GUCCI|ブラック一色 グッチのメンズジュエリー
GUCCI|グッチ
ブラック一色
グッチのメンズジュエリー
Text by OPENERSPhoto by JAMANDFIX
グッチの2009-10年メンズ秋冬コレクション。このコレクションに一貫して漂う夜の雰囲気、変わり映えのしないスタイルからの解放を反映する、あたらしい自由なルック。フォーマルとカジュアルなアイテムが混在し、あたらしいパーソナリティをもった現代のラグジュアリーな男性像を浮かびあがらせる。
ランウェイに登場したメンズジュエリーもブラック一色。ブレスレットとネックレスはブラックシルバーのチェーン。とくに細めのブレスレットは繊細な印象。
おなじみのGモチーフが大胆にカットアウトされたリングは、ペアとしてもお薦め。
BRAND HISTORY
1921年、創設者グッチオ・グッチが、イタリア フィレンツェにレザーグッズ専門の工房とショップを開いたことによりはじまったグッチ。その洗練された感覚や美学、トスカーナの職人による巧みなクラフツマンシップは、ヨーロッパの貴族やセレブリティによって支持され、洗練された顧客を魅了するブランドとして成長を遂げてきた。
なかでも、グッチを代表する4つのアイコン、バンブー、ホースビット、ウェブ、GGロゴは世界中のセレブリティに愛され、いまもなおさまざまなアイテムに用いられている。
2006年、グッチ全体を統括するクリエイティブ・ディレクターに、フリーダ・ジャンニーニが就任し、彼女のディレクション下で、グッチはその真のルーツに回帰し、アイコンにあらたな生命と現代的なエッジがくわえられている。
グッチは、妥協のないクラフツマンシップ、傑出したクオリティとメイド・イン・イタリーというこだわりのもと、レザーグッズ、シューズ、ウェア、シルク製品、ウォッチやジュエリーなどの製品を展開している。
グッチ ジャパン カスタマーサービス
Tel. 03-5469-6611
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