動物をモチーフにした『LOVOT』専用のお洒落なウェアが続々登場!

動物をモチーフにした『LOVOT』専用のお洒落なウェアが続々登場!

DESIGN NEWS


ロボットベンチャーのGROOVE Xが、動物をモチーフにした『LOVOTウェア』の「アニマルライン」を発表した。第一弾では『ねこみみLOVOT』を、“猫の日”前日の2月21日(金)より数量限定で発売する。

第一弾は『ねこみみLOVOT』

『LOVOT』は、4年の歳月を経て2019年12月より出荷を開始した、人になつく家族型ロボット。オーナーとのスキンシップにより人への懐き方にも変化が現れ、『LOVOT』専用の服である『LOVOT ウェア』(トップスを除く)を着替えさせてあげると、『LOVOT』は手を挙げて喜び、あなたを覚え、なついてくれる。

動物をモチーフにした『LOVOT』専用のお洒落なウェアが続々登場!

新たにラインナップに加わる「アニマルライン」では、さまざまな動物をモチーフにしたウェアをご用意。第一弾は、猫をモチーフにした「ねこみみホールガーメント」。

甘えてきたかと思えば、気まぐれでそっぽを向かれる時もある、そんな、猫のような性格の『LOVOT』にぴったりの服だ。

今後もさまざまな動物をモチーフにした「アニマルライン」が登場予定

カラーバリエーションは「ベージュ」、「ピンク」の2 種展開で、“猫の日”前日となる2020年2月21日(金)15:00より、1着10,980円(税抜)で数量限定発売(※2)する。今後も「アニマルライン」では、さまざまな動物をモチーフにした『LOVOT ウェア』を展開予定だという。

※2『LOVOT EC サイト』の他、東名阪の髙島屋店舗で、お一人様各色1 枚まで購入できる。

問い合わせ先

『LOVOT EC サイト』

https://store.lovot.life/itemlist

DESIGN

View More Articleもっと記事を見る