FASHION NEWS |
幅広い男性に支持されているブランド、ポール・スミスから新作ムービーが公開された。
その名も、「Paul Smith JIDORI –自・撮・り-」
ブリティッシュテイストのフォーマル姿の男性と、アクティブで俊敏な男性が競い合うように街へ繰り出し、
自撮り対決をするユニークな内容だ。
対立する2人が口をそろえて言うのは、“JIDORI or Die”
“自分らしい最高の自撮り”を、それぞれの価値観で表現していく。
スーツを着たままプールに飛び込むシーンも
このムービーでは、ハーバーや歴史的な佇まいの建築物の一角、銭湯や卓球場など全14スポットが舞台。
スーツを着たままプールに飛び込むシーンも見どころだ。
フォーマル姿の男性を演じるのは、シンガーソングライターでファッションモデルのLYOKI。
アクティブな男性を演じるのは、パルクールのプロである戸井田 晃典。
THE YELLOW MONKEYやYUKIらのPVを手がける映像作家の竹内スグルが、演出を務めた。
日本公式Instagramもスタート予定
2017年11月17日(金)には、日本公式Instagramもスタートし、今後様々なコンテンツを届けてくれる。
今後も、ポール・スミスから目が離せない。
【 会社概要 】
社名 :Paul Smith Limited [ポール・スミス リミテッド]
本社 :英国ノッティンガム州NG7、2PW、レントンレーン、ザ・ポプラズ
設立 :1974年5月17日
日本支社:東京都港区北青山1-4-5