PRADA|プラダのバレンタインギフトコレクションがお目見え!
FASHION / WOMEN
2015年1月5日

PRADA|プラダのバレンタインギフトコレクションがお目見え!

PRADA│プラダ

ハートがいっぱいのバレンタイン!

バレンタインギフトコレクションがお目見え

プラダからバレンタインギフトコレクションがお目見えした。バレンタインらしいハートのモチーフの財布やキーチャーム、アクセサリーは持っているだけで、幸せな気持ちにさせてくれそう。

Text by YANAKA Tomomi

人気のキーチャームは多彩なラインナップ

もうすぐバレンタイン。プレゼント選びも佳境を迎えたひとも多いのでは。プラダからもバレンタインシーズンに向けたギフトアイテムが登場した。

定番の長財布は、鮮やかな赤やピンクのレザーに金具の部分がハートにかたどられているものや、白や黒のレザーにたくさんの真っ赤なハートがちりばめられたものなど、どれもが愛の溢れるコレクション。さらに、バッグやiPhone、iPadケースも展開されており、選択肢の幅も広がる。

PRADA│プラダ 05

PRADA│プラダ 10

人気のキーチャームも今年はハートがモチーフ。ゴールドのハートにクリスタルがアクセントとなったロマンティックなものから、レザーのハートに燃え上がる炎をあしらった情熱的なものまで多彩なラインナップで、送る相手に合わせたアイテムを選ぶことができる。

また、ギフトコレクションには欠かすことのできない、おなじみのベアトリックも登場。全身にクリスタルを散りばめられたものや、ガーリーな洋服をまとったものなど、思わず選ぶのに迷ってしまう。

近年では、女性から男性へだけではなく、友人やお世話になったひとへのプレゼントを送る日としても認知されているバレンタイン。もちろん、自分へのギフトにしても大いに“アリ”だろう。

プラダ ジャパンカスタマーリレーションズ

0120-559-914

to_brand_top_w1

           
Photo Gallery