FASHION NEWS |
スイス発のラグジュアリーブランドBALLY(バリー)が2017年春夏の広告キャンペーン発表。
スーパーモデルのイリーナ・シェイク、カメラマンにはニューヨークを拠点に活躍する写真家のグレゴリー・ハリスを起用し、大胆でエネルギッシュなヴィジュアルを展開する。
「Bally is Super」が復活
この新キャンペーンでは、イリーナ・シェイクとともに新人モデルのキット・バトラーとデイビッド・トゥルリックが登場。
ポップアートなどエネルギーに満ちた80 年代のムードが漂う。
2016 年10 月にロンドンで行われた撮影では、フランク・デュランがアートディレクションを手がけ、ジョナサン・ケイがスタイリングを担当。
キャンペーン全体に使用されている「Bally is Super(バリーは最高 )」は、バリーが1979 年に初めて掲げたスローガンで、ブランドのユーモアなセンスがうかがえる。
広告キャンペーンは、2 月に世界中の主要ファッション誌を彩り、3 月からはライフスタイル誌、さらにデジタルとソーシャルメディアでもグローバルに展開される予定。
問い合わせ先