SWAROVSKI|新ミューズにミランダ・カーを起用
WATCH & JEWELRY / JEWELRY NEWS
2015年3月23日

SWAROVSKI|新ミューズにミランダ・カーを起用

SWAROVSKI|スワロフスキー

スワロフスキー、新ミューズにミランダ・カーを起用

スワロフスキーは、最新広告キャンペーンのミューズとしてオーストラリア人の人気モデル、ミランダ・カーを起用。ブランドの人気アイテムとミランダ・カーが美しいハーモニーを奏でるスワロフスキー・ウーマンを体現したビジュアルが完成。

Text by KUROMIYA Yuzu

撮影はニック・ナイト、CM曲はファレル・ウィリアムスが担当

新ビジュアルでは、昼の装いとイブニングウエアに合わせ、スワロフスキーの人気アイテムを身に着けたミランダ・カーをフィーチャー。背後には英国の田園から取り寄せたみずみずしいガーデンローズが咲き誇り、彼女のナチュラルな美しさをよりいっそう際立たせている。撮影は数々の賞に輝く英国人フォトグラファーのニック・ナイト。クリエイティブ・ディレクターは、House and Holmのロニー・クック・ニューハウスが手がけた。

今回、クリエイティブ・ディレクターを努めたロニー・クック・ニューハウスは、「ミランダ・カー、庭に咲いたイングリッシュ・ガーデンローズ、スワロフスキー・ジュエリー、ニック・ナイトの表現技術…。これらをすべてミックスすれば、美とあたたかさとクールさと高い好感度が生まれます。誰もが魅了されるような世界観に完成しました」と最新キャンペーンについてコメントしている。

SWAROVSKI|スワロフスキー 02

この新キャンペーンは、グローバル・メディア戦略の一環として世界25カ国でこの秋よりスタート。またイタリア、フランス、香港ではTVコマーシャルも放送。シンガーソングライターでプロデューサーのファレル・ウィリアムスが、スワロフスキーのために作曲・演奏したオリジナルミュージックが使われる。

スワロフスキー・ジャパン(カスタマーサービス)
Tel. 0120-10-8700
SWAROVSKI.co.jp

           
Photo Gallery