台湾発の本格ティーショップ「CHA NUNG」(チャノン)が関西初上陸

LOUNGE NEWS


本場台湾の人々に愛され続ける本格ティーショップ「CHA NUNG(読:チャノン)」が、 この度、 関西初上陸。大丸梅田店としてオープンする。 表参道に続く日本第2号店となる。

11月13日(水)に「CHA NUNG大丸梅田店」としてオープン

CHA NUNGは、 お茶を 「そのまま楽しむ」「タピオカと一緒に楽しむ」「フルーツと楽しむ」「スイーツとして楽しむ」 など、 タピオカだけではく様々なお茶の楽しみ方を、 豊富な種類のドリンクを通して堪能できる。

日本仕様にローカライズされた完全オリジナルデザインの店舗は、 白を基調としたモダンでミニマルな雰囲気となっており、 随所にカラフルでポップな明るい色使いを配置した、 日本と台湾の最旬をイメージした空間になっている。

新たにオープンする大丸梅田店では、 提供する数十種ものバリエーションティーはもちろんのこと、 表参道店でも大人気の、 毎日店内で作られる出来立てプリンをまるっと投入した、 どこか懐かしい味わいのラテ「プリッチ黒糖ラテ」の新作が登場。

抹茶プリンを使った「抹茶プリッチ黒糖ラテ」、 マンゴープリンを使った「マンゴープリッチ黒糖ラテ」を関西発上陸を記念して、 全世界に先駆け先行発売する。

さらに、 上品な甘さと深みのある味わいのベースとなるお茶は、 全て手摘みにこだわり徹底して新芽のみを使用。 自家焙煎された茶葉は香りが立ち、 味は濃くまろやかで少し甘味のある独特の風味が特徴のお茶となり、 商品を通してお茶本来の味を存分に楽しめる。

また、 数量限定で登場する白タピオカは、 無添加無着色の真っ白な美しい生タピオカ。 台湾本国のCHA NUNGは白タピオカミルクティーの元祖だ。 その製造方法の難しさから、 販売数は数量限定でのリリースとなる。台湾産はちみつをたっぷり使ったタピオカはフルーティーな味わいが魅力だ。

CHA NUNG(チャノン) 大丸梅田店
営業時間|10:00~20:30/金・土10:00~21:00
定休日|不定休
住所|大丸梅田店B1F ごちそうパラダイス内(東側)
大阪府大阪市北区梅田3-1-1

問い合わせ先

CHA NUNG 大丸梅田店

Tel.06-6343-1231

LOUNGE

View More Articleもっと記事を見る