カール ラガーフェルドが打ち出す、シャネル2016年春夏アイウェアキャンペーン|CHANEL
FASHION / WOMEN
2016年3月30日

カール ラガーフェルドが打ち出す、シャネル2016年春夏アイウェアキャンペーン|CHANEL


CHANEL|シャネル


カーラ・デルヴィーニュが
2016年春夏アイウェア広告キャンペーンの顔に


今シーズン、カール ラガーフェルドが広告キャンペーンの顔に選んだのはモデル兼女優のカーラ・デルヴィーニュ。まるで空中に漂っているかのようなブルー一色の世界で展開される、シャネル2016年春夏アイウェアコレクションは2016年4月より展開予定。

Text by OPENERS





カーラが織りなす、ブルー一色の世界



Karl Lagerfeld (カール・ラガーフェルド)は、2016年春夏アイウェアコレクション広告キャンペーンの顔として、若手女優として活躍中のCara Delevingne (カーラ・デルヴィーニュ)を選んだ。

カーラ・デルヴィーニュは、シャネルのショーに数回出演しているほか、2012-13年クルーズコレクション、2014-15年秋冬プレタポルテコレクション、2014-15年パリ-ザルツブルクメティエダールコレクションのキャンペーンにも登場。また、カールラガーフェルドが監督したショートフィルム「Reincarnation」にも主役の一人として出演している。


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空中に漂っているかのようなブルー一色の世界で展開されるキャンペーンでは、キャットウォークに登場したレーザー加工のキルティング柄がほどこされたフューチャリスティックなミラーマスクだけでなく、すでに発表されている2016年のプランソレイユ コレクションとビジュー コレクションも取り上げられた。

カーラは「CHANEL AIRLINES(シャネル エアライン)」と名付けられた、都会的でコンテンポラリーなデザインの2016年春夏 プレタポルテコレクションのアイテムをまとい、ツイードとコットン素材のキャップ、ツイードのジャケットに、グログランリボンのボウがほどこされたノースリーブのシルバーのトップを合わせている。




タイダイのモチーフやカメリアからインスピレーションを得たデザイン



シャネルのアイコニックな要素であるバイカラーを再解釈し、タイダイのモチーフからインスピレーションを得たプランソレイユ コレクション。キャッツアイシェイプやオーバルシェイプサングラスの色はアセテートに絶妙に溶け込み、ブラックからブルー、ブラックからホワイトへと美しいグラデーションを描く。


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プランソレイユ コレクション


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ビジュー アイウェアコレクション




シャネルのコードであるカメリアからインスピレーションを得たビジュー アイウェアコレクションは、バタフライシェイプのサングラスと、キャッツアイシェイプのオプティカルのテンプルに、メタルとエナメル製のカメリアがふんだんに飾られている。


2016年春夏アイウェアコレクションは2016年4月より展開予定。


問い合わせ先


シャネル


0120-525-195


http://www.chanel.com/ja_JP/











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