シルクの肌触りにウットリ。「SOIEAGE」のウォッシャブル対応寝具で極上の眠りを

LOUNGE NEWS


東京西川が展開するスリープスキンケアブランド「SOIEAGE(ソワージュ)」が、3月中旬より新しく生まれ変わる。

リニューアルして登場するのは、掛布団、カバーリング、パッドシーツ、手袋、ネック&フェイスマスクなどの全8アイテム。

シルクの気品あふれる光沢感と軽くしなやかな手触りはそのままに、全商品ウォッシャブル対応となり、自宅での洗濯が可能になる。

シルクは、人間の肌に一番近い天然繊維といわれ、皮膚細胞の活性化を促す18種類のアミノ酸が豊富に含まれ、保湿力にも優れた肌に優しい素材。

触れるだけでリラックス効果をもたらし、心を穏やかにしてくれるという。

また、シルクは綿ぼこりが出にくく、さらにウォッシャブル対応になるため、清潔に保つことができてアレルギーや喘息の人にもオススメだ。

極上の睡眠を叶えてくれる注目グッズ。

新生活のスタートとともに寝具を一新してみるものもいいかもしれない。

商品は3月中旬より全国の百貨店および西川チェーン寝具専門店・家具店などで展開される予定。

問い合わせ先

東京西川(西川産業)

03-3664-3964

http://www.nishikawasangyo.co.jp/

LOUNGE

View More Articleもっと記事を見る