CAR /
FEATURES
2015年7月8日
日常に心地よく、五感に刺激をもたらすクルマ|Toyota Harrier
Extra OPENERS
特別仕様車PREMIUM“Style MAUVE(モーヴ)”に宿る美学とは
6月2日より発売された、トヨタ ハリアーの特別仕様車PREMIUM“Style MAUVE(モーヴ)”。そのキャンペーンの一環として展開されているデジタルコンテンツ「H.H.360」の撮影を担当したのが、フォトグラファーの佐藤新也氏。紫をテーマにしたPREMIUM“Style MAUVE”の魅力をプロダクトデザイナーの角田陽太氏とともにひも解いてゆく。
猿田彦珈琲 大塚朝之が語る「シグネチャ―コーヒー」
HARRIER PREMIUM“Style MAUVE(モーヴ)”」が表現する“紫”の世界観をテーマに、「猿田彦珈琲」大塚朝之氏がオリジナルメニューを創作。トヨタ ハリアーと猿田彦珈琲が挑む、五感を刺激するシグネチャーコーヒーとは。
トヨタ ハリアーのために特別に製作された「マレンコ」誕生
イタリアの有名家具ブランド、Arflex(アルフレックス)の代表作ともいえるソファ「MARENCO(マレンコ)」にこのハリアーのために生み出されたカラー「スティール モーヴ」をもちいた特別仕様版が客席として登場。このスペシャルなコラボレーションの全貌とは。
「紫」でつながる創作への想い
期間限定にて、六本木ヒルズのオープンスペースに出現した「TOYOTA HARRIER CAFE」。ハリアー特別仕様車PREMIUM“Style MAUVE(モーヴ)”の展示とともに、今回のコラボレーションに関わるキーパーソンたちによるスペシャルトークショーが開催された。
トヨタ自動車株式会社 お客様相談センター
0800‐700‐7700 (9時~18時/年中無休)
http://toyota.jp/harrier/
http://toyota.jp