HERMÈS|バレンタインに贈りたいメッセージ・タイ
FASHION / WOMEN
2014年12月22日

HERMÈS|バレンタインに贈りたいメッセージ・タイ

HERMÈS│エルメスハートから浮かび上がる“H”の文字

バレンタインにエルメスが提案するメッセージ・タイ

今年もバレンタインに向けてエルメスからメッセージ・タイが発売された。今年のタイトルは「H IN LOVE(アッシュ・イン・ラブ)」。名前のとおり、規則正しく並んだたくさんのハートをたどると“H”の文字が浮かび上がる、愛がいっぱいのネクタイだ。

Text by YANAKA Tomomi

全8パターンの豊富なカラー

発色の美しさと、ノーブルなものから動物や昆虫など遊び心溢れるモチーフまで幅広いデザインで男性の胸もとを彩る、エルメスのネクタイ。一昨年から登場しているバレンタインのメッセージ・タイが今年も登場した。

小さく描かれた2色のハートが、さりげなくエルメスの頭文字“H”が浮かび上がらせる「H IN LOVE」。裏には、メッセージ・タイにのみ用いられているスペシャルなハートのロゴがあしらわれており、想いを伝えるのにぴったりのアイテムになっている。

また、カラーも豊富で、ビジネスシーンでも使えるネイビーとホワイト、ネイビーと水色の組み合わせや、エルメスらしいカラーの美しさを堪能できる水色と赤、ファッションのポイントとしても活躍してくれそうなフューシャとピンクなど、全8パターンを展開。これなら、彼の好きなカラーや似合うカラーがきっと見つかるはず。

HERMES|エルメス 01

©Studio des Fleurs

数えきれないほどのハートがいっぱいのメッセージ・タイ。ハートに愛を込めた贈り物で彼の心をしっかりキャッチして。

「H IN LOVE」
素材│シルク
幅│8cm
価格│2万3100円

エルメスジャポン
Tel.03-3569-3300

           
Photo Gallery