オランダの自転車メーカーによる通勤者向け電動自転車「VanMoof」が日本の都市生活にフィット

CAR NEWS


オランダ・アムステルダムで生まれ、日本初上陸を果たした自転車ブランド「VanMoof(バンムーフ)」。

「Electrified X」は首都圏の通勤者にとって理想的なシティバイクとして設計され、今年の5月から日本限定で発売されている。

オンラインでのプレオーダー開始後、すぐに注文が殺到し、たった数日で7800万円を売り上げた「Electrified X」。

東京の通勤者に乗られることを想定したコンパクトなデザインで、人口が過密な大都市で乗ることを考慮して開発された。

軽量化でありながら、パフォーマンスを損なうことなく、敏捷に乗りこなせる高いユーザビリティを実現。

最長120kmまで走行できるバッテリーと力強いモーターにより、坂の多い街でも快適な走行が楽しめる。

さらに、キーレスで盗難防止・追跡を実現したスマート機能により、都市部のライフスタイルをスタイリッシュにサポートする。

製品はVanMoofのホームページから注文可能。

あなたも生活にも取り入れてみては?

問い合わせ先

バンムーフ・サポートセンター

0120-580-330

https://www.vanmoof.com/jp_jp

CAR

View More Articleもっと記事を見る