FASHION
|
2019.04.01 | |
| ラリック、伊勢丹新宿店本館をブランドジャック | ||
|
2019.04.01 | |
| 日本初!イタリアのサイクルブランド「3T」が"3T POPUP STORE GINZA"を期… | ||
| 1961年にイタリア・トリノで創業した、プロをはじめ多くのサイクリストに愛される老舗サイクルブランドの「3T」が、4月8日(月)~14日(日)の期間、東急プラザ銀座に国内初となるPOPUP STOREをオープンする。 新たにファッション… | ||
|
2019.02.27 | |
| ディオール「ブックトート」スモールサイズ、世界にさきがけ日本先行発売 | ||
|
2019.02.18 | |
| 様々なクリエイターとの共同制作などを通じて東京をテーマにデザインされ… | ||
| adidas Athletics(アディダス アスレティクス)は、2019年より東京を舞台に活躍する様々なクリエイターとの共同制作などを通じて、東京の街やストーリーをモチーフとしたアパレルコレクション「TOKYO GRFX(トウキョウ グラフィックス… | ||
|
2019.01.24 | |
| 海に面した横浜のオープンモールに、ファミリーで行きたいライフスタイル… | ||
| 1月31日(木)、家族連れも多く集う横浜港沿いのオープンモールMARINE & WALK YOKOHAMAに、新たなライフスタイルショップが誕生。子供服最大手のナルミヤ・インターナショナルが手がける新業態のショップ「NARUMIYA plus」だ。 広い… | ||
|
2018.12.19 | |
| コーディネート提案からオンライン収納まで。WEB連動の新業態メンズブラン… | ||
| ワールドグループのエクスプローラーズトーキョーが、オーダーからファッションレンタル、ストレージサービス(衣料品の保管)までをワンストップで提供するメンズブランド「UNBUILT TAKEO KIKUCHI( アンビルトタケオキクチ)」をスタ… | ||
|
2018.11.01 | |
| 海沿いのオープンモールに老舗バイクウェアブランド「KUSHITANI PERFORMAN… | ||
|
2018.10.26 | |
| 東京シャツ、新橋駅前に5坪の極小店舗をオープン NFCタグ導入で手ぶら帰宅… | ||
| ブリックハウス バイ 東京シャツ(BRICK HOUSE BY TOKYO SHIRTS)など、全国に約190店舗を展開するシャツ専門チェーンの東京シャツは9月25日、ウィング新橋に「東京シャツ ウィング新橋店」をオープンした。 今回オープンした「TOK… | ||
|
2018.10.17 | |
| 新型パッソによる「ハニーミーハニー」・「カシラ」とのコラボキャンペー… | ||
| トヨタの新型パッソが、アパレルブランド「HONEY MI HONEY」と帽子ブランド「CA4LA」とのコラボキャンペーンを実施。よりオシャレなデザインに生まれ変わった新型パッソの発売に伴い、10月13日から始まった。 「ファッションもクルマ選… | ||
|
2018.09.29 | |
| 海に面した横浜のオープンモールに「アゼディングラム」など2店舗同時オー… | ||
| 海沿いのオープンモールMARINE & WALK YOKOHAMAは9月29日(土)にファッション×スポーツのミックススタイルを楽しめるセレクトショップ「アゼディングラム」と関東最大級140坪の面積を持つ子供向けフォトスタジオ「ラブスト バイ ナルミ… | ||
|
2018.09.10 | |
| 世界的人気スタイリスト“マルニ・セノフォンテ” とバービーのコラボ「バー… | ||
| マテル・インターナショナル株式会社は、世界的人気スタイリスト"マルニ・セノフォンテ"とのコラボバービー「バービースタイル バイ マルニ」を数量限定で発売。 マルニ・セノフォンテは、数多くの有名セレブリティから支持されてい… | ||
|
2018.08.15 | |
| 他人とはシェアしない!レナウンの月額制レンタルサービス「着ルダケ」サ… | ||
| 株式会社レナウン(東京都江東区有明/代表取締役社長 北畑稔)は、7月10日(火)より、ビジネスウェアの提供、クリーニング、保管、衣替え、引き取りまでを一連で行う月額定額制サービス「着ルダケ」の2018年秋冬シーズンの申し… | ||
|
2018.08.14 | |
| COACHから待望の新シリーズ「It Bag “Dreamer”」登場 | ||
| 2018年8月、COACHより新たなシリーズ「Dreamer(ドリーマー)」が登場した。 ロマンティックで無限の可能性を秘めたニューヨークにインスパイアされた、エレガントでエフォートレスなどこにでも連れて行きたくなるような新しいイット… | ||
|
2018.08.13 | |
| テーマはREFLECTIONS(反響)。ダンヒルの2018年秋冬キャンペーン | ||
| ダンヒルが2018年秋冬キャンペーンを展開。 “REFLECTIONS(反響)”をテーマに、英国らしいマスキュリンなスタイルや伝統を尊重しながらも、めまぐるしく移り変わる現代の文化や空気を捉えたコレクションが揃う。 多様な要素がまさ… | ||
