BMWとバンヤードストームがコラボレーション|BMW & BARNYARDSTORM
BARNYARDSTORM × BMW|バンヤードストーム × ビー・エム・ダブリュー
クルマとファッションの垣根を越えた多彩なキャンペーンを展開
BMWとバンヤードストームがコラボレーション
ドイツの自動車ブランドBMWとカジュアルブランドのバンヤードストームが、初のコラボレーション キャンペーン「Life with‥‥ Style with‥‥」を10月7日から開始する。ウェブサイトやSNSといったオンラインをはじめ、ポップアップショップ、BMWディーラー店頭などリアルまで多角的に展開される。
Text by KUROMIYA Yuzu
バンヤードストーム初となるポップアップショップもオープン
10月7日(水)から開設されるキャンペーンサイトでは、BMW「アクティブツアラー」で行く那須山麗にあるスモールラグジュアリーホテル「二期倶楽部」への旅(ペア2組)、BMWの電気自動車「i3」で行く湯河原のフレンチレストラン「HERLEQUIN BIS」での食事(ファミリー2組)があたるプレゼントを実施。11月6日(金)までにサイトへ会員登録をおこなうことで、応募できる。
また、インスタグラムでも11月7日(土)から30日(月)まで、参加型の企画を展開。バンヤードストーム公式をフォロー後、「#バンカジ」をつけてバンヤードストームのウェアを大人カジュアルに着こなした写真を投稿して応募。のちほど、ブランドで全応募写真のなかから30名を選び出して、ショップに招待。当選者は店頭で2万円分のアイテムを選ぶことができる。
さらに、11月11日(水)、12日(木)の2日間限定で、「代官山 T-SITE GARDEN GALLERY」にセルフプロデュース型コンセプトショップもオープン。ウィメンズ、メンズのアイテムがラインナップするほか、会場ではBMW i3の特別車両が展示される。あわせて、ロンドンで活躍するフォトフラファー、藤原悠氏による写真展も開催。ストリートスナップを得意とする藤原氏ならではの視点から、バンヤードストームらしいライフスタイルを切り取った写真が並ぶという。
そのほか、BMWショールームで2シリーズ アクティブツアラー試乗すると、コラボレーションブランケットがもらえる企画も実施される。いずれも応募にかんする詳細や条件については、キャンペーンサイトご参照いただきたい。
「Life with‥‥ Style with‥‥」キャンペーンサイト
http://www.dot-st.com/cp/barnyardstorm/bmwcampaign/
サイトオープン期間|10月7日(水)〜11月30日(月)
バンヤードストーム ポップアップショップ
日程|11月11日(水)・12日(木)
時間|11:00〜20:00
会場|代官山 T-SITE GARDEN GALLERY
東京都渋谷区猿楽町16-15
アダストリア
フリーダイヤル 0120-601-162
ビー・エム・ダブリュー(BMWカスタマー・インタラクション・センター)
フリーダイヤル 0120-269-437
http://www.bmw.co.jp