うしごろバンビーナ・カルボーネ 中目黒店で、過去最大「肉塊“ロック”ステーキ」を販売!

うしごろバンビーナ・カルボーネ 中目黒店で、過去最大「肉塊“ロック”ステーキ」を販売!

LOUNGE NEWS


株式会社サングが展開する『うしごろバンビーナ・カルボーネ 中目黒店』は、2020年3月 21日(土)~4月30日(木)の期間、オープン時から店舗限定の看板商品として提供している「肉塊“ロック”ステーキ」を過去最大の300gで販売する。(※従来の定番サイズ100g、200gも販売する)

過去最大、300gの「肉塊“ロック”ステーキ」!

「肉塊“ロック”ステーキ」は、数あるうしごろブランドの中でも、唯一七輪で肉を焼くスタイルを貫いている『うしごろバンビーナ・カルボーネ 中目黒店』だからこそ実現できる逸品だ。お肉は、うちももやランプといった赤身肉を使用。七輪で肉塊をじっくりと焼くことで、炭火ならではの香りを愉しむことができる。焼き上がった肉塊は、店員がスライスして提供するので、複数人でのシェアも可能だ。

また、過去最大の「肉塊“ロック”ステーキ」誕生を記念して、赤ワインをベースに長時間煮込んで、素材の旨味を凝縮させたフォンドヴォーに、削りたてのトリュフを香りのスパイスとして加えた「トリュフソース」が新しい薬味として登場。既存の「ゲランド塩」、「ガーリックマスタード」と合わせた、計 3 種類の薬味で幅広い楽しみ方を提案する。

是非、この機会に外はカリっと中はジューシーに仕上げた、『うしごろバンビーナ・カルボーネ 中目黒店』限定の「肉塊“ロック”ステーキ」を楽しんでみてはいかがだろう。

うしごろバンビーナ・カルボーネ 中目黒店で、過去最大「肉塊“ロック”ステーキ」を販売!

●『うしごろバンビーナ・カルボーネ 中目黒店』限定「肉塊“ロック”ステーキ」(300g)
■店舗名:うしごろバンビーナ・カルボーネ 中目黒店
http://www.ushigoro-bambina.com/nakameguro/
■住所:東京都目黒区上目黒 2-12-11 TODA BLD.1F
■商品名:肉塊“ロック”ステーキ(300g)※中目黒店限定
■販売期間:2020年3月21日(土)~4月30日(木)
■価格:4,800円 ※100g 1,600円 200g 3,200円(価格は税抜き)
■営業時間:平日/17:00~24:00(LO23:00)
土日祝/16:00~24:00(LO23:00)

■商品紹介 ※価格はすべて税抜き
●肉塊“ロック”ステーキ(300g)/4,800円
数あるうしごろブランドの中でも、唯一七輪で肉を焼くスタイルを貫いている『うしごろバンビーナ・カルボーネ 中目黒店』だからこそ実現できる逸品。お肉は、うちももやランプといった赤身肉を使用。七輪で焼くことで、炭火ならではの香りを愉しむことができる。さらには、赤外線の輻射熱で表面を均一に素早く焼き上げて食材を硬化させるため、内部の旨味成分を肉塊の中に閉じこめる。焼き上がった肉塊は、店員がスライスして提供するので、複数人でシェアもできる。

3種類の薬味について
・トリュフソース ※新登場
赤ワインをベースに長時間煮込んで素材の旨味を凝縮させたフォンドヴォーに、削りたてのトリュフを香りのスパイスとして加えたクラシカルでリッチな味わいの薬味。深いコクが赤身の旨味との相性抜群だ。

・ゲランド塩(フランス産)
フランス西海岸ブルターニュ地方で自然環境を最大限に活かし、パリュディエ(塩職人)が丹精込めて作った『ゲランドの岩塩』を使用。肉本来の旨味を引き立てるシンプルだけれども奥深い味わい。

・ガーリックマスタード
程よい酸味とニンニクの香りが食欲をそそらせる。 凝縮された赤身の甘みと酸味のバランスが愉しめる。

■その他、人気商品(一部) ※価格はすべて税抜き
●ザブトンのすき焼き(1,800 円) ※中目黒店限定
柔らかくとろける食感のザブトンを炙る程度の火入れで仕上げ、厳選ブランド卵をたっぷり絡めて、一口ライスを包み供される。一口ライスを半分にして、残ったご飯で卵かけごはんにして食べるのがおすすめだ。

●極みのタン(2,800 円)
厳選した脂がのったタン元の中心部のみを使用。1頭から2人前しか取れない逸品。特性ダレでタンを揉み込むことで味を染み込ませている。両面をしっかりと焼き上げることで、サクサクした食感とプリっとした歯ごたえを共存させた仕上がりになっている。

●カニクリームコロッケ×からすみ(1,000 円)
サクっ!とろっ!思わず白ワインが飲みたくなる、ズワイガニをふんだんに使用したベシャメルソースのコロッケ。熱々の揚げたてコロッケに削りたてのからすみを乗せた香りまでリッチな前菜。

問い合わせ先

うしごろバンビーナ・カルボーネ 中目黒店

http://www.ushigoro-bambina.com/nakameguro/

LOUNGE

View More Articleもっと記事を見る