によるスキンケアブランド「MDNA SKIN」。

MDNA SKINが提唱するスキンケアメソッド「チューニングプログラム」のプロフェッショナルラインとして「ニュートラル(なににも囚われず、あらゆる負担を寄せ付けない究極の自然体)」をコンセプトにした新たなトリートメントメニューが登場する。

さらに、本メニューを導入しているグランド ハイアット東京では、マドンナが来日時に宿泊した「プレジデンシャル スイート」の宿泊と、マドンナ直筆サインやMDNA SKIN化粧品 一式に加え、トリートメントメニューを組み合わせたラグジュ アリーな特別宿泊プランも展開している。 2018.02.21
豪華スイートに宿泊できるマドンナ宿泊プランも。スキンケアブランド「MDN…
マドンナとの共同事業によるスキンケアブランド「MDNA SKIN」。 MDNA SKINが提唱するスキンケアメソッド「チューニングプログラム」のプロフェッショナルラインとして「ニュートラル(なににも囚われず、あらゆる負担を寄せ付けない…
お肌が乾燥する寒い季節。お風呂上がりの保湿に、優しい甘夏の香りの全身用乳液が登場。
愛媛県で有機農業に取り組む無茶々園(むちゃちゃえん)が展開するコスメブランド「yaetoco」は、新商品「家族ボディミルク(甘夏)」の発売を開始。

“家族みんなで使えること”をコンセプトにした、無茶々園のコスメブランド yaetoco。
大人から子供まで家族みんなで使えるボディミルクが新しく仲間入り。無茶々園で元気に育てた甘夏の果皮エキスをベースに、みかんの花々から採ったハチミツをたっぷり使用したボディミルクは、小さい子供がいる家族にもみんなで安心して使えるよう、防腐剤や石油由来成分は一切使用せずに作っている。お風呂上りの乾燥しがちな肌にすっと馴染んで、しっとりと全身に潤いを与えてくれるアイテム。 2018.02.19
甘夏の香りがほんのり優しい、無茶々園の家族みんなで使える「家族ボディ…
お肌が乾燥する寒い季節。お風呂上がりの保湿に、優しい甘夏の香りの全身用乳液が登場。 愛媛県で有機農業に取り組む無茶々園(むちゃちゃえん)が展開するコスメブランド「yaetoco」は、新商品「家族ボディミルク(甘夏)」の発売を開始。…
110年以上にわたってイタリアの著名俳優や映画監督にも愛用され、「伊達男」の身だしなみを整えてきたミラノの正統派理髪店「Antica Barbieria Colla(アンティカ・バルビエリア・コッラ)」。

同店が手掛ける男性用グルーミング製品が、阪急メンズ東京で2月21日(水)から27日(火)までの期間限定で販売される。 2018.02.18
創業110年以上を誇るミラノの理髪店「Antica Barbieria Colla」の男性用グ…
110年以上にわたってイタリアの著名俳優や映画監督にも愛用され、「伊達男」の身だしなみを整えてきたミラノの正統派理髪店「Antica Barbieria Colla(アンティカ・バルビエリア・コッラ)」。 同店が手掛ける男性用グルーミング製品…
Dior(ディオール)から、自由に持ち運べるメンズフレグランス「ディオール オム スポーツ ベリー クールスプレー」が発売された。

ベリー クールスプレーは、スタイリッシュなボトルに身を包み混んだ携帯用サイズ。

スパイシーな爽やかさが続くセクシーなウッディフレグランスをどこにでも携帯できる。

ディオール パフューマー クリエイターのフランソワ・ドゥマシーは、この新感覚の香りの纏い方からインスピレーションを得て、ディオール オム スポーツ オードゥ トワレのコンポジションを新たに解釈。

よりフレッシュでスパイシーな香りが完成した。 2018.02.12
ディオール オム スポーツから自由に持ち運べるメンズフレグランス「ディ…
Dior(ディオール)から、自由に持ち運べるメンズフレグランス「ディオール オム スポーツ ベリー クールスプレー」が発売された。 ベリー クールスプレーは、スタイリッシュなボトルに身を包み混んだ携帯用サイズ。 スパイシーな…
1995年に誕生したハイプレステージブランド「Awake(アウェイク)」が刷新!

