子猫用ミルクを完全再現。「ミルクに夢中な子猫気分 バスミルクパウダー」

LOUNGE NEWS


猫をモチーフにしたさまざまなアイテムを手がける「フェリシモ猫部」から、子猫用ミルクの香りや色を再現したバスパウダー「ミルクに夢中な子猫気分 バスミルクパウダー(子猫ミルクの香り)」がウェブで販売されている。

子猫ミルクの香りで癒しのバスタイムを

子猫がお皿に顔をうずめて、浴びるようにミルクに夢中になっている様子からインスピレーションを得たこのアイテム。

香りは、本物の子猫用ミルクの缶を実際に香料会社へ渡し、少し粉っぽくて穀物のような感じもするような、子猫用ミルクの香りを再現。

さらに、パウダーの状態のときの色や、お湯に溶かしたときの色にもこだわり、どちらも“子猫用ミルク”の本物のパウダー感や色を再現した。

バスパウダーをお湯に溶くと淡い乳白色になり、まるで“子猫用のミルク”のようなお湯にひたる気分を味わえる。

また、冬の肌にうれしい8種類の保湿成分を配合し、乾燥しがちなこの季節の肌に、やさしくうるおいを補給。

たっぷり約17回分のバスパウダーが詰まっていて、1回分(200ℓに対して一杯)を計量できるスプーンもセットされている。

猫脚のバスタブでリラックスした表情の子猫のイラストが描かれたキュートなパッケージはギフトとしてもオススメだ。

11月26日は「いい風呂の日」。

夜は少し肌寒く秋の気配が深まるシーズンに、子猫用ミルクのお風呂でリラックスしたひと時を過ごしてみては?

ミルクに夢中な子猫気分 バスミルクパウダー「子猫ミルクの香り」
・価格|2600円(税別)
※このうち78円は「フェリシモの猫基金」として運用されます。(基金部分は非課税)
・内容量|350g
※計量スプーン1本付き。
※本品は人間用の入浴料。猫には使用しないでください。
※毎月1回同じものをお届けします。
商品詳細と申し込み|http://www.feli.jp/s/pr171005/2/

LOUNGE

View More Articleもっと記事を見る