完全紹介制の「霞町三○一ノ一」から、”極上つまみ割烹”にリニューアル 極上のコースを特別価格でご提供。希少銘柄の日本酒ペアリングもご用意

LOUNGE NEWS


西麻布で隠れ家的和食店として16年間店を営んできた「霞町三○一ノ一 」。
オープン以来16年間、「おいしいものと向き合いたい人達が集う完全紹介制の店」として、常連客の口コミだけで人気を博してきた。

その「霞町三○一ノ一」がこのたびリニューアル。
「少しずつ色々な料理を食べたい」という声を形にすべく、「極上つまみ割烹」という新たなスタイルに生まれ変わり、紹介者なしでも楽しむことができるようになった。

「極上つまみ割烹」では、旬の美味を贅沢に扱いながら、構成を再構築。
形式にとらわれず、「一番美味しい」と感じていただけるタイミングで料理をご提供する。
ひと皿、ひと皿のボリュームが軽めなので、一度のお食事でたくさんの種類の旬の御料理をお楽しみいただけるのが、いちばんのメリットとのこと。

現在、クラウドファンディング「うぶごえ」にて特別価格のコースも提供中。
https://ubgoe.com/projects/201

問い合わせ先

https://ubgoe.com/projects/201

LOUNGE

View More Articleもっと記事を見る