イリーナ・シェイクを起用したバリー 2017 春夏広告キャンペーン

FASHION NEWS


スイス発のラグジュアリーブランドBALLY(バリー)が2017年春夏の広告キャンペーン発表。

スーパーモデルのイリーナ・シェイク、カメラマンにはニューヨークを拠点に活躍する写真家のグレゴリー・ハリスを起用し、大胆でエネルギッシュなヴィジュアルを展開する。

「Bally is Super」が復活

この新キャンペーンでは、イリーナ・シェイクとともに新人モデルのキット・バトラーとデイビッド・トゥルリックが登場。

ポップアートなどエネルギーに満ちた80 年代のムードが漂う。

2016 年10 月にロンドンで行われた撮影では、フランク・デュランがアートディレクションを手がけ、ジョナサン・ケイがスタイリングを担当。

キャンペーン全体に使用されている「Bally is Super(バリーは最高 )」は、バリーが1979 年に初めて掲げたスローガンで、ブランドのユーモアなセンスがうかがえる。

広告キャンペーンは、2 月に世界中の主要ファッション誌を彩り、3 月からはライフスタイル誌、さらにデジタルとソーシャルメディアでもグローバルに展開される予定。

問い合わせ先

バリー 銀座店

03-6264-5471

http://www.bally.jp/

FASHION

View More Articleもっと記事を見る