2月16日より公式オンラインショップおよび百貨店で販売される。 

新「Awake」は、ボタニカルパワーを凝縮した24品目30品種がラインナップ。

植物のパワーを濃縮したオイルを肌にバランスよく与え、まるで熟睡した後のような肌に導く。

オリジナル成分「Liquid Life Vitalizing Complex」を開発し、植物の胚芽・種子・つぼみ・葉・花から得られたオイルやエキスを配合。

油水分のバランスを整えサラサラ肌に整える「ハイドロ バランシング スキンケア」、肌に潤いとハリをもたらす「ハイドロ バイタライジング スキンケア」、頭皮環境を整え、自然なツヤのある髪に導く「ヘアケア」を発売する。 2018.02.02
既成概念にとらわれない自由な発想のデジタルファーストブランド 。新「Aw…
1995年に誕生したハイプレステージブランド「Awake(アウェイク)」が刷新! 2月16日より公式オンラインショップおよび百貨店で販売される。 新「Awake」は、ボタニカルパワーを凝縮した24品目30品種がラインナップ。 植物の…
株式会社ビューティーエクスペリエンス(本社:東京都世田谷区・代表取締役社長:福井 敏浩)は、ハチミツ生まれのナチュラルケアブランド「Honeycé(ハニーチェ)」から「ベリーバージョン」のシャンプーとトリートメントに通常品のヘアマスクを合わせたトリプルセットを、2018年2月6日より全国のドラッグストア等で数量限定にて順次新発売する。
*「Honeycé」というブランド名は「Honey(ハチミツ)」と「Dolce(甘美なもの)」を合わせた造語で、「甘いハチミツの世界を堪能して♪」という意味が込められている。 2018.01.29
~濃蜜フラワーハニーとベリーの恵みでうるうるのツヤめく髪へ~「限定ベ…
株式会社ビューティーエクスペリエンス(本社:東京都世田谷区・代表取締役社長:福井 敏浩)は、ハチミツ生まれのナチュラルケアブランド「Honeycé(ハニーチェ)」から「ベリーバージョン」のシャンプーとトリートメントに通常品のヘアマ…
1964年にスタートした世界初のメンズ グルーミング ブランド「アラミス」より誕生し、高級メンズ化粧品NO.1を誇る「LAB SERIES(ラボ シリーズ)」から、「マックス LS」のアイケア「マックス LS V インスタント アイ」が発売された。

 人の印象を決定づける見た目。

その中でも「目元」の影響力は8割を超えるとも言われている。

そんな、素顔で戦う男の目元を変える新製品が「マックス LS V インスタント アイ」だ。

プロテインとペプチドを含む5つのコンプレックスからなる独自テクノロジーが、加齢により出現する「エイジング ポケット」を埋め、肌密度を高めることで、引き締まった若々しいシャープな印象へと導く。

肌のすみずみにまで十分なうるおいを補給し、乾燥によるシワを目立たちにくくケア。

コラーゲンの産生をサポートし、肌に若々しいハリ・弾力を与える。

そして、「長寿遺伝子」に着目した独自の開発により、細胞の生まれ変わりを丁寧に行わせることで、細胞分裂時のエラーを防いで新しい細胞が正しく生まれる環境に整えるという、ハイテクパフォーマンスのアイケアアイテムだ。 2018.01.10
男の目元は運命を変える。「ラボ シリーズ マックス LS V インスタント ア…
1964年にスタートした世界初のメンズ グルーミング ブランド「アラミス」より誕生し、高級メンズ化粧品NO.1を誇る「LAB SERIES(ラボ シリーズ)」から、「マックス LS」のアイケア「マックス LS V インスタント アイ」が発売された。 …
株式会社ビューティーエクスペリエンス(本社:東京都世田谷区・代表取締役社長:福井 敏浩)は、東京・原宿の美容室「Un ami」、「GARDEN」の開発協力により誕生したメンズ向けヘアケアブランド「Loretta DEVIL(ロレッタ デビル)」のスタイリングシリーズ3アイテムの新デザインパッケージを2016年11月24日より全国の理美容室へ発売中。


