ジャック・ヒューストンがトッズ2016-17年秋冬メンズキャンペーンの顔に|TOD’S
TOD’S|トッズ
舞台はミラノ郊外のヴィラ
トッズ2016-17年秋冬メンズ広告キャンペーン
TOD’S(トッズ)が2016年秋冬 メンズコレクション、広告キャンペーンの顔として俳優のジャック・ヒューストンを起用した。ミラノ郊外のスタイリッシュなヴィラを舞台にフォトグラファー トム・クレイグが撮影。伝統が息づくカジュアルでラグジュアリーなライフスタイルが映し出されている。
Text by SHINGO Shimojo
ブランドへの愛が溢れるジャック・ヒューストンの表情に注目
著名な映画監督であるジョン・ヒューストンの孫にあたるジャック・ヒューストンは、今夏公開の話題作「ベン・ハー」リメイク版(日本公開2017年予定)で主演を務め、その後も「The Yellow Birds」や「We Happy Few」などの出演作の公開を控える、注目の若手俳優。今回の広告キャンペーンでは、独特のレザー加工を施したキルテッドダウンジャケットや、洗練された色と素材でバリエーションが広がったゴンミーニスニーカーなどがフィーチャーされ、ミラノ郊外のヴィラでジャック・ヒューストンとの共演を果たしている。
33歳のジャック・ヒューストンにとって、トッズがファミリーブランドであることはとても大切なポイント。「このブランドがディテールや品質、そして美しいデザインと レザーに人並みならぬこだわりを持っていることは知っていた。」と語っている。
フォトグラファー、トム・クレイグが温かな雰囲気の撮影現場を的確に捉えた一連のイメージも注目。トッズの精緻な物作りをフィルムに焼き付けている。美しい映像やビジュアルで、ハンドクラフトの高い技術力と、レザーに対する確固たる思いを表現した今回の広告キャンペーン。新たなるイメージを確立したトッズのクリエイションからはこれからも目が離せない。
トッズ 2016-17秋冬メンズ 広告キャンペーン
フォトグラファー:トム・クレイグ
スタイリスト:ビート・ボリガー
モデル:ジャック・ヒューストン
メイクアップアーティスト:メラニー・イグレシアス
ヘアアーティスト:シンディア・ハーヴェイ
プロップスタイリスト:カメラネージ&ポンピリ
ビデオディレクター:トム・クレイグ
トッズ・ジャパン
0120‐102‐578
http://www.tods.com