サブスクの波が腕時計にも。ブライトリングの定額制プログラム#BreitlingSelectが日本でローンチ|BREITLING
WATCH & JEWELRY / WATCH NEWS
2022年2月1日

サブスクの波が腕時計にも。ブライトリングの定額制プログラム#BreitlingSelectが日本でローンチ|BREITLING

BREITLING|ブライトリング

ブライトリングの世界を新しい形で体験できるサービス、それが#BreitlingSelect

ブライトリングが、定額制プログラム「#BreitlingSelect」を導入。年間24万2000円で最大3本のブライトリングウオッチを順次試すことができる。

Text by YANAKA Tomomi

12カ月間に最大3本のウオッチを試し、そのうち1本は特別価格で購入可能

独立系ウオッチブランドとして世界初の定額制サービス「#BreitlingSelect」を導入したブライトリング。アメリカで昨年スタートしたサービスが日本でもローンチされた。
従来の高級ブランドに代わる、”高品質でありながらもカジュアルで受け入れやすいブランド”として体験してもらおうというブライトリングのデジタルマーケットとネットへの取り組みを体現するこのサブスクリプションサービス。ブライトリングのジョージ・カーンCEOは「ウオッチ業界における実質的なイノベーションであるだけでなく、ブライトリングの総合的なラグジュアリー・アプローチを示すもの」と説明する。
ブライトリングのウオッチを1年間にわたり使用できるだけでなく、実際のウオッチを試してから購入できるのがこのプログラムの利点だ。12カ月の期間に最大3本のブライトリングウオッチをベストセラーも含めた#BreitlingSelectコレクションから順次試すことができ、その3本のうち1本を特典として特別価格で購入できる。
選んで、試して、後で購入できるという新しい時計の買い方。より自分にぴったりな1本を見つけられ、ブライトリングの世界を新しい形で体験できるサービスだ。
問い合わせ先

ブライトリング・ジャパン
Tel.0120-105-707
https://www.breitling.com/jp-ja

                      
Photo Gallery