FASHION
2017.02.15 | ||
agnès b. VOYAGE|働く女性に向けた「off to work !!」キャンペーン開催 | ||
agnès b. VOYAGE(アニエスベー ボヤージュ)が、洗練された大人の女性に向けたオーセンティックなレザーバッグライン“agnes b.”から、働く女性のライフスタイルに寄り添ったデザインやカラーが多数揃えるキャンペーン「off to work !!… |
2017.02.15 | ||
アシックスが日本の伝統美を表現した新ブランド「JYUNI」発表 | ||
アシックスジャパンが、シンプルで洗練された日本の伝統美と機能性を兼備した新たなスポーツアパレル「JYUNI(ジュウニ)」を発表。 日本やニューヨーク、パリ、ロンドンなどでの展開を開始した。 |
2017.01.31 | ||
イリーナ・シェイクを起用したバリー 2017 春夏広告キャンペーン | ||
スイス発のラグジュアリーブランドBALLY(バリー)が2017年春夏の広告キャンペーン発表。 スーパーモデルのイリーナ・シェイク、カメラマンにはニューヨークを拠点に活躍する写真家のグレゴリー・ハリスを起用し、大胆でエネルギッシ… |
2017.01.27 | ||
レザー不使用、手洗い可能。イタリア生まれの「Save My Bag」 | ||
独特の素材感と鮮やかな発色が視線を奪う「SAVE MY BAG」は、2013年にイタリア、ベルガモで誕生した。 ネーミングから分かる通り、最初はバッグを保護(SAVE)するアイテムとして考案された後、そのユニークな存在感に着目され、バッ… |
2017.01.26 | ||
柄やカラーブロッキングがポイント。エトロのアイコンバッグ「ヌーボラ」… | ||
イタリアのアパレルブランド「ETRO(エトロ)」が、アイコンバッグ「ヌーボラ」コレクションの新作を発表した。 ソフトなレザーを使用することで、くったりとした風合いを表現。 サイドにある革紐は飾りとしてだけではなく、結ぶ… |
2017.01.25 | ||
マイケル・コースがエストネーション有楽町店でポップアップ・ストア開催 | ||
アメリカ発のラグジュアリーなライフスタイル・ブランドMICHAEL KORS(マイケル・コース)が、1月25日(水)から2月15日(水)の期間、エストネーション有楽町店でポップアップ・ストアを開催する。 |
2017.01.09 | ||
ラグ & ボーンがラッパーWiz Khalifaを起用したキャンペーンビジュアルを… | ||
2016 年5 月にrag & bone(ラグ & ボーン)が開始したファッションキャンペーン「Men’s Project」から、ラッパーWiz Khalifa(ウィズ・カリファ)を起用したビジュアルが届いた。 |
2017.01.06 | ||
NYのモダン建築で撮影されたボッテガ・ヴェネタの2017年春夏キャンペーン… | ||
BOTTEGA VENETA(ボッテガ・ヴェネタ)が2017年春夏キャンペーン「アート・オブ・コラボレーション」のビジュアルを発表。 伝説的建築家のポール・ルドルフが手掛けたニューヨーク市のモデュライター・ビルを舞台に、米国人フォトグ… |
2017.01.05 | ||
エスプリを凝縮。「アニエスベー パリ」 ローンチ | ||
agnès b. Voyage(アニエスベー ボヤージュ)の2017年春夏コレクションから、新ライン「agnès b. PARIS(アニエスベー パリ)」がデビュー! 最旬のトレンドを意識しつつ、ブランド独自のエスプリを効かせたアニエスベー パリは、「… |
2017.01.04 | ||
市川実和子が纏う。アダム エ ロペ×アニエスベーの2017年春夏コラボパーカー | ||
ADAM ET ROPÉ(アダム エ ロペ)とagnès b.(アニエスベー)が、2017年春夏のコラボ第二弾となるプルオーバーパーカーを発売。 市川実和子を起用したスタイリッシュなビジュアルが今季のストリートシーンを賑わせる。 |
2016.12.29 | ||
クラシックな佇まい。リーガルが2017年記念モデルを260足限定発売 | ||
質感の豊かな型押しレザーに、味わい深いダークブラウンのスムースレザー。 同系色のコントラストと洗練されたステッチワーク。 REGAL(リーガル)が2017年の記念モデルを260足限定で発売する。 |
2016.12.27 | ||
シルバースカルがとことんクール。ニューエラ × mastermind JAPANのコラボ… | ||
New Era®(ニューエラ)と、本間正章氏が手掛けるファッションブランドmastermind JAPANとのコラボモデルが登場!STORE限定モデルとしてリリースされる。 ベースモデルとして、コラボレーションでは初の「9TWENTY(TM)」を採用。 … |
2016.12.22 | ||
ウサイン・ボルトがシャンパンメーカー「メゾン マム」のCEOに就任 | ||
言わずと知れた世界のトップアスリート、ウサイン・ボルトが、フランス シャンパーニュ地方創業の名門ワインメーカー「メゾン マム」のCEOに就任した。 |
2016.12.19 | ||
限定アイテムも登場。フルラが伊勢丹新宿店でポップアップストアをオープン | ||
FURLA(フルラ)が、2016年12月26日(月)から2017年1月10日(火)までの期間、伊勢丹新宿店メンズ館B1階にポップアップストアをオープンする。 |