開発の狙い
「ロレッタ デビル」は、「ロレッタ」から生まれたメンズ向けのヘアケアブランド。
遊びゴコロ溢れるパッケージデザイン・天然素材・使用感でおしゃれ男子をはじめ、
女性にも好評である。
この度、新たなパッケージで新発売となるのは、「ロレッタ デビル」のスタイリングシリーズで、ジェルなのにワックスのような使い心地が人気の「ジェルワックス5.0」、「ジェルワックス7.0」、「ゼリー10.0」の3アイテムです。“デビルパウダー(シリカ)配合の軽い質感で重くならずにスタイルを長時間キープ、天然の保湿成分配合でスタイリングしながら健やかな髪に導く”という特長はそのままに、機能性を重視したすっきりとしたデザインに仕上げる。さらに、内容量も従来製品の2倍に増量、使い易さとリーズナブルな価格設定で更なる満足度の向上を目指す。
「ロレッタ デビル」はこれからも、おしゃれ男子にわくわくドキドキを提供しつづける。 2017.12.20
あくまで、ハードに。 ロレッタ デビルの新デザインパッケージ
株式会社ビューティーエクスペリエンス(本社:東京都世田谷区・代表取締役社長:福井 敏浩)は、東京・原宿の美容室「Un ami」、「GARDEN」の開発協力により誕生したメンズ向けヘアケアブランド「Loretta DEVIL(ロレッタ デビル)」のスタイリ…
コーセーグループの株式会社 ドクターフィル コスメティクス(代表取締役:森田 哲也)は、展開する美療エイジングケア「フイルナチュラント IC.U」より濃厚化粧水「IC.U W セラム」を2017年10月1日に発売した。

濃厚リッチな2層タイプの化粧水で、エマルション層とエッセンス層の2層からなるローションにはエモリエント成分を包含。

ハリの源にアプローチする「ヒスチジン」、ハリ・弾力をUPさせる「アデノシン」、「ヒドロキシプロリン」、「コラーゲンペプチド」、話題の美容成分「レスベラトロール」など、最前線の皮膚科学研究に裏打ちされた美療成分が採用されており、ハリ・弾力の低下を根本から抑え、若々しい印象の素肌づくりをバックアップする。

また、角層をやわらげ、美療成分を浸透させる最先端の高浸透技術により、効かせたい所に的確に美療成分を届け、最深部から押し上げるようなハリ感を叶える。 2017.12.13
高まるハリ感、留まるツヤ感。キレイ肌寿命を延ばす濃厚化粧水「IC.U W セ…
コーセーグループの株式会社 ドクターフィル コスメティクス(代表取締役:森田 哲也)は、展開する美療エイジングケア「フイルナチュラント IC.U」より濃厚化粧水「IC.U W セラム」を2017年10月1日に発売した。 濃厚リッチな2層タイ…
ニベア花王株式会社は、2017年9月23日、「ニベアメン」より、『ニベアメン クリーム』を新発売した。
『ニベアメン クリーム』はこれ一つで顔から体まで全身使えるスキンケアクリームである。

