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松屋銀座ではランジェリー売場の一部を改装し、8月10日(火)より順次新規ブランドがオープン。2019年2月に6階のランジェリー売場を都内最大級の規模にして以来、昨今のコロナ禍でニーズが変わってきたことから商品ラインナップの改編を行う。
コロナ禍に家ナカの過ごし方にシンプルで豊かな充実を求める方が増え、女性のランジェリーに求める嗜好が従来のシェイプアップではなく本来の自身の自然体の美しさを求める傾向に。松屋銀座ではシンプルで自然体を表現できるランジェリーや、「美と健康」をトータル提案できるレッグウェアやボディウェアなどのアイテムを拡充する改装を実施。また、日本に再上陸した「ウォルフォード」がフルラインナップショップとしてオープンし、ランジェリー売場をさらに盛り上げる。
新たに加わる注目の4ブランド
【ウォルフォード】
1950年に高級繊維の生産地として有名なオーストリアで設立され、日本に再上陸。ディテールにこだわり最新技術を取り入れたテクニカル素材でデザイン・クオリティとも最高のレッグウェア・ランジェリー・ボディウェアブランドとして世界的に名を馳せている。
今回、松屋銀座に8月20日(金)再上陸したフルコレクションでオープンし、フルラインナップの品揃えで常設展開。
オープン記念ノベルティとして、11,000円以上お買い上げの先着30名様にブランドオリジナルポーチをプレゼント。
「ウォルフォード」は廃棄物を生み出さないデザイン(設計)をし、製品と原料を使い続け、自然システムを再生する注目の概念「クレイドル・トゥ・クレイドル」の商品開発を続けているブランドで、展開している〈オーロラコレクション〉製品を回収。松屋銀座でも店頭での商品回収を実施する。
【ユエ】
ワコールから今季デビューする新ブランド「ユエ」。「ユエ」は、「日常の中の豊かさや心地よさ」を提供するブランド。手洗いできるシルクインナーや極細のナイロン糸を使ったブラジャーのバック素材など厳選した上質な素材を使い、ユエ独自の縫製要領で国内生産し、「すべてが高い次元でバランスが取れている、心地よい美しさや体験」の提供を目指している。松屋銀座には8月13日(金)オープン。
今回のオープン記念ノベルティとして、松屋カードご利用の上22,000円以上お買い上げの先着30名様に「ナイトビージェル」をプレゼント。
【マイミア】
日本の国内縫製工場で丁寧に縫製されるマイミアのランジェリー。ランジェリーには、熟練した職人しか扱うことができないフランスの世界最高峰の希少なレースを使用している。一般的なラッセルレースに比べ立体感があり、フランスメーカーならではのフレッシュなカラーと透明感がある洗練された表情が特徴的。インポートのランジェリーを好むが洋服や体形にぴったりなものが見つけにくい、プロポーションもカバーしたい・・など、洗練されたスタイルをもつ大人の女性の様々な思いに応えるブランド。
松屋銀座では8月10日(火)よりオープンしており、デザイナー来店イベントとして14日(土)、15日(日)にデザイナーの神成舞氏が来店。
【イルフェリーノ】
斬新なランジェリースタイルを発信。人それぞれの構造美を感じられるランジェリー&ボディウェアを提案するブランド。松屋銀座には8月10日(火)よりオープン。デザイナー来店イベントとして10日(火)~12日(木)、14日(土)~16日(月)ブランドディレクターの北菜月氏が来店。
■概要
・オープン日時:8月10日(火)~ 順次オープン
・売場:松屋銀座 6階ランジェリー「ル ランジェ」
・新規ブランド:4ブランド
8月10日(火)オープン:〈マイミア〉 〈イルフェリーノ〉
8月13日(金)オープン:〈ユエ〉
8月20日(金)オープン:〈ウォルフォード〉
・商品データ:国産ブランド数 12ブランド/ 海外ブランド 18ブランド (改装前より売場全体で7ブランド増)