Asprey│英国の伝統を湛えたクリスマスクラッカーが今年も登場
WATCH & JEWELRY / WATCH NEWS
2015年1月22日

Asprey│英国の伝統を湛えたクリスマスクラッカーが今年も登場

Asprey│アスプレイ

13種類から好きなミニギフトをセレクト

今年も洗練されたアイテムが揃うクリスマスクラッカーが登場

イギリスの伝統あるラグジュアリーブランド アスプレイ。今年もクリスマスを盛り上げる「クリスマス クラッカー」が登場した。老舗ならではの洗練されたアイテムと遊び心が詰まったクラッカーは、ハイセンスなギフトとしてもよろこばれそうだ。

文=谷中朋未

クラッカーの音とともにあらわれるギフトでクリスマスを盛り上げて

1781年に創業し、イギリス王室御用達としても有名なアスプレイから、イギリスのクリスマスの伝統ともいえるクラッカーが今年も発売された。

イギリスでは、クリスマスディナーのテーブルデコレーションの主役として、クリスマスクラッカーは欠かせないアイテム。隣のひとと両端をひっぱり、音とともにあらわれるギフトを子どももおとなも楽しみにしているという。
そして、アスプレイの「クリスマス クラッカー」は、イギリスを代表するブランドだからこそ表現できる遊び心とセンス溢れるシルバーを使ったギフトで毎年、多くのファンを魅了している。

Asprey 02

今年のクラッカーデザインは、アスプレイの象徴ともいえるエンジンターニングのパターンが採用され、ブランドカラーのパープルのリボンが巻かれたおとなの雰囲気。なかに入るアイテムは、フォックスをかたどったカフスやホイッスルが付いたキーリング、レザーケース付きのフォトフレーム、スターペンダントなど、ひねりとノーブルが共存するデザインのアイテム。このほかにも、マネークリップやトラベルトーチ、カプセル型ピルケース、花瓶、レザーケースが付いた爪やすり、フロッグブレスレット、3種類のペンと、さまざまな年齢や性別にも対応する多彩な計13種類が揃った。

また、クラッカーのなかにはギフトのほかにも、クリスマスの楽しさを演出するバルーンとクラウン(王冠)、賢者のメッセージが添えられている。
恋人や家族へのプレゼントに、クリスマスパーティーでも盛り上がることまちがいなしのアスプレイのクリスマスクラッカー。贈る相手の顔を思い浮かべながら、ぜひぴったり合うアイテムをセレクトしてみて。

アスプレイ クリスマスクラッカー2011
価格│各2万4000円

アスプレイ 日本橋髙島屋
Tel. 03-3245-1781

アスプレイ・ザ・リッツ・カールトン大阪
Tel. 06-6346-1881

           
Photo Gallery