ベタつかず肌にスーッとなじむ、のびのよいクリームで、
顔や首元、体、手、足まで全身に使え、ヒゲそり後にも使える。

肌のカサつきが気になりながらも、
“スキンケアを行なうことが面倒だ”、“やり方がわからない”という男性にオススメだ。

馴染みのあるニベアの缶形状と、シンプルな使用方法で、
男性スキンケア品のトライアルアイテムとして手に取りやすく使いやすい商品である。 2017.12.05
これひとつで 全身うるおう。 『ニベアメン クリーム』 新発売
ニベア花王株式会社は、2017年9月23日、「ニベアメン」より、『ニベアメン クリーム』を新発売した。 『ニベアメン クリーム』はこれ一つで顔から体まで全身使えるスキンケアクリームである。 ベタつかず肌にスーッとなじむ、のび…
L.A.を中心に人気を誇るバーエクササイズ「CARDIO BARRE(カーデ ィオ・バー)」の日本2号店が、12月1日(金)、渋谷にオープンする。

今年の4月に日本初上陸を果たしたカーデ ィオ・バー。

あれからわずか8ヶ月というスピードで2号店が誕生する。 2017.12.01
L.A.発 ハリウッドセレブも取り入れるバーエクササイズ「CARDIO BARRE」の…
L.A.を中心に人気を誇るバーエクササイズ「CARDIO BARRE(カーデ ィオ・バー)」の日本2号店が、12月1日(金)、渋谷にオープンする。 今年の4月に日本初上陸を果たしたカーデ ィオ・バー。 あれからわずか8ヶ月というスピードで2…
 世界中のバイヤーがセレクトした商品を販売するオーガニックEC「naturacart(ナチュラカート)」では、日本未入荷で、海外で話題のニュージーランド産の高品質マヌカハニーブランド「THE TRUE HONEY CO.」(ザトゥルーハニーコー)の取り扱いを開始した。

 抗菌効果が高く、治癒力に優れているとされるマヌカハニーは、美容から健康までケアできる特別な蜂蜜として女性だけでなく男性の間でも注目を集めている。 2017.11.27
体調を崩しやすいこれからの季節にオススメ!ニュージーランド発“医療グレ…
 世界中のバイヤーがセレクトした商品を販売するオーガニックEC「naturacart(ナチュラカート)」では、日本未入荷で、海外で話題のニュージーランド産の高品質マヌカハニーブランド「THE TRUE HONEY CO.」(ザトゥルーハニーコー)の…
メンズグルーミングブランド「CHAMBER OF CRAFTERS(チェンバーオブクラフターズ)」から「CHAMBER OF CRAFTERS ホリデーギフトセット」が11 月24 日より発売される。インナードライ(角質層の乾燥)肌をケアする洗顔料・化粧水と、持ち運びに便利なポーチが付いたギフトセットで、ポーチはシェーバーやヘアスタイリング剤も入る大きさで水にも強く、外出先や出張時にも使いやすい設計。ボックスには男らしさの中にポップで遊び心のある手書き風デザインを施されており、お世話になっている人へのプレゼントにもぴったりだ。 2017.11.24
メンズグルーミングブランドCHAMBER OF CRAFTERSからポーチ付きホリデーギ…
メンズグルーミングブランド「CHAMBER OF CRAFTERS(チェンバーオブクラフターズ)」から「CHAMBER OF CRAFTERS ホリデーギフトセット」が11 月24 日より発売される。インナードライ(角質層の乾燥)肌をケアする洗顔料・化粧水と、持ち…
2017年9月に発売された、花王の百貨店ブランド「est (エスト)」の『エスト ザ ローション』が、複数の人気美容情報誌の「2017年下半期ベストコスメ 」を受賞した。『エスト ザ ローション』は、過酷な乾燥でもうるおい続ける、エスト究極の化粧水で、SOFINA(ソフィーナ)の最先端技術を結集した基本ケアアイテムである。 2017.11.22
「2017年下半期ベストコスメ」を複数受賞した花王「エスト ザ ローション…
2017年9月に発売された、花王の百貨店ブランド「est (エスト)」の『エスト ザ ローション』が、複数の人気美容情報誌の「2017年下半期ベストコスメ 」を受賞した。『エスト ザ ローション』は、過酷な乾燥でもうるおい続ける、エスト…