母の日ギフトに最高峰のシャンパーニュを。“偉大な女性”へオマージュとして捧げられる「ヴーヴ・クリコ ラ・グランダム ロゼ 2006」

LOUNGE NEWS


今年は5月13日が母の日。

ヴーヴ・クリコのシャンパーニュ、「ヴーヴ・クリコ ラ・グランダム ロゼ 2006」は、母の日のギフトにぴったりだ。

1772年創業のヴーヴ・クリコは、夫亡き後その事業を引き継いだマダム・クリコによって飛躍的に成長を遂げた。

ブランド発展の礎を築いたマダム・クリコの信念は「品質はただひとつ、最高級だけ」。

その強い信念は今もヴーヴ・クリコの中に脈々と受け継がれ、 最高級のクオリティで人々を魅了し続けている。

その中でも、メゾンが誇る最高峰のヴィンテージ・シャンパーニュ「ラ・グランダム」は、”偉大な女性”の意味を持ち、 マダム・クリコへのオマージュを込めて造られている。

ラ・グランダム ロゼは、最高級の赤ワインと白ワインのマリアージュによる 傑作。

赤銅色にきらめく情熱的な色彩から、この上なくきめ細やかな泡が立ち上がる。

ミネラルな味わいから、レッドフルーツに加え、トーストしたヘーゼルナッツ やカカオ豆などの香ばしい味わいへと変化。

口に含むと、その味わいはふくよかで重厚、テクスチャーはさわやかで絹のように 滑らかだ。

大切な“母の日”に、感謝と尊敬の気持ちを込めて、シャンパーニュの“偉大な女性”の革新によって生み出された「ヴーヴ・クリコ ラ・グランダム ロゼ 2006」を贈ってみては?

ヴーヴ・クリコ ラ・グランダム ロゼ 2006
価格|3万7600円(税別)
仕様|750ml 1本
取り扱い|全国主要百貨店

問い合わせ先

MHD モエ ヘネシー ディアジオ

03-5217-9738

LOUNGE

View More Articleもっと記事を見る