パレスホテル東京 2018 Summer 新緑が爽やかに色づく夏のひとときにお贈りする 夏季限定“サマースイーツ&ブレッド”・“サマーカクテル”販売

LOUNGE NEWS


パレスホテル東京では、6月1日(金)〜8月31日(金)の夏季限定で、新緑が爽やかに色づく夏のひとときを演出するサマースイーツ&ブレッドとサマーカクテルが提供される。

ペストリーショップ「スイーツ&デリ」では、豊かな太陽の恵みを感じる上質な果実や野菜をふんだんに使用したサマースイーツ&ブレッドを販売。

なめらかなフロマージュブランを加えたメレンゲで爽やかに仕上げた「マンゴとトマトのジュレ」、さっぱりとしたライムと苺のムースをココナッツとシトロンのスポンジで挟んだケーキ「レテ」や、 ドライパイナップルのマリネとナッツを練りこんだチャバタ「トロピック」、ツナと夏野菜を合わせたバトン形のクロワッサン 「ニソワーズ」などを用意。

旬の素材を活かしたスイーツ&ブレッドは、季節のご挨拶の手土産にも最適だ。

ロビーラウンジ「ザ パレス ラウンジ」では、きめ細かくふわふわとした抹茶のシェーブ アイスの下にたっぷりのあずきをしのばせた「抹茶&あずきのシェーブ アイスと白玉」と、マンゴピューレをあわせた爽やかなヨーグルトクリームが隠れたシェーブアイスにココナッツをふりかけた「マンゴ&ココナッツのシェーブ アイスとヨーグルトクリーム」を楽しめる。

さらに、ラウンジバー「プリヴェ」では、彩り豊かなフルーツを添えた丸ごとのメロンにシャンパンを注いだプレミアムカクテル 「シャンパン メロンボール」、旬の桃を活かした爽快な味わいが楽しめる「フレッシュ ピーチ パンチ」、ミントと炭酸が 奏でる涼を極めたシグニチャーカクテル「モヒート デ プリヴェ」など、忘れられない極上の夏の体験にふさわしい 3 種類の「サマーカクテル」が提供される。

また、カクテルにアミューズやデザートを添えた季節のカクテルコース 「マリアージュ プリヴェ」は、7 品のコースを新たに用意。

目前に広がる東京の美しい夜景を一望 しながら、大切な人と特別な時間を過ごすことができる。

爽やかな夏のひとときに贈るパレスホテル東京のサマースイーツ&ブレッドとサマーカクテル。

樹々の若葉の匂いが薫る風と燦々と降り注ぐ陽光があふれる夏の憩いの時間を、パレスホテル東京で過ごしてみては?

問い合わせ先

パレスホテル東京

03-3211-5211

https://www.palacehoteltokyo.com/

LOUNGE

View More Articleもっと記事を見る