韓国でもっとも美しい女優キム・ヒソンがロジェ・デュブイを訪問|ROGER DUBUIS
Watch & Jewelry
2015年10月7日

韓国でもっとも美しい女優キム・ヒソンがロジェ・デュブイを訪問|ROGER DUBUIS

ROGER DUBUIS|ロジェ・デュブイ

韓国でもっとも美しい女優キム・ヒソンがロジェ・デュブイを訪問

香港で開催されている高級時計ショーWatches & Wondersのロジェ・デュブイのブースへ“韓国で最も美しい女優”キム・ヒソンさんが訪れた。韓国はもちろん、数多くのアジアのメディアが彼女の来場を取材、新作に華を添えた。

Text by KAWADA Akinori

ロジェ・デュブイの新作に華を添える

香港で開催されているWATCHES & WONDERSで、様々な新作が発表された。ロジェ・デュブイのブースでは、アジア屈指の美女がブースを訪れ、エレガントな輝きを放っていた。

10月2日にロジェ・デュブイのブースに姿を見せたのは、韓国の女優キム・ヒソンさん。彼女のしなやかな手首には「ベルベット」が巻かれていた。その姿は、幻想的に飾られたブースにマッチし、まさに「ベルベット」の世界観である“ディーバ”(歌姫)のよう。

CEOであるジャン=マルク・ポントルエ氏自らが、キムさんを案内し、今年のロジェ・デュブイのテーマであるスケルトンワークと自然、アートと時計作りが織りなす夢幻の世界を紹介した。

キムさんは、1990年代のTVドラマで人気が大ブレイクした韓国の女優の中で最も美しいと呼ばれ、第9回アジアンビューティアワードでは、ファッションアイコンとして、アジアで最も美しい女優にも選出されている。

ファッション、建築、絵画、彫刻、映画など、幅広いアートからインスパイアされたロジェ・デュブイの世界観のなかで、彼女自身が美しい芸術作品のように映え、ブースにこれ以上ない華やかな彩りを添えた。

彼女を向かえた招待客たちも、興奮覚めやらぬ様子で、美しい“ディーバ”の降臨に見入っていた。

問い合わせ先

ロジェ・デュブイ

Tel. 03-3288-6640

http://www.rogerdubuis.com/jp

           
Photo Gallery