MEDICOM TOY|11月1日に新ブランド「Sync.」スタート
DESIGN / PRODUCT
2015年1月15日

MEDICOM TOY|11月1日に新ブランド「Sync.」スタート


MEDICOM TOY|メディコム・トイ


“Synchronize=同期”がコンセプト


「11月1日、新ブランド「Sync.」スタート



ベアブリックやリアルアクションヒーローズシリーズなどを展開するメディコム・トイ。来る11月1日(金)、“Synchronize=同期”をコンセプトにした新ブランド「Sync.」がスタートする。

Text by KAJII Makoto (OPENERS)




「アーティスト」と「モノ」のつながりを同期する

新ブランド「Sync.」は、メディコム・トイが世界中のさまざまなアーティストとともにアートワークやデザインを通じて、メディコム・トイらしいアイテムを提案するブランド。

MEDICOM TOY|Sync. 02



“Synchronize=同期” をコンセプトに、一つのジャンルにとらわれることなく、「アーティスト」と「モノ」のつながりを大切にアイデアとプロダクトをもって、遊び心溢れるアイテムをリリースする。

どんなアーティストのどんなモノが生み出されるのか、11月1日(金)にオープンするウェブストアに期待したい。



Sync.オフィシャルサイト
http://www.syncstore.jp/