BALLY|ハーマンミラーと組んだチャリティチェア・プロジェクトが間もなくスタート!
FASHION / FEATURES
2015年2月4日

BALLY|ハーマンミラーと組んだチャリティチェア・プロジェクトが間もなくスタート!

BALLY|バリー

BALLY Meets Herman Miller!

ハーマンミラーと組んだチャリティチェア・プロジェクトが間もなくスタート!

今年160周年を迎えるバリーとハーマンミラーとが、このたび特別コラボレーション! 8月10日より、OPENERS上でチャリティオークションも開催されることが決定した。さらに、あたらしい旗艦店が銀座にオープンするというニュースも。バージョンアップしていくバリーから、目が離せない。

Text by OPENERS

つねに前進しつづける2ブランドのコラボレーション

“モダニティと革新性”──これはバリーとハーマンミラーが共通してもつ、キーワードなのかもしれない。

今年で記念すべき160周年を迎えるバリーであるが、それを記念してハーマンミラーとコラボレーションした特別な椅子を発表した。時代を超えて愛されつづけているイームズのシェルチェアに、バリーのアイコンである「バリー・ストライプ」をあしらった、ほかにはないチェアである。ブランド160周年にちなんで限定16脚が制作された。

OPENERS上でチャリティオークションを開催!

さらに注目すべきは、この特別な16脚の椅子が、OPENERS上でチャリティオークションにかけられるということ。きたる8月10日(水)正午から9月6日(火)まで開催され、入札金額の高い方が購入できるという仕組み。

このオークションの売り上げの全額は社団法人moreTreesをつうじて、スイスのブランドであるバリー、ならびに家具を作りつづけてきたハーマンミラー双方になじみの深い、自然保護活動のために役立てられるという。

そして、運良く落札できた方はBALLYのライブイベントにご招待、さらに購入したチェアに座ってライブ鑑賞ができるという特典も! 全部で16組32名様だけが招待されるという、かなりスペシャルなかぎられた方たちのためのイベント、こちらに参加できるというだけでも注目だ。

スタイリッシュなチェアを手に入れて、さらにそれがチャリティにつながる。さらに、手に入れたばかりのチェアに座って音楽に浸る特別な一夜の体験──このバリーとハーマンミラーのコラボレーションによるチャリティオークションは、OPENERS上で8月10日(水)から。見逃さずにチェックしておきたい。

BALLY|バリー BALLY Meets Herman Miller! 01

BALLY×Herman Miller チャリティチェア オークションは8月10日より開始!

ニュースがぞくぞく!バリーの路面店が銀座にオープン

創業160周年の今年、まだまだニュースは尽きない。8月4日(木)には、バリーの旗艦店が銀座にあたらしくオープンする。

この新店舗は2フロアからなり、メンズ、ウィメンズのレディ・トゥ・ウェア、バッグ、シューズ、レザーグッズのフルラインが揃い、モダンに進化しつづけるバリーの最新コレクションを一度に見ることができる。

BALLY|バリー バリー 銀座店限定アイテム 04

BALLY|バリー バリー 銀座店限定アイテム 05

また、バリーの最高級メンズ・ドレスシューズ「SCRIBE(スクリーブ)」のパーソナル・オーダーも常時楽しむことができる、日本で唯一のお店となるのだという。VIPスペースも完備されており、ゆっくりと寛いで買い物を楽しむことができるのもうれしいかぎり。

今回オープンを記念して、ここでしか買えない限定品がメンズ、ウィメンズともに登場。この機会を逃さず、バリー銀座店に足を運んでいただきたい。

バリー 銀座店
東京都中央区銀座8-8-5
Tel. 03-6215-6620
営業時間|11:00~20:00
不定休

バリー・ジャパン
Tel. 03-6215-6609

BALLYオフィシャルサイトへ

           
Photo Gallery