ジョルジオ アルマーニ アイウェア、新作ムービー到着|GIORGIO ARMANI
FASHION / WOMEN
2015年4月1日

ジョルジオ アルマーニ アイウェア、新作ムービー到着|GIORGIO ARMANI

GIORGIO ARMANI|ジョルジオ アルマーニ

OPENERS先行配信

ジョルジオ アルマーニ アイウェア、新作ムービー到着

ジョルジオ アルマーニから、アイウェア・キャンペーン「FRAMES OF LIFE(フレームズ・オブ・ライフ)」の2015年版新作ムービー予告編が到着。4月2日(木)からの展開に先がけて、OPENERSエクスクルーシブとしていち早く公開する。

Text by KUROMIYA Yuzu

日常の些細な瞬間をありのままに映し出す

目はさまざまなイメージを捉えているが、本当に心に残るもののはどれだけあるのだろうか?「美は見る者の目に宿る」をテーマにした新作キャンペーンでは、フレームに縁取られたまなざしの奥、美が見るものの目に映るほんの一瞬をとらえたストーリーを展開する。

キャンペーンムービーでは、国籍も文化も感じ方も違う5人が物語の中心人物として登場。5人の個性はさまざまなイメージで語りかけている。ケリーはイタリアとの絆のこと、アンナは子どもの頃からフィンランドの氷に囲まれて育ったこと、メロディーはマルティニーク独特の色が脳裏に焼きついていること、マキシミリアーノはアルゼンチンに根差した自分のルーツと大地の香りのこと、マーヤは日本がもつ東洋独特な魅力のこと。かけがえのない瞬間を捉えるためのツールとしてアイウェアが効果的に用いられ、それぞれの日常を「フレーム」で縁どることでありのままの姿を浮き彫りにしていく。

新作のフレームズ・オブ・ライフ コレクションは、先鋭技術を駆使した超軽量素材採用のシンボリックなディテールが特徴的。時を超えても色褪せることのない新鮮なデザインは、登場人物のように世界に目を向けている人たちにぴったりだ。

GIORGIO ARMANI|ジョルジオ アルマーニ

今後は各登場人物のストーリービデオがウェブやジョルジオ アルマーニのソーシャルメディアなどで順次公開される予定。

なお、キャンペーンの特設サイトではフェイストラッキング技術を採用。ブラウジングが眼の動きをもとにできる仕組みになっており、眼を開いたり閉じたりすることでマウスのクリックと同じ働きをするという。

さらに、あなた自身が第6人目の登場人物になれるユーザー参加型の企画も実施。面白い試みが盛りだくさんなのでぜひチェックしてみてほしい。

「FRAMES OF LIFE」オフィシャルサイト
http://framesoflife.armani.com/

※ムービー本編の公開は4月2日(木)となる

ジョルジオ アルマーニ ジャパン
Tel. 03-6274-7070

           
Photo Gallery