PIAGET│クリスマスに向けたハートペンダントが発売
WATCH & JEWELRY / JEWELRY NEWS
2015年3月26日

PIAGET│クリスマスに向けたハートペンダントが発売

PIAGET│ピアジェ

おとなのジュエリーに昇華した愛のモチーフ

クリスマスに向けハートペンダントが発売

数あるモチーフのなかでも、愛の象徴としていつの時代も世の女性たちから愛されてきたハート。登場以来、幾多の愛に寄り添ってきた「ピアジェ ハート」からあらたに新作のペンダントが発売された。

文=谷中朋未

ダイヤモンドで表現されたアシンメトリーで優雅なフォルムのハート

エレガントでラグジュアリーなジュエリーを世に送りつづけてきたピアジェ。永遠のモチーフといわれるハートもピアジェの手にかかると上品な輝きを放つおとなのジュエリーへと昇華していく。

女性らしい柔らかなラインで、少し斜めに傾いたハートシェイプが特徴の「ピアジェ ハート」。新作もその美しさをあますことなく、まばゆく光るダイヤモンドでその優美なフォルムが表現された。控えめながらも存在感があり、その輝きとデザインで女性の胸もとをさらに際立たせてくれる。

コンテンポラリーでありながらピアジェらしいエッセンスがくわえられた「ピアジェ ハート」のペンダントはシリーズのリングやイヤリング、ブレスレット、時計などとコーディネートを楽しんだり、クリスマスや誕生日などの記念日ごとにシリーズのコレクションを増やしていけるのもうれしいところ。また、華やかなパーティシーンではもちろん、上品な存在感は日常のアクセントとしても活躍してくれることまちがいなしだ。

愛が溢れるクリスマスシーズン。愛のシンボルでもある「ピアジェ ハート」のペンダントをぜひ手にしてみて。

「ピアジェ ハート」ペンダント(WG×ダイヤモンド0.11ct)
価格│22万500円

ピアジェカスタマーデスク
0120-73-1874

           
Photo Gallery